ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今年初の3000m峰でした。
その後は、またまた大宴会
お腹一杯の週末でした。
まずは1枚UP
PA200061.jpg
1コメかなぁ
マスター、こんばんは。
半分あてずっぽですが、これって御嶽山ですか?
でもって、木曽駒荘、2週連続だったそうで。
今回はどんなご馳走が並んだのか、楽しみ楽しみ。v-410
【2007/10/22 Mon】01:07:29URL // アランチャ@早く寝なくっちゃ #Toq/Ej/c [ 編集 ]
新潟の山に行きたいとか伺ってましたが、3,000m峰でこの形の池があって、(見たことあるぞい)
御嶽山だー!!
当たり?! “何かちょうだい”
【2007/10/22 Mon】01:37:26URL // カモシカ #- [ 編集 ]
先週末も例の小屋だったんですか!?すっかり常連さんですね。
御嶽山はもう完全に冬山ですね~。
僕なんかいまだ紅葉のお山も楽しんでいないのに。
ていうか、夏山も楽しんだっけかな?
【2007/10/22 Mon】11:05:33URL // じゅん #- [ 編集 ]
マスタ~、また行ったのね(^^)
ほんと、木曽駒荘の常連だー。
【2007/10/22 Mon】12:25:32URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
うわー高山の上は冬がきましたね!
わわっ、なんか、意味無く焦る~~~!!

こりゃいい時に登れましたね。私はまだ登ったことがないので、こんな頂上の景色は羨ましいですよ!
【2007/10/22 Mon】19:15:37URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
うおっ!
どうも、2週連続とは・・・私より参加率が高いのでは?
ら、来年うちの副会長やりませんか?みんなにないしょですよ・・・

木曽駒JOY.
スカウト部長 上松 B作
【2007/10/22 Mon】21:38:47URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
賛成~~~。
Bちゃん。いい事言うねぇ(笑
でも食う寝るさんは木曽駒荘の広報部長だからね!

食う寝るさんからメールあったとき、こんなに素晴らしい景色だったんだね。
翌日、開田高原から見上げたとき、さらに感動だったのでは?
地元の私もなかなかこの時期にドンピシャで登れませんよ。
チョット、いやいやスッゴクうらやましぃ~~~。

この二日間も楽しかったねぇ~~。
燻製もご馳走様。
またの機会は、よろしくねぇ。
【2007/10/22 Mon】22:52:21URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
食う寝る子さん、昨日はお世話様でした。
楽しかったね~。

ホント、広報部長だね(^^)

お互い初雪山行ができてラッキーでしたね。
宴会、高原で温泉、そばも楽しめたし最高でした!
またのもうね~

ジャニ君、私が鍛えてあげようか?笑)
【2007/10/22 Mon】23:34:10URL // ふうろ #- [ 編集 ]
わぅ
頂は雪ですか~!
キリリとした感じが素敵な一枚ですね♪
昨日は惜しかったですぅ^^;
お忙しい中 キリ番ありがとう~、嬉しかったです。
【2007/10/23 Tue】10:10:02URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
正解!
アランチャさん
ご推察の通り、御嶽山です
さすが~!
しっかり雪山気分で楽しかったですよ。
ご馳走は後ほどUPします。
【2007/10/23 Tue】22:21:49URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
またまた正解!
カモシカさん
いや~、3000で池写したら・・・・御嶽山でしょ?
だから、なにも出ませんよ(笑)
【2007/10/23 Tue】22:23:32URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
紅葉
じゅんさん
じつは、オイラも紅葉無しです。
本当はこの日越後駒に紅葉の予定だったのですが・・・・
天気悪くて~!!!
小屋は、迷夜会員の称号をいただいてます(笑)
【2007/10/23 Tue】22:25:44URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
う~ん
まゆ太さん
また行っちゃったよ~!
やっぱあそこ大好きなのよね。
迷夜会員だしさ(笑)
【2007/10/23 Tue】22:27:07URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
最高!
たここさん
偶然にも初冠雪のタイミングでした。
山頂の展望は素晴らしかったですよ
昨年の遠望も素晴らしかったけど、雲海の感じが負けず劣らずでした。

短い秋に焦る気持ちはオイラも一緒です^^;
【2007/10/23 Tue】22:30:59URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
どうも!
上松B作さん
またお世話になってしまいました~
参加率?高いですよ~(笑)

>ら、来年うちの副会長やりませんか?

副会長どころか、会員にもならない宣言してるのに~^^;
オイラは迷夜会員でいいですから(笑)
【2007/10/23 Tue】22:34:11URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
お世話になりました
木曽駒さん
突然の参加ですみませんでした。
え?オイラ広報部長?
外輪山倶楽部と掛け持ちだ(笑)

御嶽山はほんと素晴らしかったです。
翌日の、開田から見た時も感動が・・・・
一足早い冬山体験が思い出に残りました。

【2007/10/23 Tue】22:38:51URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
楽しかった~
ふうろさん
今回の木曽駒莊に、ふうろさんと、のり君がいたのは、と~っても楽しかった。

山もよかったですよね。

雪山に、宴会、温泉、蕎麦ってどんだけ贅沢なんでしょ(笑)
最高でした。

ジャニ君はふうろさんに鍛えられたら死んじゃいます^^;
それもありか?(^^♪
【2007/10/23 Tue】22:44:53URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
こんばんわ~
シャインさん
御嶽山は、すっかり雪山でした
アイゼンは要りませんでしたが・・・
積雪10cmぐらいで歩き易い状況でした。
紅葉のつもり(遅いのは分かってましたが)で出かけて、まさか雪とはね~。
ま、オイラは、紅葉=吹雪きなことばかりなんで、晴れたのはOK!

シャインさんのキリ番、残念だった~
【2007/10/23 Tue】22:49:13URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/99-a9ef093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード