ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
行って来ました、木曽駒莊
定番の、秋のキノコ狩り

も~、すんごい採れましたよきのこ

とりあえずダイジェストUP

P1010110_20071014183314.jpg
いきなり居酒屋モ-ド



念願の「○○猫さん」捕獲!
P1010108_20071014183424.jpg






P1010134_20071014183512.jpg
どんだけ~!!!



P1010185_20071014183656.jpg
も~!
昼から飲んで大宴会!





P1010198_20071014183754.jpg


燻製も作っちゃうよ~!




P1010143_20071014183843.jpg

↑こ・・これって!もしや?





P1010220_20071014183952.jpg
どんだけ呑んで騒いだか・・・・

またまた素晴らしい木曽駒JOYを堪能できました。
お世話になりました~

詳細は後ほど~    
ども、木曽駒JOY.の上松です。
今回はどうもありがとうございました。楽しんでいただけましたか?
やかましいヤツが一人いて・・・反省しております・・・

では、また遊びに来てくださいね
【2007/10/14 Sun】20:41:10URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
↑ ほんまに、うるさかったみたいですね~
(気持ちよく寝ているところへ一匹の蚊が現れた?って感じ)^^

次回、蚊取り線香を用意して、待っています。

【2007/10/14 Sun】21:31:28URL // じょ〜 #- [ 編集 ]
マスター、こんばんは。
ってか、仕事はやっ!
開田のとうじ蕎麦もソフトクリームもおいしかったですよ~。
でもでも、念願の鴨、ほんっとにおいしかったです。
ご馳走様でした!! m(__)m
【2007/10/14 Sun】23:25:32URL // アランチャ #Toq/Ej/c [ 編集 ]
リアルマスター
マスター、ご無沙汰してましたね。
今日の気分は、やっぱりトマーテかな(笑)。

ついにお会いしちゃいましたね。2日間ありがとう御座いました。
燻製に満足。絶品鴨に大満足。食う寝るさんとの出会いに大大満足!
食う寝るさん、イメージ通りで楽しかったです。
山の話していませんけど盛り上がりましたね(笑)、また呑んで下さいね。
【2007/10/14 Sun】23:51:03URL // かいねこ #- [ 編集 ]
はや~~~。
鴨の燻製!もう~~~、絶品でした。
ほかのものも本当に美味しかった~~~。
お酒もどんどんすすんで。。。。。
はぁ~~、楽しい二日間だったねぇ。

食う寝るハグ、嬉しかったよ~~~。
【2007/10/15 Mon】00:40:26URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
すごーい
大収穫のキノコ狩~♪(羨)
好い匂いが立ち込めてくるようです^^
飲んで食べて山談議~?素敵な秋の日でしたね。
う~ん、燻製にはそそられますぅ。
【2007/10/15 Mon】07:11:58URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
ちぇーちぇー!
ってか今気づいたけど、もしかしてネコさん私服?!(当たり前か)
スーツ姿のネコさんだとまた一段と(以下略)

ああーきのこ食べたかった。
燻製もまたおあずけか。
【2007/10/15 Mon】18:10:49URL // TiCA #- [ 編集 ]
いい週末でしたーーーーーー
きのこいっぱい、くんせいいっぱい、酒いっぱい、まつたけご飯いっぱい、ごへいもちいっぱい、あとあといっぱいだらけ。

私なんか、昨日家に帰っても燻製(なんちゃって)食べてましたよ
ワイルドワンに13時に着いてました(笑
【2007/10/15 Mon】19:23:33URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
くっ、豪華過ぎる・・・
とても居酒屋には見えん・・・
ってか、かいねこさん指長~ってか、指細~
【2007/10/15 Mon】21:00:53URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
ある意味 秋これ以上満喫はないぞーな
木曽駒JOYでしたね・・・・・・ぐやじv-409
鴨・・・たのむよ、出前でいーからさ。
んで、鴨にはなんのお酒があうの?
かいねこさんも カモシカさんも会いたかったなー
【2007/10/16 Tue】12:57:08URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
あ~木曽駒JOYだったのですね~。
きのこ大好物なのに。。

なぜかこんな紅葉の時期に10年ぶりの上京。
渋谷と横浜で飲んでました。
【2007/10/16 Tue】18:25:25URL // Mrs.K #3EF2fJ72 [ 編集 ]
先日は朝の道案内から始まり、鴨の燻製までまたmたお世話になりました。
私はキノコ狩り、初めてだったのでわくわくでした。
本物のかいねこさんと会えてお喋りできたのもうれしかったな。
それにしても、皆さんよく呑みますね~~!
これにもびっくりかな?
【2007/10/16 Tue】20:56:36URL // カモシカ #- [ 編集 ]
お世話になりました
B作さん
今回も楽しませていただきました。
いつもありがとうございます。
やかましいだなんて・・・そんなことないことにしときます(笑)
楽しかったっすv-411
【2007/10/16 Tue】21:19:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
またまたお世話になりました
じょ~さん
いつもありがとうございます。

>次回、蚊取り線香を用意して、待っています。

それ効きますかね?(笑)

ウコンども!
あれは効きましたv-392
【2007/10/16 Tue】21:21:58URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
どもです
アランチャさん
ヤツハシごちでした。
梅干のネ-ミングも最高でしたね(^^♪

開田の蕎麦は行きたかったど、ちと渋滞を避けたかったのでv-393

また、お会いしましょうね!
楽しみにしてます。
【2007/10/16 Tue】21:25:25URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
ようやく!
飼い猫さん
お会いできました!
も~、いけずなんだから~
どんだけ待ったと思ってるんですか~v-390

>食う寝るさん、イメージ通りで楽しかったです。

えっ?あの路線でいいのですか?
じゃあイジメよ~(笑)

ホントのオイラは優しいのですけどねv-398
ご所望とあらば仕方ないな~v-37

また、お会いしましょうね!
【2007/10/16 Tue】21:30:33URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
も~
木曽駒さん
感謝の言葉も有りませんよ
マジで、いつもお世話になりっぱなしで・・・
ほんとありがとう!

せめてもの気持ちの、鴨を喜んでいただけて嬉しいな!
しかも、キリプレのナイフを使ってくれて、感激でしたv-406
も~、泣かすんだから~

>食う寝るハグ、嬉しかったよ~~~。

え?これはホントかな?v-409

アップルパイ最高でした。
今度はどこで会えるカナ~?
楽しみですよ~
【2007/10/16 Tue】21:35:54URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
大収穫
シャインさん
ほんとにすごい採れちゃいました~!
匂いはやはり松茸と舞いタケが凄かった・・・

木曽駒莊、是非出かけてください。
こんな素敵な場所は、なかなかないですよ~!

燻製もそのうち。。。
お会いできそうな予感のシャインさんですから・・・
【2007/10/16 Tue】21:42:02URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
そうね~
TiCAさん
なんか最近タイミング合わないものね。
機会はあるのに

>ちぇーちぇー!

最近このセリフが随所に(笑)

燻製は、またおあずけでしたね~v-390
次のチャンスは小屋締めかな?

やっと猫さん捕獲できましたよv-218
【2007/10/16 Tue】21:47:08URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
やったね!
たここさん
これで燻製仲間!
楽しいし美味しいし(笑)燻製gooです

今回も楽しいし美味しい週末でしたね。
最高でしたね。
【2007/10/16 Tue】21:49:40URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
ぜいぜいさん

>かいねこさん指長~ってか、指細~
そこに着目されても・・・(笑)

えへへ、食事は毎度の事ですが、豪勢ですぞ!
来なきゃ損そん(^_^)v

【2007/10/16 Tue】21:51:59URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
残念
ロビンさん
来て欲しかった~!
なんか最近会えないですね?

も~、待ってたのに~
木曽駒莊の贅沢っぷりは、健在ですよ。
食べ切れん、飲みきれんです。
しかも全部美味しいから、オイラ肥えちゃいました・・・・

鴨の出前?
電話くれれば行くってばさv-392
【2007/10/16 Tue】21:55:47URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
上京?
Mrs.Kさん
予想されました通り、木曽でした

紅葉の時期に、こっちきてもダメじゃないですか(笑)

でも飲んだのですね・・・・
ならいいか・・・v-390

あれ?もしかして、それで以前ICHの情報聞かれたのでしょうか?
すみません、役立たずでしたね・・・・v-404
【2007/10/16 Tue】22:00:16URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
カモシカさん

大量のキノコGETでしたね
お酒を飲まれないカモシカさんにしてみれば、異常な世界?
とにかくみんな飲みますからね(笑)

また、近いうちにニアミス?バッタリ?(^_-)-☆
【2007/10/16 Tue】22:03:28URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
うちの隊長、きのこに釘付け!(笑)
【2007/10/16 Tue】22:29:51URL // heppoco #- [ 編集 ]
うふふ
heppoco さん
隊長はね~(笑)

木曽駒莊は、来週もキノコ狩りなのですよ。
いかがですか?
【2007/10/16 Tue】23:05:14URL // マスタ− #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/97-eda0cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
木曽駒JOY!!  【2007/10/14 Sun】
木曽駒荘きのこ狩りツアーのスペシャルゲストのかいねこです(全然、スペシャルじゃないですやん・・・)。念願叶ってようやく木曽駒荘訪問です(写真は、朝から燻される木曽駒荘)。
[ 飼い猫の遠吠え ]
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード