ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
ジョンレノンの奥さん、ヨ-コ・オノのプロジェクト

イマジン・ピ-ス・タワ-が完成した

アイスランドで、ジョンの誕生日に合わせて

平和を願ったジョンの意思を次いでの壮大なプロジェクト
heiwa.jpg
---------------------------------------------------------------
これだけ集約した光がだせるんだ・・・すげぇ~

inajin.jpg


15本の光の束が天空を突き指す


taba.jpg


はたしてこれが、なにを意味するかを感じるのは、人それぞれ

hikari.jpg


でも、この画像から、確かに思いは感じられた
    世界が平和であって欲しいと願うこと

なんでかはわから無いけど、そう感じた

         ジョン
         その思いはきっと伝わるよ。

  でもね・・・
    これほどのプロジェクトなのに、いかんせん宣伝不足じゃない?

公式サイトはこちら→http://www.imaginepeace.com/
つーか、今でもあの、あのジョンの奥さんが
日本のオノ・ヨーコだってのが信じられん。
いやっ オノ・ヨーコはジョンをほれさせるだけ凄いってのも
判っちゃいるけど・・・・・・

あの光の筋 15本って何か意味があるのか・・
あぁ 考えただけで哲学ってる私がいる・・・ 満足v-398
【2007/10/12 Fri】12:27:11URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
そうそう
オノ・ヨ-コって、世界一有名な日本人なんですよね~

15本に意味があるかはわからんちゃ(笑)

あぁ 考えただけで哲学ってる私がいる・・・ 満足

うんうん、なんてウラヤマシイ性格なんでしょ^^;
そのうち悟りも開けそうですなv-398
【2007/10/12 Fri】22:45:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/96-2cd4f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アイスランド  【2007/10/12 Fri】
アイスランドアイスランド共和国(アイスランドきょうわこく)、通称アイスランドは、北ヨーロッパ、北大西洋にある国。首都はレイキャヴィク。グリーンランドの南東方、ブリテン諸島やデンマークの自治領であるフェロー諸島の北西に位置する。アイスランド島が主な領土で...
[ あゆみの部屋 ]
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード