ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
先日、こんな物が目に付いた
      トマト大好きなので、ついつい購入
これが、なかなかイケてた
P1010079_20071010200614.jpg
すっきりした味のトマトカクテル
          P1010084.jpg
お酒はリキュ-ルと表示されているのでベ-スはわからなかった。
甘みと酸味が混在していて、するっと飲めちゃう

ま~せっかくだからレパ-トリ-に加えてみましょう。

          P1010100.jpg

早速トマトジュ-スを購入

                    P1010102.jpg
          
レモン果汁もね

          P1010104.jpg
          
スミノフ・ウォッカ

                    P1010105.jpg
グラスに注いで、レモンを数滴

          P1010107.jpg
乾杯!
イケます
レモンがポイントかな
塩も少し入れて、タバスコも有りです

あれ?これってレッドアイ?

あ~私もトマト大好きでスーパーで見かけて
気になっていたんです。
AsahiとKAGOMEのコラボですね。
さっそく飲んでみます!
【2007/10/10 Wed】22:40:31URL // Mrs.K #3EF2fJ72 [ 編集 ]
トマト大好きです!
昔のあの畑で熟したのが美味しかったこと!
アルコールはダメですが、「トマーテ」ならたぶん少しはいけるかな。
でも、トマトジュース100%にしておきます。
【2007/10/11 Thu】08:17:47URL // カモシカ #- [ 編集 ]
レッドアイって・・・・・
トマトジュースにビールだったっけ? ちゃうか??
なんせ、体によさそうなリコピンちゃんだよね。
でもさ、酔わないなんてーことはなかんべ?
【2007/10/11 Thu】12:26:03URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
山で、「カクテルバー」も、いいですね~~

売れるかも^^
【2007/10/11 Thu】12:44:14URL // じょ~ #- [ 編集 ]
それって、ブラッディマリーでしょう。機内でのスタータ、マイ定番だす。もっとウオッカ多くいれるけどね。
【2007/10/11 Thu】15:54:33URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
これ発売直後に飲んだヨン。
だんなも私もトマト大好き。
で、確かにトマトとビールがレッドアイだね。

これ、今度作ってくらさい(^^)
【2007/10/11 Thu】17:49:34URL // ふうろ #- [ 編集 ]
おすすめです
Mrs.Kさん
これお勧め!
自分で作って飲んだのより数段美味しいのです。
くやし~!!!
なにが違うんでしょかね?
【2007/10/11 Thu】21:42:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
カモシカさん
お酒苦手ですもんね
これは飲み易いから、ちとお試しあれ
美味しいトマトには敵いませんが(笑)
【2007/10/11 Thu】21:45:07URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
そうだ~!
ロビンさん
レッドアイはビ-ルだ!
あ~勘違い(笑)
リコピンたっぷりで美容と健康にいい酒だ^^;
気が付いたらトマトジュ-ス1L分飲んでたから、身体にいいかは疑問・・・
【2007/10/11 Thu】21:48:17URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
山で売るか~(笑)
じょ~さん
これサッパリ系なので、山で売ってたら、オイラ買うかも・・・
どです?二人でお店やりませんか?(笑)
【2007/10/11 Thu】21:50:09URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
そうだ~!
監督
ブラッディ-マリ-だ~
どうしても名前が出てきませんでした。
ま~酔ってたので・・(笑)
訂正感謝!

えっ?、監督のスタ-タ-ですか?
美味いですよね~
ってか、機内で飲めるんですか?・・・・
知らなかった。
【2007/10/11 Thu】21:54:19URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
さすが~
ふうろさん
もうお試し済みなんね
レッドアイはヨッパの勘違いだったなり・・・
トマトのカクテルで考えたら、それが思いついちゃった。
あはは。

>これ、今度作ってくらさい(^^)

うふふ♪
まかしとき~!、二次会でかな~(笑)
【2007/10/11 Thu】21:58:56URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
飲んでみた~い
明日、帰りに酒屋に寄ってみます!
知らなかった・・・・こんなものがあるなんて。
アサヒも好きだし、トマトも好きだし♪
【2007/10/11 Thu】22:15:38URL // heppoco #- [ 編集 ]
おほほ~!
heppokoさん
是非飲んで~!
これマジでおすすめ!
トマト好きなら堪りませんから~
あの味が再現できないので、みんなで解明しましょ!
【2007/10/11 Thu】23:21:03URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
へぇ~
トマト大好きなのでわたしも下getしてみますぅ~
タバスコ1本くらいドバドバ投入するのが*ゆ。流*です・・・...( = =)
【2007/10/13 Sat】10:30:05URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
マジですか?
ゆりりんこさん
タバスコ1本???
さすが激辛女王です・・・v-12
もしそれ飲まれたら、レポしてくださいね^^;
あ~、考えただけで汗が・・・・・v-371
【2007/10/14 Sun】18:48:39URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
飲みました~
スーパーで、見つけて買って飲みました!
イケますね~
さっぱりして、いくらでも?飲めちゃう感じ!
【2007/10/16 Tue】22:27:20URL // heppoco #- [ 編集 ]
お~!
heppoco さん
いけるでしょ?
これいいですよね~
オイラも更に買ってみました。
いつか負けないの作るぞ~!!!
【2007/10/16 Tue】23:02:47URL // マスタ- #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/95-9f9f692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード