ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
大きくあえぐ・・・
  息も切れ切れだ・・・



   それでも歩き続けなければ、たどり着く事は叶わない。
     
     あの場所へ

悲しみと引き換えに、手に入れたこの「チケット」を手にして


つまずき・・

      転んで・・・

                 うつむく。

そんな時は、目を閉じて君と過ごしたあの場所を思い描く




      歩き続けなければ!




人ごみに流されるな。
              進むべき道を誤るな。
                             荒れた息を整えろ




行こう!
自らのリズムで
まだ、果てしなく遠いあの場所へ




喉が渇いたな・・・

せめてこの荷を、降ろす事ができれば、軽々と行けるのに、
降ろす事はできない。



見上げれば、今にも泣き出しそうな空
  雨雲に消え入りそうな月に、今買った缶ビ-ルで乾杯・・サヨナラ

   

     せめて今夜、夢で会いたいね。




あぁ~、なんで止まってしまったのだろう・・・
いつもそう、肝心なところで。

    もう心が折れそうだ・・・



重いよ・・・
もう、連れて帰る事ができないかも

   おそらくキミはもう、息を吹き返す事は無いよね?





涼しい顔して、誤魔化すのもそろそろ限界だ・・・


・・・・・・・・・・キミを置いて行っていいかな?



腕も足も限界だよ









なんてね

          冗談さ。

必ず連れて帰るよ

       君と過ごしたあの場所まで・・・



    約束するよ




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ところで・・・
査定5千円UPの「チケット」貰ったから


キミの変わりに、新しいバイク買っていいかな・・・






以前はこの手の書き出しにだまされたけど 割と冷静に読めました。

もちろん、いいともー!!
【2007/09/24 Mon】13:00:19URL // カモシカ #- [ 編集 ]
かっちゃえ。かっちゃえ。
バイクで木曽駒荘へGO!!
【2007/09/24 Mon】20:21:37URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
でた~
私も、いつ来るいつ来る物欲は~って思いながら読んだです~
【2007/09/25 Tue】18:58:31URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
騙し?
カモシカさん
騙してるわけじゃないですよ~(笑)
さすがに、このネタも三回目ですから、読まれてますね^^;

後押しありがとうございます。
【2007/09/25 Tue】21:17:43URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
そんな。。
木曽駒さん
また簡単に言いますね~!
バイクって高いんですよ(笑)
貧乏なんですから、そんな簡単には買えないのですよ・・・

しかも木曽駒莊って、コレからはバイクじゃ寒いじゃないですか~^^;
【2007/09/25 Tue】21:20:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あ~
ぜいぜいさん
読まれてますね~(笑)
だって、こんな形でしか表現できない性分なので^_^;
最近色々な物が壊れて出費がでかいです・・・

は~、でも買わなきゃかな~?
治るといいのですが、かなりそれも出費がでかいってのが、辛いとこ・・・
もう古いから、買い替えかな~・・・
【2007/09/25 Tue】21:24:23URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
マスタ~、また物欲モード(?)

そうそう、富士見下から尾瀬行ってきましたよー。
あそこいいですね!ブナが多いから、効用の時期もよさそう♪

きのこ祭りは、行けないのですー(涙)
【2007/09/26 Wed】12:44:44URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
物欲?
まゆ太さん
物欲と言うより必然?(笑)

富士見下からのアプロ-チはいいよね!
ほんとのんびりできるものね

キノコ祭りは、これないんだ~!
残念だな~。
【2007/09/26 Wed】23:33:16URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
効用って・・・・(汗)

あーあ、この週末も土曜日お仕事でいけないのです。
燻製にありつける日はいつのことやら(涙)
【2007/09/27 Thu】12:04:58URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
わぁ♪
食う寝るさんの望みは
こんな素敵に語られるんですね~^^

壊れる時って、不思議とあっちゃこっちゃヘコタレますぅ
欲しいーと思ってる時が、一番楽しかったり♪
【2007/09/27 Thu】18:11:29URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
あ~
まゆぴょん
>効用って・・・・(汗)

スル-しといたのに(笑)
今週はお仕事なのね、残念だわ~。
燻製は・・・・う~ん。。。
外輪山倶楽部でね!
【2007/09/27 Thu】22:33:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうそう
シャインさん

壊れる時って続きますよね?
オイラはまさに今がそうです・・・
なんか次から次に壊れて出費が~!!!

この記事の様に、うっとうしい文章のみの場合は、物欲モ-ドなので、お見知りおきを!
読み飛ばしていただいて構いませんから(笑)
【2007/09/27 Thu】22:37:55URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/91-48b5cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード