ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
ついに出た!
予想通りだけど、待ってましたの

「iPod touch」


                 ap02s.jpg



          ビデオ見たけど、タッチスクリ-ンのUIがたまらんです~。
          やばい、これはヤバイ。


               s-hero_overview_20070905.jpg


safali搭載でブラウザOK!
WiFiでダウンロ-ドOK!
日本語入力OK!
webメ-ルOK!
YouTube対応OK!

すごい!すごすぎる~


もはやPDAじゃないか?

デザイン、質感ともgood

          物欲モ-ドに突入か・・・

今のMP4プレ-ヤ-下取りしてくんないかな?^^; 

詳細はアップル↓にてそうぞ
http://www.apple.com/jp/

食う寝る子さんは休みか?
私も旦那も休みッス(^^)

これって音楽聴く奴なの?なんだかすごいね!!
【2007/09/07 Fri】11:30:21URL // ふうろ #- [ 編集 ]
いやいや
ふうろさん
オイラはお仕事でした

>これって音楽聴く奴なの?

はい、そうです。
CDとか買わないでダウンロ-ドで聴けるのでいいっすよ!
都内とかだと、何処でも聴いたいの聴けて都合がいいんですよv-411
【2007/09/07 Fri】22:32:23URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
やっぱり
むふ~これ電話になるまで待つしかないかなぁ(^^;
【2007/09/08 Sat】00:14:29URL // 熊さん #YIV7L8X6 [ 編集 ]
そうそうこれが携帯ならすごすぎです~近い将来かなあ。
【2007/09/08 Sat】23:37:49URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
熊さん
遅くなりました。
ほんとi-phone出るといいのですけどね~。
待つべきか悩むところです・・・
でもほすぃ・・・
【2007/09/09 Sun】23:34:39URL // マスタ~二日酔い #EBUSheBA [ 編集 ]
待つべきか?
ぜいぜいさん
電話なら最高なのですけどね・・・
今のとこ、アップルから日本向けの話しはアナウンスされていませんね。
しかも北米ではいきなり$200も値下げして超魅力なんですけど・・・
あ~、auから出れば最高なのですけどね~。
【2007/09/09 Sun】23:39:24URL // マスタ〜二日酔い #EBUSheBA [ 編集 ]
りんご
やはりりんごさんは一歩先を行ってますね。
コンピューターもりんごからWさんに乗り換えたけど、業界ではまだまだユーザー多いですよ!音楽やってる人は特に多いですね。
このメーカーに100万以上注ぎ込んでる私でした。
【2007/09/10 Mon】12:26:41URL // hiroyuki #RSx9Hk0E [ 編集 ]
ですよね!
hiroyukiさん
ほんと先駆するの上手い企業です。
ついついクラってきちゃいますものね(笑)

業界の方は林檎率高いですよね~。
100ですか・・・すごすぎですから^^;
【2007/09/10 Mon】21:22:33URL // ますた~ #EBUSheBA [ 編集 ]
この手の最新兵器、もとい最新機器には弱いのですよ。
また教そわろうっと。
【2007/09/11 Tue】01:20:11URL // カモシカ #- [ 編集 ]
最終兵器?
カモシカさん
確かにそうかも(笑)
え~?、オイラが教える事なんて有りませんから~^^;
ほんとこいつが電話として登場して欲しいのですが、年内は厳しいかな?
しかもボ-ダフォンから出そうだし(-_-メ)
auで出さないかな~。
【2007/09/11 Tue】21:25:07URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/85-3262155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード