ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

白熊襲来!


ososi4.jpg

近いっす!







ososi1.jpg









ososi3.jpg
ガラス越でも凄い迫力・・・
行ってみたいもんです\(◎o◎)/!

詳細は↓
http://www.polarbearhabitat.ca/
お元気そうで何より。
またすごいの見つけてきましたね!
シロクマはでかいし、パワーあるから攻撃されたら大変だ!

僕は、もうちょい小型の純日本産の黒い奴と上高地でバッタリ!
くまったもんだ。  いきなりは、さすがに 怖~~~えぇ!
【2007/09/06 Thu】02:32:22URL // カモシカ #- [ 編集 ]
カナダ出張かと。。思いました。
お元気にされているのですね~。

ガラス越しでもこんなに近くだと怖そうですよ。
【2007/09/06 Thu】07:59:18URL // Mrs.K #- [ 編集 ]
いくらガラスで区切られていると言っても私はダメです。
案外怖がりなのですよ。。。。


おっかえり~~(*^ ^*)
【2007/09/06 Thu】08:50:52URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
おかえりー 忙しかったんねー

いやぁー 1枚目の あのヌボーッとした
シロクマくん最高ですね。
あっちは一体どう感じてるのか聞いてみたいっす。
いいな、いいな、いってみたいなー
きっとシロクマ大好きまっきーだったら、
体中が白くふやけるまでプールにはいってるだろなv-407
【2007/09/06 Thu】12:18:00URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
マスタ~、おかえりなさい。
ずっと留守にしてるもんだから、お店のお酒、ぜんぶ飲んじゃった♪
補充しておいてくださいねー

たしかに、ガラス越しでも怖いですねー
【2007/09/06 Thu】12:19:34URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
久しぶりです♪
忙しそうですね~。
私もダメそう。
怖いもん~…(^_^;)
【2007/09/06 Thu】14:30:44URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
熊!
カモシカさん
熊バッタリですか?
オイラは今の所お会いした事ありませぬ。
逢いたくないし(笑)

ご心配ありがとうございます、いたって元気ですので。
また、お付き合いください。
【2007/09/06 Thu】21:59:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
出張
Mrs.Kさん
カナダならカッチョいいんですがね(笑)

間近であの熊はたぶんかなりビビリますよね?
オイラも見たいけど変なリアクションしそうです^^;
【2007/09/06 Thu】22:02:02URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
ただいま~
木曽駒さん
ご心配かけましたm(__)m
いたって元気ですから、ご安心くださいまし。

そうですよね、ガラスあっても恐いですよね、オイラも見たいけどたぶんビビリますから(笑)
【2007/09/06 Thu】22:04:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうか~
ロビンさん

>あっちは一体どう感じてるのか聞いてみたいっす。

さすがの視点ですね。
ほんと熊はどんな気持ちなんだろ?
考えなかったな・・・

まきくまさんの件は、オイラも思ってた(笑)
ずっと見てるんだろうな~って ^^;
【2007/09/06 Thu】22:07:55URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
ごめんね~
まゆ太さん
ちと留守しちゃってさ~。
でも、お酒飲んじゃだめじゃん!
変わりに営業しといてくれなきゃでしょ(^^♪
時給から引いとくからね(笑)

ま~、お酒は新しく仕入れたから大丈夫v-218
【2007/09/06 Thu】22:11:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あらら?
akemiさん
じつは恐がり?
オイラと一緒だ(笑)
お化け屋敷も恐いし、高いとこも恐いし、ゴキブリも恐いv-12
で、一番恐いのは、馬刺しと日本酒かな・・・・(^_-)-☆
【2007/09/06 Thu】22:16:31URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
なんだ、ガラスあるんだ……
でも、いいや、こんな近くにいられるなら、ここ、絶対近い将来いきますよ。
もう、ぜーーーーーーったい。行くったら行きますよ。
【2007/09/06 Thu】23:08:42URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
あの~
まきくまさん

>なんだ、ガラスあるんだ……

ガラス無かったら大変な事態かと・・・・v-399

>絶対近い将来いきますよ。

うぉ~!レポ楽しみだす
是非行って詳細なレポお願いしますよv-421
オイラも行きたいんですよ~。

【2007/09/07 Fri】22:27:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ビッグな
シロクマくんだな~♪ガラス張りひとつで
こんなにフレンドリーになれるなんて(*^^*)

さっき魚くんが、超大ダコと格闘する図に大笑いしてたんですけど
北極グマやペンギンにしても自然界では簡単に観れないですものね~。
子供にとっても大人にも、こんな素敵なことはないなぁ♪
【2007/09/08 Sat】22:33:02URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
真近に見たい
シャインさん
できるものならここ行って見たいのですけど、いかんせん遠い(笑)
ガラス越とはいへ、きっと大迫力でしょうね。
魚くんって、やけに魚に詳しい子でしたっけ?
【2007/09/09 Sun】23:43:24URL // マスタ~二日酔い #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/84-d5069aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード