ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
8月11日(土)
待ちきれずに、お昼から車を走らせる。
時間はあるので、一般道をのんびり

19:00に道の駅・白沢にて温泉につかり、そのまま車中泊

駐車場のディ-ゼル・ワゴン車がエンジンを切らず
一晩中「ガラガラ」「ブオォ~ン」

・・・・眠れなかった(-_-メ)
P8140203.jpg

--------------------------------
AM6:00
富士見下の駐車場発
初めてここから尾瀬に入る。

昨年から、富士見峠から入りたいと温めていた計画。
CT-2:30の林道歩きだが、鳩待峠の喧騒から逃れたく、誰も来ないであろうこのコ-スを選んだ。
思惑通り、駐車場に車は無く、静かな歩きができそうだ。
P8120022.jpg


P8120023.jpg

林道をてくてくと歩くが、荷が重いので速度はのんびり。
日差しも強く、なかなかしんどい。
P8120026.jpg
林道脇の花達

AM8:00 富士見小屋着
P8120032.jpg

ここから「アヤメ平」に向かう

P8120034.jpg

いかにも尾瀬らしい木道が現れる
P8120035.jpg


P8120043.jpg
ここの木道は、まるで空へ飛ぶ為の滑走路のようだ。

P8120040.jpg
燧ヶ岳


AM8:30 アヤメ平着
P8120048.jpg
大好きなこの場所に、また来る事ができた

P8120047.jpg
ここまで誰にも会わず

来た道を戻り、途中で左に曲がり、長沢新道を下って行く。

しかし暑い!

途中で沢に降りて涼む
P8120056.jpg
後から来た女性が「気持ち良さそうですね~」・・・と声をかけてきた。

「最高ですよ!」と思わず返す



樹林帯を進むと、ぽっかりとその玄関のドアは開け放たれていた。
P8120058.jpg
尾瀬ヶ原だ

竜宮十字路を右に進み、下田代十字路へ
P8120063.jpg
とたんに足取りが軽くなる
なんたって、生BEERが手招きしているのだから。



弥四郎小屋にて。
真夏の尾瀬に乾杯!×4
P8120065.jpg


向かいに座っていた、三人組の女性と談笑する。
なにやら、ツマミや飴などいろいろと頂いてしまった。
後にこれが、と~っても助かる事になるとは・・・オモイマヘンデシタ

今宵のお宿を設営して、お昼ご飯
担ぎ上げたプレモルで乾杯!

いい天気だ~
P8120070.jpg
天場は涼しいので、お昼寝です。
のんびりのんびり


夕方に起きて、またBeer
は~、極楽


鴨を焼いてツマミます。

さて、晩御飯
今夜はカレ~
P8120082.jpg
トマトピュ-レとガラムマサラに、タカの爪がポイント
そして、先程焼いた鴨ちゃんも入れて出来上がり。
なかなかの味だと、自画自賛(笑)





今夜はペルセウス流星群
満天の星空のスクリ-ンへ期待が高まる






AM3:00
目覚めれば既に、ステ-ジは開演していた。
s-pakuri.jpg
(画像はイメ-ジです^_^;)



しばし見惚れる
なかなかの見応え




AM5:00起床
朝ご飯は、具沢山の味噌汁とアルファ米


AM6:10 燧ケ岳へ向かう
P8130095.jpg
鬱蒼とした樹林帯で、後半は急登
展望は無しで暑い事


いいかげんイヤになって来たころ、いきなり木の間から尾瀬ヶ原が見えた。
P8130097.jpg
思わず立ち尽くしてしまった。


こうなると元気倍増!
一気に登ると岩場になる



見えた!
P8130101.jpg
尾瀬ヶ原だ
何度もWebや雑誌で見た景色
これが見たくて尾瀬に来た

この絶妙な標高がいい!
高すぎず、低すぎず、見事な演出で尾瀬ヶ原を見せてくれるのだ。



AM8:40 柴安(しばやすぐら)
P8130104.jpg



P8130106.jpg



P8130109.jpg



AM9:05 俎(まないたぐら)
P8130110.jpg
風がかなり強い


沼が見える
P8130112.jpg
これからあそこに急降下だ

谷沿いの急勾配、ゴロゴロの大岩ル-トをわざわざ選び、沼尻へ一気に降りる。
ホントに急勾配で、後悔・・・
しかもだれもいないから、こんなとこで怪我したらヤバイな~なんて考えていたら岩と岩の間に積もった笹を踏み抜いた。



P8130120.jpg
1時間程で樹林帯を抜け沼へ出た


AM11:10 尾瀬沼休憩所
P8130124.jpg
コ-ラを買って一息
しばしのんびりする



PM12:00 見晴の天場へ
P8130133.jpg



P8130144.jpg




13:00 早くも乾杯!

ちょっと遅めのお昼ご飯
早茹でパスタに、タラコクリ-ムソ-ス和え
P8130153.jpg
ブラックオリ-ブを散らして、刻み海苔で完成
なかなかイケます。
もちろんプレモル付き



P8130159.jpg


ちょっと辺りをうろついて、お花たちにご挨拶

P8130161.jpg




P8130164.jpg
明日の計画を立てるべく、弥四郎小屋にて・・・

P8130166.jpg
よしずと青空がなんとも夏です



晩御飯は「辛ラ-メン」
今回は、無計画だったので、最長で5日間居てもいいだけの食料を持っていました(笑)

どうせ辛いならって事で、キムチも投入
昨日の鴨も入れてしまえ
s-P8130168.jpg
うわ・・・なんか凄い事になってしまった

辛い・・・


しかも量が多すぎて、食べ切れない。
麺がス-プを吸って、どんどん増えてくし(>_<)
頑張れ、オイラ!


なんとか完食した^^;


遠くから、三歩の声が聴こえた

「良く頑張った」





夜はまた流星群のショウタイム
  流れ星に願いを



え~っと



  石油王になれますように!!!

は~、たくさんお願いしたから大丈夫かな・・・



翌朝はAM4:30起床
撤収してAM5:30見晴の天場を後にし、山ノ鼻へ

P8140176.jpg



P8140177.jpg
朝靄の尾瀬ヶ原


P8140201.jpg
振り返れば昨日登った燧ケ岳の右手から朝日



P8140194.jpg
も出てきて、このまま歩いて行けば、あのア-チをくぐれる?
       なんてバカなこと考える


P8140190.jpg



AM7:00 山ノ鼻
P8140207.jpg


ここから至仏山へ
P8140209.jpg
 かなりなめてました・・・
これでもか!の階段攻めに足がガクガク。
息も絶え絶え
あ~、これなら、当初の計画通り
山ノ鼻にテント張って、空身で来れば良かった・・・
after festival




あち~アチ~を繰り返し
P8140213.jpg
ヒ-ヒ-ブ-ブ-言いながら登り

森林限界を過ぎれば




P8140217.jpg
尾瀬ヶ原


そう、同じ時期に「燧ヶ岳」と「至仏山」の両側から原を見たかった

至極満悦!


この先は蛇紋岩のめちゃめちゃ滑る岩場を登り

何度も現れる階段に翻弄され
P8140232.jpg



何度もピ-クか?と、思わせる景色に落胆させられ


ようやく辿り着いた至仏山頂
P8140239.jpg
ごめんなさい、ホントなめてました・・・


喉を潤そうとハイドレ-ションチュ-ブを咥えると・・・
あれ?
出てこない・・・

まさか2L飲んだの?
ザックを開けてプラティパスを確認すると。
あら~、マジで2L飲んでる・・・

残量の確認ができないハイドレ-ションの欠点だ・・・
   ま~、確認しろって話しなのだが。。。。。



ヤバイんでない?
ここから、小至仏山を経て鳩待峠まで、約2:30
この炎天下の中、水分無しか~。

ここで、初日に三人組に頂いた、クエン酸飴がある事に感謝!
とりあえず、これで乗り切るか


目指すは、あの素敵な凌線
P8140242.jpg
は~、登るんですネ・・・


P8140244.jpg
小至仏山-山頂


遠くに鳩待峠が見える。
P8140245.jpg
とおい ^_^;


ま~、後は下りなので大丈夫でしょう。
一応地図では1時間程先に水場の記載もあるし。

なになに?
涸れる事あり・・・ヲイ



さてさて、クエン酸飴舐めながら進みます。

あち~

そろそろ待望の水場のはず・・・





有りました~!
「オヤマ沢」
確かにチョロチョロです、とにかくカップを出して飲む
P8140254.jpg



プハ~!
逝き帰る~  もとい  生き返る~!
水のありがたみが全身に染み渡る
この時ばかりは、BEERでも勝てない美味さだ



12:55 鳩待峠に到着。
P8140255.jpg



あとは車の回収で、戸倉から富士見Pまでの林道歩き

ザックを「高原ホテル」にデポしていこうかとも思ったが、なんとなく最後まで背負って行きたい気分だった。
なんか感傷的なのか?オイラ


灼熱の太陽とアスファルトの照り返し、舗装は足に堪えるが林道を登り始める。
あち~


歩き初めて5分後に後から車が来た。
振り返ると、なんとバスだ!



反射的に右手を上げていた・・・

「プシュ~」
ドア開きましたけど?
いいの?


さっきまでの意気込みは何処へやら、バスに乗り込むのであった。

P8140256.jpg

あるものは使う主義なのだ!



―――とにかく暑い暑い日々だった―――

1コメゲット!
去年登れなかったとこ一気にやったのね。
それにしても下山して生飲んでテントでまったり。
う~ん、す・て・き!
暑くて大変だっただろうけど、展望も花もゲットできていい旅だったね(^^)
でも第二弾あるんんでしょ?いいなあ・・・・
【2007/08/15 Wed】21:38:40URL // ふうろ #- [ 編集 ]
マスター、こんばんは。
燧ヶ岳と至仏山と、両方まとめて登っちゃったのですね。
真夏のアヤメ平も、青々としてなかなかいい感じ。
これだけまとめて行っちゃうとは、なんやえらい贅沢やなぁ。
ともあれ暑い中をお疲れ様でした。(^_^)/~
【2007/08/15 Wed】22:37:29URL // アランチャ@と~ぶんはお留守番 #Toq/Ej/c [ 編集 ]
快晴の気持ちのよい尾瀬!やりましたね!!
至仏山は先日登ったので、
今度は燧ケ岳に登りたい、そこから原も眺めてみたいな。

食事も豪勢で羨ましい。花もいいですね、きれいです!
何か撮影技術上げました? う~ん、す・て・き!
【2007/08/15 Wed】22:45:27URL // カモシカ #- [ 編集 ]
ばれた?
ふうろさん
昨年は尾瀬に、二度行って

一回目、
悪天で、至仏敗退。

二回目、
飲み過ぎで
燧敗退(笑)

あはは、良く解ってる^^;
なので、きっちりリベンジしてきましたよ(^_-)-☆
【2007/08/15 Wed】23:04:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おぉーん? 単独ですかぁ?
あらっ 淋しがり屋さんがよくご無事で。
にしては 豪勢すぎる食事だちゅーの。

尾瀬は人が多かった?
一気に2つって 満足感たっぷりあるよねー
まずはお帰りなさい。
「温泉編」楽しみにしちょりますよって v-8
【2007/08/15 Wed】23:08:29URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
堪能!
アランチャさん
ギラギラの夏山を目指して行ってきました。
日差しの照り付ける夏山に会いたくて、尾瀬にしました。

尾瀬ヶ原を、両側から一度に見るって想像したら、ゾクゾクしちゃいましたよ。

大満足でした~!
【2007/08/15 Wed】23:08:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
カモシカさん
燧からの原の方がオイラは好みでした。
是非!

食事は今回のテ-マで、のんびりと作って、美味いものを目指しました。

>何か撮影技術上げました?

何も変えてないです・・・
なんだろ?
なにか違いますかね?
【2007/08/15 Wed】23:15:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
やられた!
ロビンさん

>あらっ 淋しがり屋さんがよくご無事で。
え~、なんとか(笑)

>食事

食事は今回のテ-マだったので・・・(^^♪
ゴ-ジャス系で(笑)

それと、人はさすがに、この時期ですから少なかったですよ。

>温泉編・・・・
くそ~!仕返しか~(笑)
そんなん有りませんてば!v-393
えっ?
オイラの色気でウッフ~ン?(笑)
【2007/08/15 Wed】23:26:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うっひょっほー!
すばらしい!脱帽だす。とりあえず拍手!
【2007/08/15 Wed】23:56:43URL // 監督 #OaA9zBTI [ 編集 ]
いつも豪勢な食事ですね。さぞかし重いザックではなかったでしょうか?
そして生ビール4杯は凄いですね。今年の夏は暑いですね。水2Lでも足らないですか?今週の末に隣の山に行く予定です。
【2007/08/16 Thu】06:16:52URL // えいじ #- [ 編集 ]
どうもです
監督
いつもありがとうございます。

そろそろ出張ですか?
あちらも暑いのでしょうね・・・
お体に気を付けてくださいね
【2007/08/16 Thu】10:32:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いらっしゃいまし~
えいじさん
食事は今回だけですよ~、普段は普通です(笑)
ザックは重かった。。。。缶ビ-ル6本持ってたし^^;
ほんと暑かったです、水が無くなった時は結構ビビリました~!

おっ?週末は至仏から見えるあそこですね。
気を付けて楽しんできてください!
【2007/08/16 Thu】10:36:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
マスター私も×4ってのに突っ込み入れたかったのに、レポ読んでたらそっちに引き込まれて忘れてた。
えいじさん、ありがとう。

分かるなあ。水切れたときの焦り。
灼熱のときだからなおさらだよね。
私も箱根のときちょっとやばかったもんね。


で、またいくの?
【2007/08/16 Thu】15:01:36URL // ふうろ #- [ 編集 ]
最高の晴天ですね~。暑さも相当だったんですね。
ペルセウス流星群も見れて。うらやましい。
尾瀬行きたいです。関西からはかなり遠い場所ですけど。
今年の夏休みは山行けずでこんなレポ見てしまって
後悔してます。。。
【2007/08/16 Thu】18:52:05URL // Mrs.K #3EF2fJ72 [ 編集 ]
きゃー。なんかいい山旅してるじゃん!
えと、もう一回いいかな?

このさびしがりが、よーいけたねー。
はははは。

真夏は人が少ないのですね。これはいいや。あついったって、そりゃ東京にくらべれば、そして夜は快適ですよねー。またーり、連泊わたしもぜひやってみたいです!
で、温泉・蕎麦編は?
あのあたりで美味い蕎麦ってどこかな。
わたしは沼田IC近くのあの店だなー。ふふふ
【2007/08/17 Fri】00:01:13URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
すいてるんですか?
この時期の尾瀬も混んでるのかと思いました。私は就職してから土日に縁のない人でしたので、日曜とかたまに休みになると=人が多い になるので動こうとしません。一回スキー場のリフト待ちでうんざりしたことが・・・
8月も良さそうですね。
ちょっと遠くなってしまいましたが。
【2007/08/17 Fri】00:33:40URL // hiroyuki #RSx9Hk0E [ 編集 ]
この時期の尾瀬もいいですねぇ。なにせ人が少なそう!
何かと高山に行ってしまう時期ですが、いい狙いどこでしたね。

お盆も終わるともう来月は草紅葉が始まってくるですね。
はぁ~1年はやい!!!
そか、飲みすぎで燧だめだった時って、、、1年前のあれか(笑
【2007/08/17 Fri】18:55:39URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
こんばんは^^
空へ飛ぶ為の滑走路のよう・・
星空のスクリーン・・
ちょいロマンチックな表現が好きだなぁ

ベルセウス流星群、羨ましすぎです~☆
【2007/08/17 Fri】22:35:48URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
いや~
ふうろさん
×4は突っ込むとこじゃないから(笑)
ふつうでしょ?

水が切れたのは、平静を装いつつも、じつはかなり焦った^^;
ここまで2Lでしょ?ってかんじで。
残りどんだけ必要か?ってマジで考えちゃった。
幸い、水場があることは、地図で見ていたから、涸れてない事を祈ってたもの・・・

>で、またいくの?

で・・・諸事情により、後半は断念(笑)
【2007/08/17 Fri】23:03:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
秋に期待?
Mrs.Kさん
尾瀬は暑かった~、天場は木陰で涼しかったのですけどね。

流星は凄かったです、あんなに沢山とは思っていなかったんですが、ひっきりなしに流れて、お願いが追いつかないほどでした^^;
【2007/08/17 Fri】23:06:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
また刺客が・・・
まきくまさん

>このさびしがりが、よーいけたねー。

え~、おかげさまで(笑)
予定より早く帰って来ましたけど(^。^)y-.。o○
人が少なくて、案外いい時期かもしれませんよ。

>で、温泉・蕎麦編は?
無いっす・・・
温泉は行きと同じとこ行っちゃった・・・・

ところで、あの辺りって、美味しい蕎麦家あります?


【2007/08/17 Fri】23:13:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
すいてます!
hiroyukiさん
この時期の尾瀬は花の時期から外れているので空いているようです。
暑いけど、ジリジリの夏を満喫できます。
なにげにお勧めかも?
【2007/08/17 Fri】23:15:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
狙ってみました
たここさん
尾瀬通の方は、おそらくこの時期は外しますよね?

いつも、木道の渋滞に懲りていたので、狙ってみました。
今回は花とかではなく、燧と至仏からの尾瀬ヶ原狙いでしたので、のんびり堪能できました。

>1年前のあれか(笑

ばれた?(笑)
あの日の後悔が原動力でした(^_-)-☆
【2007/08/17 Fri】23:20:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うれしいな!
シャインさん
>ちょいロマンチックな表現が好きだなぁ
こんな風に言われると、舞い上がっちゃいます(笑)

流星群は予想以上に素敵でした。
二日間とも、流れまくりで、お願いが追いつかないほどでした^^;

幕営で良かった~、と思う一時でした。
【2007/08/17 Fri】23:32:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
尾瀬でしたか。
まったりテント泊&燧と至仏の山歩きとはウラyマシイ!

マスターは、白馬やら尾瀬といい夏山してますね~!
【2007/08/19 Sun】23:05:43URL // まろん #- [ 編集 ]
出遅れ(^^;
ちゃった?
いい天気だったみたいですネェ、写真全部青空だしっ!(^^)
一粒で二度おいしい楽しみだったですねぇ。
しかし今年の夏山は暑いです。なんでや?
今度の尾瀬?!でいきましょう??(^^;)
【2007/08/19 Sun】23:33:29URL // 熊さん #YIV7L8X6 [ 編集 ]
お願い。
石油王になったら木曽駒荘の建替え、よろしくね。

私は缶ビール(500ml)で敗退だったのに、生×4ですかぁ。
さすが日頃の鍛練が違いますね(笑

それにしても今年の夏山は暑すぎます!!
(白山・室堂の生を楽しみに登ったのに今年の分は完売でした。トホホホ)
【2007/08/20 Mon】14:01:41URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
のんびり。
なんか、めちゃくちゃ羽伸ばしてますねー。
いいな~、楽しそうだな~♪

最近1人旅がご無沙汰なので、かなり憧れてたり。

ええなぁ。(しつこい?)
【2007/08/20 Mon】23:21:38URL // yamato #- [ 編集 ]
おっ!
まろんさん
こんばんは。
とりあえず天気見て行くので、晴天率は高いです(笑)
いい山行って言っていただけると嬉しいな。
【2007/08/21 Tue】20:46:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おかげさまで
熊さん
ずっと青空の山でした。
ど~しても両側から原を見たくて、暑いの覚悟でした(笑)

>今度の尾瀬?!でいきましょう??(^^;)
やりたいですね~v-275
あれ・・違うかな?
【2007/08/21 Tue】20:48:56URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なれるかな?石油王
木曽駒さん
もちろんなれたらね(笑)
ドバイの高級ホテル目指します?
だめじゃん、それじゃ木曽駒莊の魅力ないもんね。

で、ホントにv-275500mlで敗退?
レポ待ってますからね~
【2007/08/21 Tue】20:55:56URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
yamatoさん

>最近1人旅がご無沙汰なので、かなり憧れてたり。

オノロケですか~?(^_-)-☆

今回は、まったり×4位の行程でのんびりでしたよん
よいわ~、尾瀬
【2007/08/21 Tue】20:58:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
忙しいのかな?ブログ放置プレー。

ブログペットの投稿が消されてる~。ちょっとかわいそ。
【2007/08/22 Wed】00:48:42URL // カモシカ #- [ 編集 ]
いい山歩きでしたね!
すごーい。食う寝るさん、たくさん歩きましたね!
富士見下から、わたしも入ってみたいと思ってるのですけど、なかなか実現してません。
この時期の尾瀬は、人が少なくていいですねー。
しかも青空がきれーい。
あるものは使う、わたしもです(^^)←軟弱!
【2007/08/22 Wed】12:13:31URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
すんません
カモシカさん
放置プレ-って程ではないかと・・・あっ?ダメ?
ちと副業が忙しかったもので(笑)

PETは投稿しないように設定してあるのですが、チョコっとの間だけ、表示されちゃうみたいです・・・
【2007/08/22 Wed】21:15:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいよ~
まゆ太さん
富士見下からの入はお勧め!
誰も居なくていいっす。

予想通り、夏は人が少なくて、木道歩きも貸切で、ストレス無く凄く気分良かったです。

>有るものは使う!
正しいですよね(笑)
【2007/08/22 Wed】21:18:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
こんばんは~
今年中には行きたいな~と思っていた尾瀬なので、じ~っくり読ませていただきました~
で、見逃しませんでしたよ「コーラ買って」ってトコ(笑)
もう食う寝るさんも虜ですね!  ね、いいでしょ?コーラ。
私は硫黄岳山荘で頂きました(*^^)v
どこにでもある、っていうところがまたいいんですよ☆
【2007/08/22 Wed】22:40:27URL // heppoco #- [ 編集 ]
もうサワギキョウが咲いているのですね~
食う寝るさん、お花の写真すごくきれい!!

富士見下からは静かでいいですね~私、ココから入ったことないんです。
今度、ぜひ挑戦してみます!
【2007/08/23 Thu】15:31:28URL // たんべぇ #- [ 編集 ]
わあ、よくばりコース~それもこんな暑いときに!
がんばっちゃったのね~
でも、お花も風景も食事も最高だなあ。
【2007/08/25 Sat】00:49:02URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
うわ~、自分も行った気分になって読んでいました。。
とっても素敵な旅でしたね。

ちなみにキムチとか辛いのならまかせといてくらさいw
激辛女王と呼ばれています(嘘)
【2007/08/25 Sat】09:50:34URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
尾瀬…暑そうだけどきれいですねぇ~。
豪華な食事5日分持って、ザックはどのくらいの重さでした?
私たち、やっと日焼けが落ち着いてきました。
ほんとに今年の夏山は暑かったですね!!(^_^;)
【2007/08/27 Mon】10:44:56URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
お元気ですか?忙しいのかな?それともお出かけ?
ちょっと心配のカモシカです。

蕎麦屋はね、沼田ICを上がって望郷の湯の2つ手前の信号。店構えが一般の蕎麦屋ではないけど、ファンになって帰って来ました!ひょっとしてまきくまさんの ふふふ と同じとこかな?
【2007/08/27 Mon】20:25:08URL // カモシカ #- [ 編集 ]
やっほ~~。
仕事忙しいのかな?
また遊びに来てね。
10月は木曽駒荘のきのこ狩りだよ。
待っているからね。
【2007/08/29 Wed】18:34:14URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
おぉぉぉ^^^^^^^^^^^い  v-433
元気かぁ~ 
秋がきちゃうぞぉー
【2007/09/04 Tue】12:32:41URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
どうも~
ちと留守にしちゃいましたm(__)m
お返事が遅くなってごめんなさい
----------------------------
heppokoさん
今年は尾瀬ですか?
秋もいいですよ!
是非行ってください。

あっ、コ-ラまた飲んだのばれてる(笑)
なかなか気に入ってますです^^;
【2007/09/05 Wed】20:59:14URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
遅くなりました
たんべぇさん
写真褒めていただき嬉しいですv-411
富士見下からのコ-スはオイラも初めてでしたが、凄くいいです。
お勧めです。
なんたって駐車場がタダですから~(^_-)-☆
【2007/09/05 Wed】21:02:37URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
どうも~
ぜいぜいさん
欲張り?、ぜいぜいさんの方がでしょ~(笑)
暑いのに頑張っちゃいましたよv-218
【2007/09/05 Wed】21:05:15URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
こんちわ~
ゆりりんこさん
尾瀬は行かれたことありませんか?
ハイキングでいかが?いいとこですよ~!
えっ?激辛女王なんですか?
ワインと辛いものか・・・・(笑)ステキ
【2007/09/05 Wed】21:07:42URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
どうも~
akemiさん
松本でお会いできず残念でしたよ。
この時期の尾瀬は暑いっす、その代わり空いてます(笑)

ザックの重さですか?
最終的には、水が要らない事に気が付いて、変わりにお酒をいっぱい持って20kgですかね~。

この重さがオイラの限界かな(笑)
【2007/09/05 Wed】21:11:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どこ!
カモシカさん
その蕎麦やどこですか!!!
内緒で教えてください。
【2007/09/05 Wed】21:14:59URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
どもども
木曽駒さん
きのこ狩は行きたいな~!
また木曽駒莊で大宴会か~(笑)
いつも宴会ですねv-12
【2007/09/05 Wed】21:16:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いや~
ロビンさん
オイラは元気です(笑)
ご心配いただいたようで・・・

ようやくWEB環境に復帰ですわ~
あ~、副業辞めたい^^;
【2007/09/05 Wed】21:19:39URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
お疲れーん
その副業で稼いでるくちぇにー (えっ?ほんと?)
【2007/09/05 Wed】22:41:51URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
副業って?
もしかして。。。。。
あやしいやつ?????
【2007/09/06 Thu】08:52:50URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
稼いで無い・・・
ロビンさん
稼いでないのよ~、忙しいばっかでさ(笑)
ま~、もうすぐペルセウス流星群にお願いした、石油王になる予定だから、稼がなくていいけどね\(◎o◎)/!
【2007/09/06 Thu】21:53:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いや・・・
木曽駒さん
あやしくないですってば・・・
しごく、まっとうなサラリ-マンですから~
そこんとこよろしく(笑)
【2007/09/06 Thu】21:55:23URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/82-02821c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード