ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
せっかくの、海の日三連休も台風のおかげで
すっかりダメダメ(-。-)y-゜゜゜

お山の計画だったけど、しゃあないな・・・

こんな天気ですから、インドアで遊べるところ

ここだ~!
P70700241.jpg

----------------------------

アサヒビ-ル神奈川工場
何度目かな?

いつもお世話になります

まずは受付

P70700061.jpg
ロビ-はこんな感じでひろびろ
緑もキレイです


P7070010.jpg
こちらのおね-さんが案内してくれます


まずは簡単なフイルム上映
P70700111.jpg

スクリ-ンには、うまそうな映像が・・・ゴクッ

ま~、ようは 鮮度が命! って内容ですわ

上映後は、工場内を見学
残念ながら、写真撮影はNGです

いいから早く飲ませろとか、間違っても言ってはいけません


P70700212.jpg

お待ちかねの、試飲会場はこんなところ
かなり広いのと、窓の外の眺めもいいっす


P70700141.jpg
みなさん待ち切れないご様子で、すぐに渋滞

では、早速オイラも
P7070018.jpg
ハ-フアンドハ-フで!
ぷは~!

できたては、やっぱりウマイ


ちょっとしたおつまみの他に、サ-ビスされるのがこれ
P70700151.jpg

ジャ-キ-と、スモ-クチ-ズ&合鴨の味噌漬け
この味噌漬けが メッチヤうまい!

しっかり、試飲会場向かいの売店でゲ~ット
やるなアサヒ!ナンテ

試飲会場を後にします

P7070036.jpg
こんなところで「網焼き」できますよ。

P7070050.jpg
天気のいい日なら最高でしょう!
って・・・天気悪いから来たんじゃ???←あほ?



P7070044.jpg

地元のお肉だそうです、秦野牛???

P7070045.jpg
野菜もね!


P7070041.jpg
これも忘れちゃなりませんよ!


P7070047.jpg
完璧に、チ-ム・マイナス78運動を忘れています


P7070049.jpg
最後に焼オニギリまで・・・・


ご馳走さまでした

最後にお土産屋さんで、漬物なぞを仕入れて帰路につくのであった

ちなみに車で行ってしまうと、強制的にジュ-ス飲み放題コ-スになりますよ~

利用でどうぞ
ま、お土産に缶ビ-ル1本もらえるようですけど・・・

せっかくなので、できたて生を味わう事をお勧めします

アサヒビ-ル工場見学はこちら↓
http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/kanagawa/index.html


お~い、なにやってるんだ~
羨ましいでないか・・・。
そっちにはアサヒがあるんだ。
こっちはサッポロがあるぞな。もし。
出来立てはうまいだろうね・・・。
明日はなにするん?
暇暇でこまるなあ。

私は冷蔵庫と洗濯機、最新の買った(正確にはかってもらったなり)のだ。
【2007/07/15 Sun】20:29:16URL // ふうろ #- [ 編集 ]
こんばんは。たけさんとこで「Asahi」って見えたからもしやと予想はつけてきたけど、まんまでした!
今朝のガシャブリではとても外へは出かける気もおきなかったよ。
直ぐ近くでは避難勧告やら避難指示やらで。
工場見学とは いい目の付け所でした。我が家の近くはといと・・・・・・・・・
ありゃ~、ヤクルトだよ。
もう少し先に行くと、「キリンシーグラム」があったはずだが最近看板が消えた?!
【2007/07/15 Sun】21:37:19URL // カモシカ #- [ 編集 ]
だって・・・
ふうろさん
あんな天気じゃ、どこも行けないし~・・
ふと、アサヒを思い付いちゃった(笑)

今日はね、ひまヒマだったから、前から考えてたバ-ナ-の改造してましたよん。
そのうち記事にするかも???

>冷蔵庫と洗濯機、最新の買った(正確にはかってもらったなり)のだ。
もしかして、オイラには、エアコンとPC買ってくれるのかな~?(笑)
【2007/07/16 Mon】17:13:49URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わはは
カモシカさん
ご近所はヤクルト!
でも、あまり飲まれないカモシカさんには良いのでは?

アサヒの件は、感がいいですね(笑)
速攻のご来店ありがとうございます。
オイラは、昨日はとっとと寝ちゃいました~(^^♪

ベルギ-ビ-ル、いつか行きましょうね~
【2007/07/16 Mon】17:18:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
え~っと
チームマイナス78はすでに脱退してます?

うちの近くはキリンさんです。
車で行くと近いのですがドライバーは飲めないし。
電車を使うといったん大阪へ出て馬蹄型に戻る
アプローチでCT3時間遠~い場所なんですわ。
というわけでいまだに行ったことがありません。

いっつも美味そうな写真でごちそう様です!

【2007/07/16 Mon】18:24:20URL // Mrs.K #3EF2fJ72 [ 編集 ]
そんな~
Mrs.Kさん

>え~っと
>チームマイナス78はすでに脱退してます?

一応ってか、かなり頑張ってるのですが、週末に忘れがちなのも事実

で・・・
でも、実はしっかり減量してる・・・のか?
いや、、、、してる気がする・・・

ヤバイっす、計測しなくては(>_<)

あ~、キリンの見学は行った事無い事に、今気が付きました。
行かねば!(^^ゞ
【2007/07/16 Mon】22:29:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うちから近いのに一度も行ったことないの~
生麦のキリンなら行ったことあるんだけどなあ。
前日でも予約空いてればOKなんだよね?
雨の日曜に今度行ってみよ~っと!
って前にも書いた気がする orz
【2007/07/18 Wed】00:13:46URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
ご近所
ぜいぜいさん
アサヒはとってもご近所ですのに~!
行ってないとは驚きですわ

予約は当日でもOKですよ。
いきなり行っても、たいがい大丈夫です(笑)
せひ一度訪れてください、お勧めですよ!
【2007/07/18 Wed】22:48:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
新松田?遠いなぁ・・・
うちからじゃサントリーの方が近いなぁ。
鶴見にもキリンだかあったよなぁ。
恵比寿には行った事あるんですけど
あれ工場じゃなかったし、試飲有料だったよなぁ・・・

ブツブツ・・・・
【2007/07/19 Thu】00:24:55URL // えび #- [ 編集 ]
近いですよ~
えびさん
アサヒは近いですって。
家からも、サントリ-の方が全然近いけど(笑)

でもね
アサヒはロケ-ションがいいので、気晴らしに行くのがいいのです。
山に向かって行く電車で、実は飲みに行く(^^♪
【2007/07/19 Thu】22:23:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/75-01056ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード