ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
トゥルル~♪ トゥルル~♪ トゥルル~♪

ん?
あら、珍しい人から電話だね
はい、は~い。

あ~、そうだね、記念日か・・・
うん、その日なら大丈夫だな、OK!

え?
そんなとこ行きたいの???

ま~、たまにはしゃ~ないな。
わかったよ
じゃあ計画しますって。
P7060083.jpg


久々の都会か~。
またダイエットから遠のくな・・・・
16979.gif

-------------------------------------------------------

7/6(金)
あ~、会社サボっちゃったね(笑)

朝はのんびり
8時過ぎに都心へ向かう。

P7060002.jpg
とりあえず東京タワ-だ(笑)
なんだかな~。。。




P7060011.jpg
俺 高いとこ苦手なんだからさ~。

え?
蝋人形館?
そんな気持ち悪いとこい行かないってば!


P7060025.jpg
お土産屋

あ~、こんなので諸外国の方々に、
日本は誤解されていくんだな・・・



ほれ、時間だからいくぞ~!


東京バナナとか

買わなくていいから~!
ゝ( ̄□ ̄;;)



P7060033.jpg


今回のご所望
P7060036.jpg

船でのランチ

P7060051.jpg
シンフォニ-号



ま~、バイキング形式だから、期待すんなよ

P7060057.jpg



P7060064.jpg



P7060068.jpg



P7060090.jpg


とりあえず写真を撮るのが悲しい性だね


満腹

P7060117.jpg

個室に移って、一杯だけね

あ~、ダイエットが・・・
けっこう食べちゃったよ^^;

P7060124.jpg
天気は今ひとつだけど暑くなくていいかな

P7060084.jpg



P7060127.jpg

開業したばかりの「東京ミッドタウン」に繰り出す


P7060131.jpg

あ~、オサレやね。
オイラにゃ無縁の世界だわ

P7060136.jpg

NOKAって有名なチョコレ-ト屋さんだね
農家としか読めないけどね・・・


なに~!!!
10粒ぐらいしか入ってないのに
8.000円とかありえんだろ!
P7060137.jpg

宝石店の様なチョコレ-ト屋さんだわ

でも、結構な人数が買ってるんだな、これが・・・
あなたたち、堅気じゃないでしょ?^^;

P7060135.jpg

サントリ-の美術館もありました。

ふむふむ、なかなかですな。
写真撮影NG




ブティックを、ウィンドショッピング



なんだと~?
記念に何か買え???
怒るよ<(`^´)>

ここお高いのよ・・・
わかるよね?(ノ△・。)





安いのにしてね・・・お願い・・・



ミッドタウンを後にして、横浜へ向かう


ちんたらと時間を過ごし、夜景の見れる時間までドライブ

P7060147.jpg




うん、いい感じに夜景が見れました。

やっぱ横浜はいいね~!

P7060144.jpg
しかしこの
やたら「凶暴に早い車」はさ、いい加減にやめた方がいいぞ!
って言ったら


あんたの、あの役に立たん
 「屋根の無い車よりマシだ」と返されてへこむ・・・







夜景の写真を撮ってると
f0092804_22272581.jpg
(WEBでパクった画像)



P7060145.jpg



あ~?

あそこに泊まりたいだ~???




  わがまま過ぎんぞ!\( ̄ー ̄;)






ピポパ♪

なんか空いてんじゃン・・・さすが平日・・・



30分で帰れるのに、なんで泊まるのかな~???

泊まりの用意あんのかよ?



       買えばいいだと~???


誰が・・・?Σ(; ̄□ ̄汗


は~・・・・



でもさ、そうゆうのって、
あんたじゃなくて、はじめてのデ-トとかで言われたいセリフだよね・・・


今日は帰りたくないの」とかさ。

そしたら舞い上がるんだけどね・・・

ま~、世話になってるから、しゃ~ないか。


P7060153.jpg

部屋はこんなん

P7060160.jpg
プ-ル



P7060156.jpg

さっき買わされたヒ-ル
おまえな~、こんなん買って、ホントに履くのか?
少し考えろよな・・・




んで、ここでデジカメの電池が切れた・・・

以降 写真無し ( ̄Д ̄;;

部屋にはなぜかカップラ-メン
イ○タ-コ○チヌ-ドル?



やべ~、、、、食べてみたい・・・ ( ̄¬ ̄*)

夕食は抜きだ!
呑みに行くぞ~(^◇^)



横浜の夜はふけて行くのであった。

翌日も写真なし


なので、尻切れトンボで終了~

むふふふ
その女性は・・・妹か?かあさんか?
ほれほれ オチはどこじゃ v-391
【2007/07/08 Sun】23:37:04URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
エッ、記念日?? 勝手に想像してよろしいでしょうか?

それにしても豪華ではないですか! プール付き、セレブなお泊まり!
シンフォニーのランチクルーズも!  目の毒であります。
バイキングって結構食べちゃうんだよね。
インターコンチネンタルにも行ったの?
すごいな、すごいな。

で、イマイチ内容が??なので誰でもわかるように(リクエスト)

こちらは唯一、近い体験はバンティアン号には乗船したことあるんだけどね。
【2007/07/08 Sun】23:50:39URL // カモシカ #- [ 編集 ]
いーなー
完璧なデートコース。
私もつれていって~(大爆

でも、私だったらヒールじゃなくて縦爪アイゼン買ってもらうけど・・・
ああ、縦爪アイゼンは私がスカート履いたらたここが買ってくれるんだった…
【2007/07/09 Mon】08:44:27URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
はやくオトしてくださーい。むずむずしちゃう・・
【2007/07/09 Mon】12:31:58URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
なんで~
ロビンさん
どうしてそうなるかな?

オチはないよん(秘)
ロマンスもないけどね~(-。-)y-゜゜゜
【2007/07/09 Mon】22:48:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どうぞ
カモシカさん
ご自由に想像ください。
でも、なんもおもろいネタはありません。

ランチはけっこう食べちゃいましたので、ヤバイです。

ICHは、安く泊まれるプランが有るので、ぜんぜんセレブじゃないんですよ~(笑)
【2007/07/09 Mon】22:52:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
え?
輝子さん
>私もつれていって~(大爆
そんなすてきなお誘いなら、いつでも行きまっせ~!


縦爪アイゼンはたここさんにお任せ(笑)

【2007/07/09 Mon】22:56:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
オチ?
まゆぴょん

オチはないんだってば~
本文にある通りだから・・・
なんもロマンスなしね(笑)

どう?今度横浜飲みとかさ(^_-)-☆
【2007/07/09 Mon】22:59:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あの~
目に毒やって
うちのりゅうのすけがけっこう怒ってますけど。

えっと
>ICHは、安く泊まれるプランがあるので・・・

すいませんこれもっと詳細欲しいのですが。
【2007/07/09 Mon】23:05:42URL // Mrs.K #3EF2fJ72 [ 編集 ]
え~これほんとにオチないんですか~
オチたいオチたいオトシテ~

ってか最近こういうとこ行ったことないので、新鮮でした。
最近いなかの風景と山しか見てないなあ~
10階建て以上の建物みたのは、いつだったかなあ~(と~い目)
【2007/07/10 Tue】12:13:42URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]

ぜぜさん 笑える!!
【2007/07/10 Tue】12:30:35URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
相変わらず、ゼイタクしてんのね~。

っていうかさ!!このチョコレートやさんめっちゃ気になってたの!!!
あんだけ高いんだもん、めちゃ美味しいのかなーあ。
で、お土産は?(笑
【2007/07/10 Tue】13:18:09URL // TiCA #- [ 編集 ]
オチないだと?
続きがあるんだと勝手に思ってましたが。
あ、終了って書いてある。

あ、シンフォニーってどすか?
ウマいんですか?
行った事ないんで行ってみたい。
【2007/07/11 Wed】12:28:25URL // えび #- [ 編集 ]
「ワニ」は速いですよね!
ケイマン乗りた~い・・・!!v-407
【2007/07/11 Wed】16:43:58URL // 岳の介 #vqLXr9Bo [ 編集 ]
そんな~
Mrs.Kさん
りゅうのすけさん

怒らないで~!
しょせんバイキングですから~

ICHの情報は、WEBでICH格安とかで検索すると出てきますよ(^^♪
【2007/07/11 Wed】20:15:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
オチ?
ぜいぜいさん
べつにオチは考えて無かったんだけど・・
オチは本文から想像つくでしょ~?

おかんですよ。
僕とおかんと東京タワ-(笑)

>10階建て以上の建物みたのは、いつだったかなあ~

ここ面白くて吹いちゃったじゃないですか!^^;

【2007/07/11 Wed】20:17:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
同じく!
ロビンさんどうも
おもろかったですよね~
【2007/07/11 Wed】20:18:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
たまにはでしょ!
TiCAさん
贅沢って言えば、TICAさんの東北遠征の方が贅沢だよ~^^;
うらやましいな~。

チョコはね、あまりの高さに買わなかった(笑)
でも美味しいのかな~?
食べたら教えてね!

お土産?
同じセリフ返そうかな~(笑)
【2007/07/11 Wed】20:22:44URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
すみません
えびさん
オチないっす。
おかんの○○記念日に借り出されただけっす

>あ、シンフォニーってどすか?
>ウマいんですか?

味は、いたって普通ですね~。
コレと言って美味い物はないです・・・
ま~、雰囲気だけで行くのもいいかと^^;
【2007/07/11 Wed】20:28:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
これまた
岳の介さん
マニアックなコメントどうも^^;
ワニとか、だれもわかりませんよ、たぶん(笑)
【2007/07/11 Wed】20:30:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わかりません。
岳の介さんのコメント、わかりませ~~~ん。
もうマニアックな方々なんだからぁ~~~。

そっか、やっぱ“おかん”かぁ~~。
高校孝行息子のマスタ~~、想像つきませんよ(笑

そうそう、キリ番参戦ありがとう。
これからもよろしくね。

*ぜいぜいさん。
木曽には5階以上の建物がないのですぅ~~~~(汗
【2007/07/11 Wed】23:34:30URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
なんか記念日作ればいいの? そしたら、ハイヒールとバイキングなわけ? えーと、なんかないかな…おっ、そろそろビアマウント記念日ですなあ。はっはっは。頼むよー!
【2007/07/12 Thu】00:40:07URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
どもです
あ~!自分のブログにアクセスできない!
fc2混み過ぎだぞ~(怒)
とゆう訳で、お返事の遅れのいい訳です(笑)

木曽駒さん
マニアックなのは岳の介さんだけです~
おいらはふつう(笑)

え~?
意外に孝行息子なんですよ^^;

キリ番はマジ残念だった~!
次回こそ~
【2007/07/13 Fri】22:18:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
記念日
まきくまさん
そうか~、もう時期ビアマウント記念日か(笑)

なんでそれでヒ-ルやねん!
ノンノン!
でも飲みならゴチしますよん(^_-)-☆
【2007/07/13 Fri】22:23:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
親孝行も親孝行だよ。これ。豪華豪華~

で、記念日、あの店来店記念日、我が家上陸記念日、す~く~だっこ記念日!!
こりゃリッチに・・・だな。
【2007/07/14 Sat】11:56:11URL // ふうろ #- [ 編集 ]
なんだぁ、ちょっと見てなかったら、普通の人っぽいことしてるじゃん!
えーと、ボクのデートコースは、、、山いって温泉はいってほうとう食べて。。。あ、だみだこりゃ。。。

>私がスカート履いたらたここが買ってくれるんだった…
あれ?ビキニ姿じゃなかたっけ?
【2007/07/15 Sun】00:05:34URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
なんだ・・・
母上とでしたか・・・(信じていいのかな?)
こんなデート、今じゃもう、考えもしない(笑)・・・すっかり忘れてました。
こんな世界があったことすら・・・
それにしても、チョコ8000円!知らない間に世の中どうしちゃったんでしょ?でも食べてみたい・・・
【2007/07/15 Sun】11:31:22URL // heppoco #- [ 編集 ]
あら~!
ふうろさん

そおんなに記念日だらけじゃ、破産すること間違い無しですね(^^ゞ
【2007/07/15 Sun】20:30:14URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あの~
たここさん

いちおオイラも、普通の人なのですよ(笑)

たここさんのデ-トコ-スいいじゃないですか!?
それじゃダメ?
で?誰と行くのか白状してみそ(^^ゞ
【2007/07/15 Sun】20:32:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なにをおっしゃいますか!
heppocoさん
いつも隊長と楽しそうで、羨ましいですよ~!
高尾山に復帰されていたのですね。
よかったよかった(^^♪

あのチョコは、どんな味か今になって気になってるのですよね~。
食べたら教えてくださいね
【2007/07/15 Sun】20:37:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/74-9c8f8d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード