ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
ずっと恋焦がれていた、あの店!

ついに念願叶って出撃です(^_^)v
P6300036.jpg
楽しみじゃ~!
チ-ム・マイナス78も、この日はお休みです。

16979.gif

---------------------------------------
行きたくて行きたくて、何度か夢にまでみた。

某グルメ夫婦のブログに、たびたび登場する

「あの店」

も~、場所も店名も明かさないその秘密っぽさに
いつかとの思いが・・・


まずは「円熟生」でかんぱ~い!
P6300039.jpg
これは初めてかな?

白身の刺身
P6300040.jpg
フッコ  (スズキの小さいの)



P6300041.jpg
うみぶどう
大好物!
P6300042.jpg
どじょうのから揚げ


P6300049.jpg
有機野菜のバリバリサラダ。
味噌と塩で!

そろそろ日本酒も進んできました
P6300045.jpg
菊姫純米

あとなに呑んだカナ?
黒龍と、、、、忘れた・・・^^;



P6300050.jpg
ズッキ-ニの天麩羅
絶品!

P6300052.jpg
本シシャモの網焼き
オスです、美味


P6300051.jpg
名古屋コ-チンの刺身盛合わせ
文句あろうはずなし!

もう、このあたりでは、泡盛飲みまくりで、記憶も無ければ

画像もなし・・・

鱧(画像なし)も、夏が来た~って感じがしました。

最後の〆に
P6300056.jpg
にゅうめん
美味かった~!!!

大満足で店を後にします。

このお店、酒も料理も、接客のレベルも相当高いです。

絶対にまた行くな(^_^)v




さて、二次会。

わんちゃんの盛大なおで迎え。

「す-ちゃん」と「く-ちゃん」
P7010065.jpg
二人とも美人さんです。




帰り道のコンビニで仕入れてきた新製品
P7010068.jpg
プレモルの黒!

鴨とチ-ズの燻製持って行ったので・・・
P7010076.jpg
赤ワイン
値段のわりに美味しくて、お気に入り


さんざんのんで、就寝は4時近かった・・・

翌朝は、10時に、ダンナを迎えに行き、そのまま拉致して銚子へGO!

銚子漁港でランチ
P7010079.jpg


お店ではこんなの食べる

P7010087.jpg
刺身盛


P7010083.jpg
金目の煮付け
これ絶品””””この色艶!

食後は、「ポ-トタワ-」でお買い物。
P7010090.jpg
安いな~!
いろいろ買いました(笑)

地球が丸く見える丘に移動して

P7010100.jpg
みんなで記念写真
地球は○ポーズだからね~(笑)オニギリじゃないよ^^;

P7010103.jpg
うまそうな果物GET
甘くてジュ-シ-でマジウマ!
地元のメロンとマンゴ-が特に美味かった。

ご馳走様でした。
堪能いたしましたよ。

夕方に、無事に到着
某夫妻とお別れして、帰路につきました。

ほんと~にお世話になりました。

たのしかった~!!!

P7010112.jpg
最後に東京タワ-が見送ってくれましたとサ。

満足、満腹

あ~、怖くて体重計に乗れません・・・・
わぉ~、ちょっと ちょっと すごいグルメではないですか!
お酒もた~んと入った模様ですね!

こういった感じのお食事、味わってみたいものです!
こんど連れてってくだされ。
あぁ、また寝る前に見てしもうた。
【2007/07/03 Tue】22:49:41URL // カモシカ #- [ 編集 ]
険しいですねぇ。こりゃ、今の体調じゃ私は登れません。
※ラーメン一杯ですら夢見る食べ物ですから。。。

あねごに連れってもらうぞー
【2007/07/04 Wed】00:02:47URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
例のちょ~険しいお山でしたか~よくぞご無事で!
ってか、うらやましい~
私もこんど絶対連れてってもらう~
【2007/07/04 Wed】00:10:06URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
そんだけ飲んで10時に運転は……むむむ そりゃ やばいですぜ
気をつけねー。
ご一緒できずざんねんでしたー
あねごに連れてってもらうぞー
【2007/07/04 Wed】00:47:19URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
これは・・・捨て身の覚悟で挑まないといけない険しさですね。
ううー見るだけで滑落しそう。

あたしも絶対
あねごに連れてってもらうぞー
【2007/07/04 Wed】01:13:06URL // TiCA #- [ 編集 ]
美味しそう~!
どじょうのから揚げ…まっすぐなのにビックリです。
でも実は、どじょうは飼うのが好きな私には、ちょっと食べられそうにありません。(T_T)

銚子港はいいですよね。
私も3月に行きましたが、夕方だったのであまりたくさん買い物できませんでした。
港の買い物は安くてたまりませんよね~。
思い出したら、また行きたくなっちゃった。(^^)
【2007/07/04 Wed】10:46:58URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
すごすぎるーーーーv-12
盆と正月分の贅沢だわ、こりゃ

アタイも絶対
あねごに連れてってもらうぞー
【2007/07/04 Wed】12:22:45URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
食が細い食う寝るさん、これほんとに全部食べれたの?

わんちゃんは興奮してもらしてなかった?
【2007/07/04 Wed】12:43:23URL // オーロラ #juZz/cEU [ 編集 ]
どひゃー、徹底的にやるもんだね。
むか~し、むか~し子供のころ、お菓子の家なんて、
メルヘンがあったっけな。
辛党の今、思い描くのは酒肴の山だわ。
でも、ちょっとのむか~し、いくら食べても太らない体質の筈の青年時代に、
午後2時から翌朝4時までずーっと飲み食い続けて、
当時の体重68kgから、一夜で72kgに増えた経験がありんす。(我ながら徹底してたもんです。)
そして、その体重は、そのまま減ることはありませんでした。
みなの衆、油断めさるな。くねるさん、手遅れじゃ。
んで、わっちはチーム7~8には参加しとりませんからね。へへへ。
【2007/07/04 Wed】13:21:59URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
いや~
カモシカさん
も~、堪能しましたです。
泡盛とか飲んでますが、意外と量ほ控えめなのです(笑)
なんせ二次会も予定されてましたから~。
こんど是非行きましょう!
安曇野のあのお店もね(^_^)v

あれ?
カモシカさんは、呑めるんでしたっけ?
【2007/07/04 Wed】19:26:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どうやら
たここさん
チ-ム78頑張ってるみたいですね。
ラ-メン禁食ですか?
目標に向かってストイックですね~。
オイラは軟弱なので・・・

78達成できたら、お祝いでみんなと行きますか~!
オイラ達成あやしいけど・・・
【2007/07/04 Wed】19:30:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんとか
ぜいぜいさん
無事に帰ってこれました~

険しかったっす^^;

今度ぜぜさんも是非!
【2007/07/04 Wed】19:32:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
まきくまさん

>そんだけ飲んで10時に運転は……

まさか~!
電車でですってば~^_^・・・汗

ほんと、待ってたのに~(笑)
残念でしたけど、またね!
取っ手の取れた、コッフェル持ってきてね(^_-)-☆
【2007/07/04 Wed】19:35:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
滑落
TiCAさん
いやマジで怒涛のアタックで滑落寸前でしたよ!
でも、楽しかった~

その山、険しくてまた楽し(笑)
是非に一度!
【2007/07/04 Wed】22:00:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
業の深き生き物
akemiさん
人は業の深き生き物です。
感謝の気持ちを忘れずに、しっかりと、どじょうもいただきました。
なんてね。
オイラもさすがに熱帯魚育てているので、クマノミとか出てきたら食べられんわね^_^;

そうそう
港の買い物は安くていいですよね~!
【2007/07/04 Wed】22:05:22URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
だれが姉御とな?
あねごと呼ぶからには覚悟がおありですな。
ということで、姉御と呼んだ人たち、黙ってあの店についてきな。
悪いようにはせんよ。ゆっくりいたぶってあげよう。
つうか、がたがた言わずにとっととついてきやがれ。うらぁ~

食う寝る子さんはすでに私の子分(^^)
【2007/07/04 Wed】23:06:22URL // ふうろ #- [ 編集 ]
銚子でイイ調子?
ごぶさたしてますー。
なんか、ウマそうなモノばかりだし。。。
最近食欲旺盛に付き太り気味なのですが、これらを目の前にしたら
ホント食欲が爆発しちゃいそうですよ~。

おっと、英語でGo!の時間だ。。。
終わり方が中途半端ですみません。。。(爆)
【2007/07/04 Wed】23:10:55URL // yamato #- [ 編集 ]
わー、ふうろさんのブログみたい!!
本当においしそーだなぁ。
たくさん食べましたね。これで、あなたも+78側の人間・・
【2007/07/05 Thu】22:52:08URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
なかなかやりますね
私はズッキ-ニの天麩羅 に興味が!
先日も育てた馬鹿でかいのが出来てしまって・・・
結構使い甲斐があるんですよ。
先日、妻の誕生日だったのでホテルで食事。
美味しいのですが、私の口は居酒屋に合うように出来ているのだ!
座るときに椅子引いてくれなくても座れるし・・・
写真撮る勇気も無かった情けないわたしでした。
【2007/07/06 Fri】00:31:47URL // hiroyuki #RSx9Hk0E [ 編集 ]
おぉぉ~~!
姉御
お世話になりました。

そんなにみんな誘ったら、大宴会ですよ~!
楽しそう(笑)

しっかり付いて行きヤス(^_^)v
【2007/07/08 Sun】18:30:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
yamatoさん
お久しぶりです~

この店はほんとヤバイっすよ~。
なんでも美味しくて、ダイエットなんて無理無理・・・

お?英語のお勉強?
海外旅行ですか~?
【2007/07/08 Sun】18:32:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あは
まゆ太さん
>わー、ふうろさんのブログみたい!!
ま~ふうろさんの「あの店」だから、そうなっちゃう(笑)

>これで、あなたも+78側の人間・・
ま・・・まだ大丈夫だもん・・・
【2007/07/08 Sun】18:35:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
天麩羅最高!
hiroyukiさん
ズッキ-ニ美味かった~^^;
おすすめですよ。

>私の口は居酒屋に合うように出来ているのだ!
オイラと一緒ですね~。
ホテルとか肩こっちゃうので苦手・・・
手酌が好きっす"^_^"

でも写真は残念、どんな料理だったのかな~?
気になります(笑)
【2007/07/08 Sun】18:39:14URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ぎゃ~!
お返事飛ばしごめんなさい。

ロビンさん
まじ、盆と正月でしたよ
来れば良かったのに~!
また姉御が企画してくれる時は是非行きましょうね!
つ~か、こっちにも来てちょ(^_-)-☆
いいとこ連れてくからさ~
【2007/07/09 Mon】01:00:51URL // 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA [ 編集 ]
すまんこってす
オ-ロラさん
飛ばしてごめんなさい

>これほんとに全部食べれたの?

ちびちび食べてました(笑)
全部美味しかったな~

今度、みんなで行きたいですね~。
近くにホテルもあるからOK?かな・・・
【2007/07/09 Mon】01:03:37URL // 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA [ 編集 ]
申し訳ありません
監督
すみません、とばしちぃました~!

お菓子の家って懐かしいですね。
たしかに今ならつまみの家の方が魅力的!

マイナス78はマジでヤバいかも・・・
今週も飲んじゃったからな~
監督は参加してないから、思う存分食べれるんですね(^_-)-☆
オイラも脱退しようか・・・・(笑)
【2007/07/09 Mon】01:08:32URL // 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/73-63a68cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード