ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
なにやら流行ってるらしい・・・


脳内メ-カ-

自分の脳内の分布を勝手に決めていただけるそうで・・・^_^;




早速やってみました




----結果----





オイラの脳内はこれだ~!










20070629095533.gif



よくわからん?(-_-メ)

脳内メ-カ-のサイトはこちら↓
http://maker.usoko.net/nounai/

ただし,すんごい混んでて表示が重いです。

あ~、仕事中になにやってんだか・・・・

注)この記事は、たぶんそのうち消えますので、ご覧になった方はご了承ください(笑)
なんだか
「言えてる~。マスターっぽい!」と思って、私もやってみました。

…結果は、うちを見に来てちょ。(笑)
トラックバックさせて頂きましたので、宜しくお願いします!(^^)v
【2007/06/29 Fri】15:16:29URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
ふふふ。。。。
当たってるぞ!

ちょい悪食う寝るさん。って感じがいいよねぇ。
それと休の位置関係が絶妙!

私もやってみよっと!
【2007/06/29 Fri】19:02:22URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ご主人の脳内
笑えたァ~。

ご主人の名前入れてみて
転げ回って笑ったー。
「遊」の文字が50字以上。
ほかになーんも無かったー。

奥さんの山行けないストレス症候群の症状で
いじめられていた僕のストレス吹っ飛んだワン。
食う寝るさん ありがとう~!!!
【2007/06/29 Fri】23:09:24URL // りゅうのすけ #3EF2fJ72 [ 編集 ]
あー、あたくしも早速・・・・
あまりにも面白かったんで
即効記事にしちまった。
TBしちゃいましたー
【2007/06/30 Sat】02:05:51URL // えび #- [ 編集 ]
私もやってみた~
う~ん、これでいいのかって感じのがでました。
【2007/06/30 Sat】18:06:20URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
すごすぎ。
金が5こ Hが4こ (この優劣が微妙)
あとは全部 

逃!

うえー、今の心理状況だな。こりゃ。
山、いかなきゃ、だ。

で、今日の確率ってのもみてみたなり。
2007年07月01日(日)
今日***が失敗をバネにする確率 10%
今日***が夜うなされる確率 26%
今日***が痴漢される確率 4%
今日***がカツアゲされる確率 91%
今日***が友達に出し抜かれる確率 97%

カツアゲと友人に要注意ですな。なんかどきどきしちゃう!
【2007/07/01 Sun】06:58:51URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
名前だけでなかなかそれなりの回答が出るのですね。
私は周囲が酒で中は幸ばかりでした。
あたっているようななさそうな?・・・
【2007/07/01 Sun】14:36:17URL // えいじ #- [ 編集 ]
「悪」「友」がくっついて「悪友」って読んでしまった。
前頭葉にHがたんまりで 周囲を「休」が囲ってる。
ふむふむふむ そーいう気持ちで日々を送ってるのだな

ある意味・・・想像通りv-218
 がはははは
【2007/07/02 Mon】12:28:36URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
脳内メーカー:試してみたら結構あたってて笑えました。前半分に「休」、後半分に「欲」が詰まってました。
【2007/07/02 Mon】13:13:04URL // 監督@休みが欲しい #yZfxqMi2 [ 編集 ]
笑いの伝道師、
皆さん、結構楽しんでますね!
私的には、ぜいぜいさんのがウケた!
さ~て、やってみようかな?
【2007/07/02 Mon】20:08:02URL // カモシカ #- [ 編集 ]
そうかな?
akemiさん
当たってるのか?

akemiさんとこも見ましたよ。
も~、あまりにも当然で、びっくりな結果ですね(笑)
【2007/07/02 Mon】20:21:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あら?やっぱ?
木曽駒さん
当たってると思うの~?

オイラはなんじゃこりゃ?って思ってたんだけど・・・

それよりも、木曽駒さんとこ見ましたよ~!
大爆笑ですから^^;

ぜひ、隊長の脳内もUPお願いします(^_^)v
【2007/07/02 Mon】20:25:31URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
それは良かった
りゅうのすけさん
ストレス解消できたとの事で、良かったですね~。

ご主人は「游」だらけですか!
素敵じゃありませんか~。

ちなみに、りゅうのすけさんは?
【2007/07/02 Mon】20:30:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
えびさん
早速の記事UPとは、さすが~。

って、見に行きましたけど、うちより面白く書いちゃダメじゃないですか(笑)

えびさんのも、わらかしていただきました(^_^)v
【2007/07/02 Mon】20:33:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
拝見済み
ぜいぜいさん
見ましたがね~!
だめ、申し訳ないけど笑い転げました。
【2007/07/02 Mon】20:37:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
今の状況?
まきくまさん

>金が5こ Hが4こ (この優劣が微妙)
>あとは全部  逃!

この「逃」ってあまり見かけないです・・・
しかも今の状況にぴったりって・・・^^;

今日の確率もおもしろすぎだし。
やっぱエンタ-ティナ-だな~

カツアゲには会いましたか?(爆)


【2007/07/02 Mon】20:41:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
当たってる~
えいじさん
そんな素敵な脳内なのですか~!!!
そうですよね、えいじさん幸せそうだもんな~
でも一文字足りない気が・・・・←何かはな・い・しょ・"^_^"

【2007/07/02 Mon】20:48:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
「険しい山」って、アルコール濃度は? 酸素濃度は?
【2007/07/03 Tue】08:04:48URL // カモシカ #- [ 編集 ]
で?
ロビンさん
想像するだけで楽しいロビンさんの頭の中は公開しないの?
みんな待ってると思うけど(笑)


>ある意味・・・想像通り

なんか悔しいぞ~!

【2007/07/03 Tue】21:23:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うひひ
監督
楽しんでいただけたようで!
休と欲ですか?
お忙しいようなので、当たってますよね?(笑)
奥様のも是非!
【2007/07/03 Tue】21:25:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
みましたよ~
カモシカさん
たしかに、ぜいぜいさんのは、二人分あったのもあり、大爆笑でしたね~。

【2007/07/03 Tue】21:27:36URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
もう時期
カモシカさん
呑みレポは今まさに製作中です。
しばらくお待ちください(笑)
【2007/07/03 Tue】21:28:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
マスタ~もやってたのですね!
しかしこの脳、わらける~~~~
【2007/07/05 Thu】22:50:24URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
えっと~
まゆ太さん
笑ってもらえてよかった"^_^"

そうそう
まゆ太さんの脳内も、かなりイケてましたね~
ほんと「酒」の文字が出なくて良かったですね・・・(^_-)-☆
【2007/07/08 Sun】18:40:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/72-64e3570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何だコレ????  【2007/07/01 Sun】
食う寝るさんだーすさん(おぉ~~、久々にフルネームで呼んじゃったよ~~~。)のblogでみた“脳内メーカー”注:ただし,すんごい混んでて表示が重いです。 のコメント通りと~~っても重い。昨夜やってみたが、なかなかサイトに入ることが出来ず断念(涙akemiちゃんも、
[ 木曽駒の麓から ]
ホントにおもしれぇ!  【2007/06/30 Sat】
食う寝るさんだーすさんのBlogで見た「脳内メーカー」なるもの。 これおもしろい
[ 近頃のえび ]
脳内メーカー  【2007/06/29 Fri】
食う寝るさんのBlogで見つけた面白い話題。脳内メーカー(混んでいるので、すごく重いです!!(^_^;)私の脳内はこれだ!!………………………わ…笑ってしまいましたっ!!!なんでぇ~~??どっかで私のこと見てます?(そんな分けない!笑)ちなみに、これやる時はちゃん...
[ akemi'sKitchen-森の台所- ]
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード