ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今日はぜ○ぜ○さんにお誘いを受けて、出かけました。
さて参加メンバ-は?場所は何処でしょうか?
って、判る訳ありませんね^^;
pakuri.jpg


で、今日もグルグル?
ってオイラ前回のグルグル参加してないね(笑)
参加した方の、URLも乗せてないので、裏グルグルか?(^^♪

ところで、TOP画像・・・・おや?どっかで見た画像だ・・・^^;
まゆぴょん、ごめんなさい(^_-)-☆
1コメじゃん!
おおー、今日は丹沢の集いでしたか。お疲れさまです。
今夜は寒い(懐&心も)ので熱燗くださいな。
何か面白そうなコースを歩かれたようで。。。
どなたがレポ早いんでしょう、楽しみです。
【2006/11/13 Mon】01:22:37URL // まろん #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様~
山の展望、海の展望、どっかーん富士さん、ちょっとかわいそうだったしかさん、迷いそうなウラルートと、なんだかとっても盛りだくさんでしたね。
お2人のジャンプ写真がアップされるの、すっごい楽しみです。って、あれはまゆカメか??
【2006/11/13 Mon】14:09:22URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
食う寝るさん、はじめまして。
自主的にぐるぐるしてきました。
丹沢、展望が素晴らしかったようで良かったですね。
お膝元と言う事ですが、自分の知ってる街を山の上から見下ろすのって
やっぱひと味違うものですか?
【2006/11/13 Mon】18:04:14URL // かんぼ #- [ 編集 ]
食う寝るぴょン!なんてことを~!!
スヌ太にかわっておしおきよ!
【2006/11/13 Mon】20:21:45URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
すみません、仕入れに出てました・・・
まろんさん
いつも開店に合わせてありがとうございます。
で・・・なんで場所わかるんでしょうか???

熱燗ですか。

了解しました・・・

レポは、すでに主催の方がUPされてました。
http://zeizei.blog5.fc2.com/
【2006/11/13 Mon】22:35:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっと、素敵な美女が・・
まきくまさん
昨日は楽しかったです。
あ~ゆうル-トは、ぜぜさん無しでは無理ですね~。
丹沢は奥が深いですね。
まじめに通ったら、丹沢だけで山人生過ごせそうな程、コ-スありそうですね(笑)

ジャンプ写真は、まゆぴょンに貰わないと^^;

また、ご一緒しましょうね!
【2006/11/13 Mon】22:43:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おや、新しいお客様が・・・
かんぼさん
ようこそ当BARへ
よく辿り着きましたね(笑)
看板も出さないで営業しているブログなもので^^;

当日は、かんぼさん来るかな?って皆で話していたのですよ~。
お会いできず残念でしたよ。
ちょっとした時間のすれ違いでしたね。
でも、きっと機会はすぐ来ますよ。

これからの季節は、低山になりますから、みなさん行くところも重なっていきますものね。

今回の場所からは方角的に自分の街は見えませんでした。
大山や高尾からは見えます。
やはり見えると嬉しいものですよん(^^♪


またお暇があれば、飲みに来てくださいまし。
【2006/11/13 Mon】22:48:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
バイトさんが(怒~)
きゃ~、まゆぴょんごめんなさ~い
勝手に画像を拝借しましたm(__)m

>スヌ太にかわっておしおきよ!

おしおきって・・・・

「八海山吟醸」攻めとか~、「ひとりよがり」攻めとか~、「モンラッシュ」攻めとかですよね?「デュパブ」かな?

恐い恐わ~い!そんなこと絶対にしないでネ!

焼酎もダメからね。
「佐藤さん」の白黒攻めとかさ~・・・「魔王」とか・・・

おしおきの日は泊めてね(笑)
【2006/11/13 Mon】23:27:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
んんん~楽しそうだぁ
丹沢にはじまり 丹沢に終わる と言われるくらい
ある意味では奥深い山域ですよね 丹沢って
最近では紅い破線のルートが 随分と人気あるとか…
【2006/11/13 Mon】23:30:15URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
マスタ~♪
おしおきは・・もうやっちまっただ~。くくく・・・

>「八海山吟醸」攻めとか~、「ひとりよがり」攻めとか~、「モンラッシュ」攻めとかですよね?「デュパブ」かな?
そんな幸せなおしおき、ありません!(hiroさんキャラ?)
【2006/11/13 Mon】23:36:50URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
おや、季節柄
サンタさん
いらっしゃいませ。

>最近では紅い破線のルートが 随分と人気あるとか…
そうなのですか・・
オイラは丹沢山系に4回しか行ってないのですよv-406
たしかに、なんぼでもコ-スありそうです・・・
でも、正直なところ恐いですね。
道がはっきりして無いうえに、人がいないですから。
サンタさんとも、いつか一緒に登ってみたいです。
【2006/11/13 Mon】23:48:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まゆぴょん

>おしおきは・・もうやっちまっただ~。くくく・・・

い・・いつのまに???
なにされたんだろ?
飲んで無いし・・・v-12

>そんな幸せなおしおき、ありません!(hiroさんキャラ?)
ドンピシャ!
かなり、そのまんまです(笑)
笑えね~!^^;
さすがに先日「姉妹」って言われた事だけありますねv-404
【2006/11/13 Mon】23:51:49URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>さすがに先日「姉妹」って言われた事だけありますね

え~?それって、酒の匂いがしたかな~・・・
【2006/11/14 Tue】00:20:32URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
>なにされたんだろ?
ふっふっふっ。詳しくはこちらのブログで・・・
http://blog.goo.ne.jp/mayunba/e/7c6663474510a5e421957a58fa66b0d6

これで、いちおうぐるぐるかな。
【2006/11/14 Tue】07:57:55URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
マスター、今年もひとり鍋なんだけど
ってそんなことはさておき
あちこちでオフ多発ですよね。
誰か声を上げたらわさわさと集まるのがスバラシイ。
山仲間にかんぱーい。
【2006/11/14 Tue】20:35:06URL // ビスタ~リ #- [ 編集 ]
みんなを丹沢の変なルートに引き込んじゃっていいのかなあ。
と、反省の京子のごろごろです。
でも、はまりすぎると熊の恐怖にいつもおびえるようになるし~
でも、大勢だったら熊鈴なくしてても恐くないし~
やっぱり反省してない京子のごろ寝でした~
またね~行こうね~
【2006/11/14 Tue】21:36:28URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 Tue】21:39:11 // # [ 編集 ]
おや
hiroさん
やっぱ、まゆぴょンとは、酒臭が香る姉妹って事かな?v-12

まゆ太さん
おしおきの件、やっとわかりました。
謹んでお受けします(笑)

しかし、いたずら上手ですねv-425

ビスタ~りさん
乾杯はv-275がいいカナ?
一人鍋ですか?、呼んでくださいよ~!
三人ですぐ駆けつけますからv-376v-307
冬は関西方面も行きたいな~。
美味しいお店に案内してくれますか?(笑)
【2006/11/14 Tue】22:28:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
また来ちゃった!
イイチコ、お湯割りでおねがいね。(ってオネェー言葉?)

ぜいぜいさん所のレポ拝見して来ましたよ。楽しそうデスネー。
思いっきり地図広げてしまいました。クラシックルートなんだ、ヘエェ~!
こんなんメチャクチャそそられまっせ、ホンマ。
(小心モンやさかいぜいぜいさんとこにカキコできまへんでした)
食う寝るさん…もといマスターのアップはま~だ?

あっ今夜もツケで、お願いね。ウフッ
【2006/11/14 Tue】22:29:34URL // まろん #- [ 編集 ]
あら、さすが
例の丹沢グループに、参加されていたのですね!
このBarもスヌミシュラン(?)に掲載されてしまいましたから、人がワンサカと集まってくること請け合いですね。バイトさんいい働きしてます(笑)。
やはり、ツワモノがいらっしゃるといつもと違うルートが楽しめて、いいですね。ただ、いいなぁと思っても、行けると思えないところが・・・残念。
【2006/11/14 Tue】22:34:26URL // かいねこ #- [ 編集 ]
いらっしゃいまし
ぜいぜいさん

今回も大変お世話になりました。

>みんなを丹沢の変なルートに引き込んじゃっていいのかなあ。

いやいや、ぜいぜいさんの案内が無ければとても行けないとこですから、ガシガシみんなを誘ってください。
毎回素敵なル-トですもん♪
あっ・・・でも、ヒルが出るとこは、もういいです(笑)
とか言いながら、シロヤシオ見たいんですけどねv-407

【2006/11/14 Tue】22:37:16URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっと、接客中にお客様が(^^♪
まろんさん
再度来店ありがとうございます
飼い猫さんとほぼ同じ時刻のご来店でしたね。
イイチコお湯割りですか、
下町のナポレオンですね!さすが豪気です(笑)
6:4でよろしいですかね?

>クラシックルートなんだ、ヘエェ~!

すみませんが良くわからずに参加してました。
とりあえず地図には出ていますが、下りは道迷いの可能性が高いので、要注意です。
登り下りの繰り返しなので、、、、
ただ、踏み後は意外としっかりしていますので、地図とコンパスで確認の基本を忘れなければ大丈夫だと思います。
とてもいいコ-スですよ!

>食う寝るさん…もといマスターのアップはま~だ?

えっと~!
無いかも?(笑)
【2006/11/14 Tue】22:51:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
サイテイ委員長が
飼い猫さん
いらっしゃいまし。

バイトさんの件は、実は、勝手に画像使ったオシオキなのですv-404
裏路地営業の当店を・・・(笑)

クラッシックル-トいいですよ!
行けない事は無いですよ。
慎重に行けばOKだと思います。
いい加減な事は言えませんが、ちゃんと準備して行けば問題無いと思います。
行くに値するコ-スですよ。
富士山と相模湾が同時に見れる素敵なコ-スです。
【2006/11/14 Tue】23:03:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おはよございます
シロヤシオ(桧洞丸)でしたら
ノーマルルートで行けば
ヒルヒルは心配いりません
ぜし来年出かけてみて下さい
そろそろババーーンと山が真っ白になるくらい
咲いてくれないかなぁ
【2006/11/15 Wed】07:20:48URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは
サンタさん
ようこそ。

>ノーマルルートで行けば
ヒルヒルは心配いりません

ほほ~!
貴重な情報ありがとうございます。
丹沢は地元過ぎて、あまり行ってないのです。
この冬は何度か行きたいと思ってます。

シロヤシオも来年はババ--ンと咲いて欲しいですね。
今年が今ひとつだったので、来年は期待できそうですよね。
【2006/11/15 Wed】21:38:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
尾瀬に引き続き、丹沢でもお世話になりました!
車好きのくうねるさんらしいブログですね!
前回の尾瀬では飲み会(?)でご一緒しただけになってしまったので、
丹沢では一緒に歩かせて頂いて新鮮でした☆
ありがとうございました。

写真、無事に届きました。
ありがとうございます。
【2006/11/15 Wed】23:02:02URL // Lisa #- [ 編集 ]
カランコロンカラン♪
ふぃ~マスター最近ほんと寒くなりましたね~
なんか温まる物飲みたいなぁ おすすめあります?

シロヤシオ なんですけどね たぶん(たぶんですよ)ちょうど5年前が
真っ白白のトンネル状態だったんです(ヤマケイJOYで見ました)
それを確かめに出かけたのが4年前
前年よりは少ない と言われたけど それでも綺麗だった…
でもそれ以降毎年花は少なくなるばかり
花にも当たり年 ってのがあるそうなので そろそろ な訳です

冬の丹沢は景色がいいですよね
あの霜溶けてグチョグチョニュルニュルドロドロがなければなぁ
んまっヒルヒルよりはいいですけどね(笑
【2006/11/15 Wed】23:06:34URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
おお~!
Lisaさん
ご来店ありがとうございます。
よくぞここに辿り着きましたね(笑)

前回の尾瀬は飲みだけでしたが、今回は一緒に歩けて楽しかったですね~!
Lisaさん、なかなかの健脚でしたね。
華奢な身体からは想像できませんでしたよん♪
またご一緒できますように(^^♪
写真届いて良かったです。
今回はあんまり撮ってないのが残念ですけど。
【2006/11/15 Wed】23:54:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっとサンタさん
ご来店ありがとうございます。
シロヤシオ情報ありがとうございます。

今日は、紹興酒なぞいかがでしょうか?
少々温めてお出ししますので(笑)

シロヤシオは昨年の丹沢が、良かったと聞いてます。
今年が今ひとつだったので、来年は当たり年だといいですね!

ヒル無しで行きましょう!(笑)
【2006/11/16 Thu】00:01:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/7-3e0951e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード