ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
なにげに話題の「ら-めん缶」が売られていたので
お試しに醤油味を購入


20070616171403.jpg




「こんにゃく」を使った麺か~
味はややしょっぱいかな
ま、何事も経験か?(笑)

P6160009.jpg


山に持って行くには、ちと重い
300g

詳細はこちらから↓
http://www.fujitaka.com/rahmen/index.html

しかしいろんな物があるものです ^_^;
というか
こんにゃくじゃ、カロリー無いから山で食べるのにはパワー不足です~~!(^_^;)
チーム-7~8%の人たちにはいいかもね。(笑)
【2007/06/18 Mon】14:20:31URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
いろいろあるねぇ~~。
缶って、缶臭くない?
どうも好きになれなくて。。。。。
【2007/06/18 Mon】21:46:13URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
そういえば
akemiさん

カロリ-書いてありませんでした。
ヘルシ-とは書いてありましたが(笑)

でも、チャ-シュ-とかメンマとか・・・
ダイエットには?でしょうかね?

ま~、話しのネタに一度試してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆
【2007/06/18 Mon】22:17:31URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あまり気にならず
木曽駒さん
缶の匂いは気がつきませんでした。
缶コ-ヒ-は缶の匂いが気になるけど、わからなかったから、かなりス-プの香りがあるのでしょうかね?

水がいらないので、非常食にいかがでしょう?
【2007/06/18 Mon】22:20:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
面白いものがありますね!
1つ買ってみようかな。


助言の成果で暫定的に1つアップできました。
ありがとうございました。
【2007/06/19 Tue】02:40:39URL // カモシカ #- [ 編集 ]
きのうの夜はすんごく混んでてコメントできなかったでした。
こんにゃくラーメンなんですね。不思議な感じ。
でも、食う寝るさんはもう痩せなくていいからね~
【2007/06/19 Tue】20:36:13URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
いがいといけます
カモシカさん
なかなかいけますので、一度お試しください。

PCは回復するといいですね!
【2007/06/19 Tue】22:06:31URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
混んでました?
ぜいぜいさん
FC2混んでましたか?
オイラもたまに見れないんですよ~。
FC2頑張れ!

こんにゃくを擦り込んだ麺らしいですよ。
味はまあまあかな。

>食う寝るさんはもう痩せなくていいからね~

なんで~!
あとちょっとだもん(笑)
【2007/06/19 Tue】22:09:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
らーめん缶!!!
なんやそら?!(;◔ิд◔ิ)
散々食べ歩きしているわたしも知らんかった~!!
よぅ見ると味噌味とかもあんねんねぇ。ビックリです。
(´(∞)`)なってきた時に試してみよかな。
てか大阪でも売ってるんでせうか、、
見たことないでフ・・・
【2007/06/21 Thu】09:14:52URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
どもです
ゆりりんこさん
ら~めん缶は知りませんでしたか^_^;
どうでしょ?大阪では売ってないのかな~?

東京でも、販売してる場所はまだ少数なので、もしかしたらないのかもしれませんね。

見つけたら是非おためしくだささいね!
【2007/06/21 Thu】21:25:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ラーメン!?
おもしろい! 食べてみたい、最近やっとオデン缶が普及しだしたのにラーメンですか、オデンは山に持っていって試した事あったけど(^^) (美味しかった) こんにゃくじゃ食べガイがなさそうかなー? でも缶モノは山じゃ美味しいんだけどゴミになるので最近サッパリ持っていかなくなりました...
【2007/06/22 Fri】01:01:19URL // 熊さん #YIV7L8X6 [ 編集 ]
うぎゃ~!
熊さん
ごめんなさい、見逃してました。

このら-めん缶、なかなかでしたよ。
山に持って行くのはオイラもためらいますが、非常食にはいいかもです。

こんにゃくの麺も侮れない出来です。
是非おためしあれ!
【2007/06/25 Mon】22:17:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/68-e4b3158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード