ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
寂しげな空が,突然笑ったんだ

  目が覚める   

・・・夢を見ていたんだ

いつまでも描き上がらない絵  
完成される事のない絵

  アルゴリズムは誰が決めたの?



いつも同じ所を迷い続けている   

砂浜に立つ足の様に不安定だ・・・
波にさらわれてしまいそう




沈黙 

  

   一人きりでは、孤独すら感じる事ができない


ここにいるよ   



    そこにいくよ   




呼び寄せても


この声は届かない   

 

  わかりあう必要なんてないよ 











信号待ち



  見上げる空
    二つに空を別ける雷鳴




約束の時

  ひらかない扉

失われた鍵



 見える凌線は歩いてきた道?
これから進む道?

見渡す限りの草原は幻?






最後まで

言葉は伝わらない


伝えられない




「わかって欲しい」は
わがままだね


いつか救われるなんてことが、在るわけがない
 それは幻想だね



 時間の流れが、ずれていく
同じ時を過ごしていると思うのは錯覚だ


    停滞と前進


思いもしない速度で、時は過ぎることもあるんだ。

  

  残酷な時間の流れ


勘違いをしてはいけない

時は冷静に一秒を刻むけど、内容を決めるのは自分なんだ。




素敵な一秒・・・・
どうしょうもない一秒・・・




ずっと笑い続けることはできないんだよ








  
    なれば上を向こう



   



   いま雨の中で・・・




涙がわからないように







そう    





もうじき「向日葵」が笑う季節だ







--------------------------------------------------

だから・・・・・












新しいPCとNAVI買っていいかな?





わたしの記事をご覧になって頂いて、それで想いを綴られて、素敵な詩を!
ポエマーの才能もお持ちの食う寝るさんだーすサンやと思いきや‥‥。

あはははは~w


でも、新しいPCとNAVI買えると良いですね♪
成功したら‥‥。
このアイディア、わたしも頂きます!(( ´^ิ^ิ`)クククク
【2007/06/10 Sun】00:34:29URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
なが~い詩を読みきりました。途中で抽象概念に戸惑い、???。
思いはラスト1行にあり!!
今度はテスト問題のように最後まで全部見てから、出題の意図を捉えてから攻めようと思います(笑
【2007/06/11 Mon】00:47:15URL // カモシカ #- [ 編集 ]
ふーん、詩人でもあるんだ。
最後に物欲にたどりつくのも、スモークサーモンに添えられたケッパみたいに効いてますね。
【2007/06/11 Mon】13:08:27URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
もう騙されないわたし
夢を見させてくれる前に
ふっと足元すくわれる
そう、砂浜に立つ足のように・・・


だってこれ、物欲スレなんだも~ん
【2007/06/11 Mon】18:20:26URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
うまくいくかな?
ゆりりんこさん

>成功したら‥‥。
>このアイディア、わたしも頂きます!(( ´^ิ^ิ`)クククク

是非ぜひ(笑)
【2007/06/11 Mon】20:13:57URL // マスタ- #EBUSheBA [ 編集 ]
どうも!
カモシカさん

またまた、酔っ払いの戯言にお付合いいただきどうもです!
長くてすみません(笑)

そろそろ新しいPC欲しいんですけど、先立つモノがありません(泣
【2007/06/11 Mon】20:16:40URL // マスタ- #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
監督
コメントありがとうございます。
時々、こんなわけのわからないことしちゃうんですよ~。

お待たせいたしましたが、飛龍編UPしましたので~!
あっ?
監督が待ってるのはブタバラ編でしたね^^;
【2007/06/11 Mon】20:20:23URL // マスタ- #EBUSheBA [ 編集 ]
く~っ!
ぜいぜいさん
読まれていますね~。

その通りでございますm(__)m
あ~PC欲しいけどな・・・
【2007/06/11 Mon】20:21:57URL // マスタ- #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/67-b0b8d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード