ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
やがてその線は交わるの?
関数曲線のように、どれほど近づいても交わる事はないのかもしれない。

時は誰にでも公平とはかぎらないよ



 ようやくそれに気が付いた


同じ時間は続かない
時は立ちどまらないんだ


冷静に一秒を刻んでいく



後ろ向きに限りなく速く進めば、時の流れは遅くなるのかな?
答えてよ
アルベルト
あなたなら答えられるはず・・・



失った時間は、かけがえの無いものなんだ。
取り戻すことは叶わない。



あの凌線の先に、求める景色はあるのだろうか
歩いていく先には、求めるものはあるのかな?

正しいと信じて歩くこの凌線は、目指す場所に辿り着くのかな?

夢の中で、コンパスはぐるぐると回って、正しい方向を指してくれない。

地図も擦れて肝心なところがぼやけてしまっている





暑いな~



汗が止まらないや。



目も霞んできたな





どうして、同じ様な転び方するんだろう
何度も何度も転び続けて、もはや立つ事もままならない。

でも、
立ち上がって歩かねば・・・








あのね




言いたい事があるんだ。




聞いて欲しい・・・・








GPS買っていいかな?



そうなんだな
ひなたでボーっとしてる幸せを感じてる時でも
アッセアッセと登山道を歩いて充実している時でも
どっちにしたらいいのか迷い道から抜け出せない時でも
いつ世界のどこにいたって何をしていようと
時間(とき)はとまってくれない、とどまることなく刻んでゆく
今って大事なんですネェ...

迷える子羊よ望みなさい
されば願いはかなえられる...(^^)/
えっ、そんなに悩むってまさかガーミン(カラーなヤツ)?
いいなぁ!
ところで体のほうはそんな大事はなかったのですか?
【2007/05/26 Sat】21:41:23URL // 熊さん #YIV7L8X6 [ 編集 ]
あ~ポイント3倍中でしたね(((^^:
【2007/05/27 Sun】06:43:04URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
食う寝るさんて詩人~
で、最後がおねだりなの?
長針から落とされちゃったみたいに、不思議な感覚ですよ~
で、それ欲しいのはバリデビュ~?

きょうはお疲れ様でした。
そして、鴨~ん、おいしかったあ~ごちそうさまでした!
【2007/05/27 Sun】20:54:32URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
趣を変えてきましたね。
で、帰ってからは足などの痛みは大丈夫ですか?
本日は、「美味しい鴨」ありがとうございました。~かもじゃなくて本当に美味でした!!ご馳走様でした!!
外輪山倶楽部などまたよろしくお願いします。
【2007/05/27 Sun】22:51:21URL // カモシカ #- [ 編集 ]
どうした????
階段から落ちて、打ち所が悪かったのかな?

でも今日は無事に歩きとおせてよかったね。
それで、「鴨~~ん」のお礼のぜいぜいさんの舞は?
その映像。是非動画でUP。キボンヌ!!!!!

熊さん。言いこと言うねぇ。
“願えば叶う”。私の思いも通じましたよ。
食う寝るさんもがんばれ!!
【2007/05/27 Sun】22:52:15URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
木曽駒さん、超高速で舞ってしまったので、誰の目にも留まらなかったかも…
【2007/05/28 Mon】10:40:42URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
とてもせつない気持ちになってきたのに・・・・

そんなオチかよ(爆)
GPSってケータイに標準装備されるって聞いたけど
それじゃーダメなんすよね?
(機械オンチ)
【2007/05/28 Mon】12:34:06URL // えび #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 Mon】16:22:03 // # [ 編集 ]
ん?
足?怪我したんですか?
お大事に!(^^)

…すっごいマジメに読んで、最後に噴出しましたよ!!(笑)
【2007/05/28 Mon】19:34:05URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
迷う時間もまた楽し!
いーなー。絶対買っちゃうとみた。

そういえばカシミールの方は使いこなしてます?
【2007/05/28 Mon】20:20:00URL // TiCA #- [ 編集 ]
ちょっと~
熊さん

本文よりいい事書いちゃダメじゃないですか~(笑)

>されば願いはかなえられる...(^^)/

そうですよね、望まなければ

おかげさまで、山行中は体は問題なかったのですが、今はそこらじゅう痛いです・・・
【2007/05/28 Mon】21:43:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
さ・・・
サンタさん

ポイント3倍!
まじですか?
く~!商売上手(笑)
【2007/05/28 Mon】21:44:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そう?
ぜいぜいさん
詩人?
そんなこた~ありません(笑)

日曜日はご案内ありがとうございました。
も~最高でしたよ。
去年の山行あっての喜びでしたね~^^;

バリデビュ-なんて考えてませんよ~
オイラにゃ無理っす。
鴨は喜んでいただけて良かったです。
【2007/05/28 Mon】21:48:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
こちらこそ
カモシカさん
楽しかったですよ!

足の方は、なかなか治ってはくれないようです。
山行中は平気だったのですけどね
ご心配いただきありがとうございます。

>趣を変えてきましたね。

この記事だけテンプレ-ト変えてみます。
また、元に戻すと思われます・・・

外輪山もやりたいですね~
決まったら、ご案内しますね
【2007/05/28 Mon】21:53:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
頭打ったかな?
木曽駒さん

たまにはこんなのもね(笑)
なんとか歩けました。
それほど痛みも無く、楽しめました。
木曽駒さん来るかな?
って思ってたんですけど、残念!

>食う寝るさんもがんばれ!!

激励感謝です。
【2007/05/28 Mon】21:57:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うふふ
ぜいぜいさん
写真は押さえて有りますから~
いい画が撮れました。
【2007/05/28 Mon】21:58:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふ
えびさん
ナイスなコメント(^^♪

でも前半部分は本当に思ってる事なので許してくださいね!


>GPSってケータイに標準装備されるって聞いたけど
それじゃーダメなんすよね?

現時点では、利用できませんね
電波が届かない地域ではダメなのです
でも、近いうちに実用できるかも?

すでにauは災害時に単独機能としてGPSが使える端末を発表しましたね。
あとは、カシミ-ルなどの地図ソフトが使えるようになれば、携帯でもバッチリです!
【2007/05/28 Mon】22:05:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
でへ
akemiさん
じつは階段から落ちてさ・・・
打撲と擦り傷

真面目に読んでいただけて本望です!
ま~、オチは無くてもいいんですけど、ついつい付けてしまいました。
【2007/05/28 Mon】22:11:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そんな事は・・・
TiCAさん
買わないと思うよ~
やっぱ高いしね~。
上コメにも書いたけど、もうすぐ、携帯でできそうだもんね~。

>そういえばカシミールの方は使いこなしてます?

うっ・・・
痛い所を^^;
【2007/05/28 Mon】22:14:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
だみだぁ~
なんかカッチョよく、シリアスで酔いがまわってきそうだったけど
くねるくんの顔想像したら・・・いきなりオチを探してしまったなり。
んで、んで・・・ポイント3倍を言い訳に・・・買ったなりか?
いやー今度の週末か?  いつか見せてね。うふっ
【2007/05/30 Wed】12:33:49URL // ロビン@仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
なんで~
ロビンさん
シリアス路線がオイラの本筋でしょ!
ん~、GPSはね、たぶん買わんちゃ。
たんなるオチです(笑)
【2007/05/31 Thu】19:54:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/62-b319f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード