ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
一羽は、長野で雨も回復しなかった。
朝日は天気が回復した。
朝日は回復した。


*このエントリは、ブログペットの「一羽」が書きました。

----------------------------------------------------------------
あら、一羽ちゃんは、長野だったんだ?(笑)
オイラは埼玉で快晴だったよ~。
360度の絶景だったさ~
山頂が狭くて長居できなかったのが残念だったさ。
あれっ?
お昼にコメントいれたはず。。。。
まぁ、いいっか。

食う寝るさんは埼玉だったんだぁ。
お天気よくてよかったね。
私は今日は家で大洗濯&掃除。
午後はモコとちょびっと木曽古道でした。
お花もぼちぼち。。。。。

後半は、燻製つまみもってどちらへ?
【2007/04/30 Mon】17:45:04URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ども!
木曽駒さんもお留守番ですか?

はい、お天気は良くていい山行でした。
埼玉デビュ-も出来たし(笑)
木曽古道って魅力的ですね!
どこら辺なのかな?
お花もあるなら行ってみたいです。
こんど案内してくださいね(^_-)-☆

今日は燻製作ってました。
後半の北は晴れてくれるかな?
【2007/04/30 Mon】22:32:26URL // マスタ~@留守番隊 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/55-cc0da4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード