ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
春といえば花見
たけ小屋メンバ-で花見にGO!
ビックリ、バッタリ、仕込みにサプライズ満載でした。

参加者:敬称略で~す

たけさん ロビン 師匠 こつこつ ふうろ の○くん えいじ つばさ オーロラ びすこ ぜいぜい  監督 K林+ゆうた はっしー じゅん+陸君、海君 山猫 ぴか TiCA Y棒 熊 しげぞう まゆ太 サンタ まきくま 食う寝る 総勢28名!!
今回は飲みありなので、当然公共交通機関で行きます。

いきなりブロガ-の「げんさん」を相模湖駅で見かけましたが、無常にもドアが閉まり、声を掛ける事が出来ませんでした
残念。
お誘いしたかった。

P4080254-16.jpg

8:30頃に藤野駅に到着
K林さん親子とじゅんさん親子とは同じ電車でした。

登山口で、ぜいぜいさん、監督、はしつめさんと合流します。

P4080263-16.jpg
麓は桜もいい感じ

途中で、なんとサンタさんが待ち伏せ(笑)サプライズ
P4080259-16.jpg
すごい量のボッカですね

じゅんさんトレイン
P4080273-16.jpg
紐で電車ごっこです

P4080281-16.jpg
会場に集まる、たけ小屋メンバ-

P4080305-16.jpg
みんな予想済み?のサプライズのびす子さんも登場!

そして、まゆ太さんもいるじゃありませんか~。
P4080287-16.jpg
持ち寄った花見料理の数々
P4080289-16.jpg


P4080291-16.jpg
どんどん出てきます

P4080290-16.jpg
どんだけ出るんですか~!

P4080306-16.jpg


この数日前に、しげぞうさんがお誕生日だったので、お祝いです

P4080328-16.jpg
くすだまが用意してあります

P4080320-16.jpg
気持ちよさげに寝る師匠(^^♪

P4080342-16.jpg
サンタさんのボッカ品

女性陣のハ-トをガッツリ掴みます

P4080320-16.jpg


さて、下山しまひょ

この日一番人気はこの方!
P4080382-16.jpg
オネ-系キャラもっていかれましたよ(笑)

バス待ちの間に・・・

P4080373-16.jpg

P4080378-16.jpg

まだ飲むんですか~!!!


P4080400-16.jpg
二次会は八王子の居酒屋


なんだかんだと11:00頃まで飲んで解散です

帰りの電車で突然肩をたたかれ・・・・










終点ですよ!


は???
ここはどこ???


茅ヶ崎まで遠征してしまいました・・・

はぁ~
こんなベタな失敗するとは・・・

終電に乗れて良かった・・・・

今回も濃い一日でした!

いえーい 1コメGETかな?

っていうか、寝過ごしたとは!!!
マスター、頑張りますね(笑
2週連続遊べて楽しかったです。またぜひ。
【2007/04/09 Mon】23:06:21URL // TiCA #- [ 編集 ]
きのうはお疲れ様でした。
RSS反応したから1コメゲットかと思ったら、
Ticaさんにやられました。さすが。
【2007/04/09 Mon】23:18:57URL // ぴかさん #- [ 編集 ]
いえ~い、3コメ?
昨日はお疲れ様でした。
藤野駅でまっさきに食う寝るさんに会えたので、人見知りな僕も幸先の良い1日をスタートできましたよ。

>紐で電車ごっこです
食う寝るさんも入りたかった?
子連れ登山の時にはいつもあのようなお助け紐を持ち歩いて、子供らを引っ張って歩いてます。

またお山でバッタリよろしくお願いします。
【2007/04/09 Mon】23:46:47URL // じゅん #IPQPlAeg [ 編集 ]
あ~~、混ざりたかった~~。
櫻よりお酒&おご馳走!!!
くっそ~~。まことに残念!!
(あらっ、私としたことが。。。。。)

次回はよろしく!!
【2007/04/10 Tue】00:02:00URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
厚焼きハムはやわらかくてうまかったです~
赤ワインにばっちり。

終電に乗れなかったらお金持ってないから大変なことになってましたね(笑
【2007/04/10 Tue】00:32:59URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
おねえきゃら・・・。あれはやばいって・・。でもただのおこちゃまキャラです(^^)こりずに遊んでやってね~
ってか次の地獄は千○で味わってチョ。
あのあとも飲みすぎじゃ~
ホント、終電乗れてよかったですね。
また遊びましょうね~
【2007/04/10 Tue】00:46:53URL // ふうろ #- [ 編集 ]
28名+サプライズ山ちゃんですか。直前で生藤山の件は知ったのですが、こんなにすごい大勢が集うとは想定外でした。ちょっと残念。次回こそ!
「乗り過ごし 生藤おつかれ 食う寝るさん」
 カモシカ、労いの一句。
【2007/04/10 Tue】01:17:59URL // カモシカ #- [ 編集 ]
お疲れサマンサ
食う寝るさんもUP早いですね。さすがっす。

下界のバス待ちで牛乳飲むようにビールのんでるまきくま姉さん、バックの絵が普通の民家ってのが、非常にキケンです^^;

お料理いっぱいですね。食べ損ねたのばっかしだ。
【2007/04/10 Tue】01:18:24URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
生藤の余った酒ちょうだい。え、全然ないの?!じゃー生ひとつね。

っていうか、マスター最近すっごい弾けてるねー!
外輪山から高尾、ほんで京都に今度は生藤オフ+茅ヶ崎終点まで。。。
しかもキレイどころとズズ~~っと一緒とは、うらやましぃ~!!

え~い、もっとキツ~イ酒ご馳走して貰わんとアカンなぁ!(オネガイ)
【2007/04/10 Tue】01:25:52URL // まろん #- [ 編集 ]
あーあ、あんな写真アップしちゃって~。って、実はねらってたんですけどねー。腰に手をあてて、ぐびぐび~。おやじの基本です!うまかった~

>バックの絵が普通の民家ってのが、非常にキケンです^^;
たけさん、それ気づかなかったー。自分の家の前でこれやられたらいやだよねー。ごめんなさい、地元の方。庭先で土筆もとらせていただきましたー。
【2007/04/10 Tue】02:20:38URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
楽しさよみがえり~お疲れ様でした。
今回はそんなに飲まなかったかな…なんて心の中では思ってたんですが
やっぱりそんなことはなかったでしたあ。
次は外輪山Part2ですかあ?日曜なら行けるんですが
あんまり気にしないで計画してくだされ。
【2007/04/10 Tue】13:12:42URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
ども!
TiCAさん
二週続けて遊んでいただきました!
電車で寝過ごして終点なんて、学生の頃以来でした(笑)
また遊びましょうね~。
【2007/04/10 Tue】20:25:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お久しぶりでした
ぴかさん
久々にお会いできて嬉しかったです。
計画はあるのに中々お会いできていなかったですものね。

また遊んでくださいね!
【2007/04/10 Tue】20:27:31URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あは!
じゅんさん
人見知り???

お子さんかわいいですね~、たくさん遊んでもらっちゃった(笑)

紐の電車乗せて欲しかった~^^;
あの電車なら寝過ごさなかったな!

またお会いしましょう。
【2007/04/10 Tue】20:30:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほんとに!
木曽駒さん
木の陰から現れるんじゃないの~???
なんて、思ってましたよ^^;

今回は残念でしたね。
また機会は幾らでもありますもんね。
楽しみです
【2007/04/10 Tue】20:32:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うひひ
輝子さん
ワインに合いましたか~!
あれ何にでもあうんですよね~、お酒がすすんで困りますのよ。

終電はマジで助かりましたよ~。
また飲みましょう遊びましょうね~
【2007/04/10 Tue】20:35:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
ふうろさん
オイラが最近密かに狙ってた(嘘です)、オネ-系キャラを見事にさらわれました。
ダンさん、楽しまれたのが良くわかりましたよ~。
いい息抜きになっていたらと思います。

千○呑みは地獄なんですか~?(笑)
天国でしょ~(^^♪

また遊びましょうね~
【2007/04/10 Tue】20:40:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お疲れサマンサ~
たここさん
民家をバックに缶ビ-ルってステキですよね(笑)

料理はオイラも食べ損ない多しですよ^_^;
【2007/04/10 Tue】20:42:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
登場して欲しかった~
まろんさん
も~当日来て欲しかったですよ!
お酒は結構余っていましたが、オイラは持って無いっす(笑)

確かに、ここんとこイベント続きですね~、少し自重しなきゃ?

とかいいつつ・・・あら?今週もイベントが・・・

まろんさんも参加してくださいよ(^^♪
【2007/04/10 Tue】20:46:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
労いの一句!
カモシカさん
ありがとうございます~
情報ご存知でしたら、おいでくだされば良かったのに~。

ちゃんとカモシカコ-スも有ったのですから(笑)

おっ!
次回こそ宣言ですね。
ぜひお会いしましょう(^_-)-☆
【2007/04/10 Tue】20:50:15URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お~!
まきくまさん

>ぐびぐび~。おやじの基本です!うまかった~

清楚で聡明で細さに磨きがかかったまきくまさんに憧れている、全国のファンが聞いたら嘆きますよ(@_@;)
【2007/04/10 Tue】20:54:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どうも~
ぜいぜいさん
楽しいお酒はいいですね~。
呑めばハッピ-(笑)

外輪山倶楽部もそろそろと思いつつ、もうG/Wですね。
6月頃かな~、梅雨の晴れ間?
計画は日曜日が基本ですから、ご安心を。
次回は外輪山でご一緒したいです。
【2007/04/10 Tue】20:57:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>清楚で聡明で細さに磨きがかかったまきくまさん
それ 気に入りましたー
たここに聞かせてやってくだされ~
【2007/04/10 Tue】21:59:06URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
>>清楚で聡明で細さに磨きがかかったまきくまさん
>それ 気に入りましたー
>たここに聞かせてやってくだされ~

うそは耳に入ってきませんー
みんな、真実を語ろうよ。
【2007/04/10 Tue】22:38:05URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
おつかれさまー
念願の網焼きベーコン うまかったす~
あのアツアツ表面かりっにビールがどんだけ
マッチングしてたことか・・・・v-398
はぁ 網・・・買おうかな。
写真もなかなかいいかんじ撮ってるなー
ありがとねー。アタイも負けずにがんばろーっと。

あの腰に手をあてて・・・ぐびぐびのM女ですが
小指立ててるのは・・・ホスト系か?
【2007/04/10 Tue】22:45:07URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
どうやら
まきくまさん
ちゃんと、たここさんの目には届いたようですが、耳には・・・・e-464みたい・・・・
【2007/04/10 Tue】23:07:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えっと
たここさん
ぼ・・・ぼ・・・僕は嘘つかないんだなv-388
【2007/04/10 Tue】23:09:31URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ようやく
ロビンさん
網焼きベーコンを食べられましたね(笑)
何度も機会は有ったのにね~
気に入っていただけましたか?
下ごしらえしちゃえば、あとは焼くだけなので簡単でナイスなつまみですよ!
v-275が止まらないが欠点ですね。

え?
まきさんホスト系なの?^^;
【2007/04/10 Tue】23:14:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
大宴会ですな。(笑)
結局28人だったんですか?凄過ぎです。
まあでも天気も良くて何より!
網、私も探してますがまだ買えてませ~ん。
涸沢に行くまでには買うぞ~!!
【2007/04/11 Wed】11:12:48URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
うわー。週末の遊びすぎのツケ払ってるうちに、のりおくれまくりちよこだ(汗 
日曜日はおつかれさまでしたー。楽しかったですね。
網焼きベーコン、いつものことながらうまーでした。
食う寝るさん、かえり寝過ごしちゃったんだー。
終電間に合ってよかったですね(^^;)でも、間に合わなかったら・・・それはそれで。(か○ね○さん的ネタとなる)
【2007/04/11 Wed】12:22:40URL // まゆ太@モタモタ・・(汗 #Uc1kfBME [ 編集 ]
まだ3軒目でふよ、まだまだ飲めしゅよ~
マスタ~、酒や酒や酒~
コンチキショー・・・
うぃ~
よっぱらっれなんふぁ、いましぇんよ~ってんだ~

飲ませてくださいもう少し~
今夜は帰らない帰りたくない~
だれが待つというのあの部屋で~
そうよだれもいないわ、今で(も)~

なんじゃそら。

網、たしかにいいなあ。
酒のつまみにいいもんなあ。
ボクも買おうかなあ
【2007/04/11 Wed】12:31:11URL // はっしー #- [ 編集 ]
総勢28名というのにただただビックリ(笑)
私にはとても真似出来そうにありません。

ですから、そのベーコンの網焼き?をマネしようかな(笑)
なんかスゲー評判なんですねぇ。
最近、近所でやや厚めに切ったベーコンを売ってるんで
よく買って食べるんですけど、やっぱササッと炙るのがウマいんすよねぇ。
フツーに炙るのと違うの?
それとも門外不出?
うん、今度山に持って行こう!
マスターのパクリって事で。
【2007/04/11 Wed】12:33:59URL // えび #- [ 編集 ]
大宴会
akemiさん
岳之介さんと来てほしかったですよ~v-393
待ってたのに~!

網はまだ買えませんか?
応用範囲の広い道具なのでぜひ買ってくださいね。
購入のあかつきには、もちろんなんか焼いてご馳走してくださいねv-411

【2007/04/11 Wed】22:17:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうなの
まゆ太さん
バッチリ寝過ごしてしまいました~^_^;
電車あって良かったなり・・・
起こされた時、とっさに飼い猫さんの名前が浮かびました←マジv-12

網焼きは毎度同じですが、オイラも好きなので(笑)

みんな週末のツケを払ってるのですね。
無理しないでね。
もちろんオイラも払ってますよ、利息が倍です^^;
【2007/04/11 Wed】22:24:14URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ちょっと、ちょっと
はっし-さん
呑みすぎだから(笑)

ステキな演歌をありがとうございます。

>そうよだれもいないわ、今で(も)~

ホントかな?v-391

>網、たしかにいいなあ。
>酒のつまみにいいもんなあ。

えっと・・・・
網はオイラは食べられません・・・・
はっし-はOKなんだ?(笑)
【2007/04/11 Wed】22:29:49URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ビックリ!
えびさん
こんな人数になるとは思いませんでしたよ。
みんなビックリ、バッタリ狙いで内緒にする方が多くてv-394

オイラも人見知りなのですが、最近は出会いが楽しいですよ。

えびさんとも、いつかお会いしたいな!

ベ-コンは厚切りの物に軽くハ-ブとスパイスを散らして焼いただけで、特に秘密は無いです(笑)
無添加の物だと、塩分が濃いので塩抜きすると良いかと・・・・
ロ-リエとか、下に敷いて焼いても美味しそうですね。
なんにしても、山で食べればなんでも美味しいですからね~!
【2007/04/11 Wed】22:39:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
残念っ!
こんばんは。

相模湖駅では残念でした。
29人目がちかくをウロウロしていたのですね(笑)

またどこかでお会いできるといいですね!
【2007/04/14 Sat】00:55:04URL // げんさん #- [ 編集 ]
げんさん
どうもです。

相模湖駅ではホント残念でした。
もう少し早く気がついていれば・・・

でも、また機会はありそうな予感ですね。
次は電車降りてでも声掛けますから~。

来週から、燻製作りに燃える予定です(笑)
【2007/04/15 Sun】23:22:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/51-0e5e25da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード