ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

今年も一年が早かったな~

まあそんな訳で?・・・

お疲れさんな自分に褒美なんぞ買ってあげたw

ほんとのところは、ヨッパで気がつかずポチットしていたらしく・・・あぁぁ~

IMG_0021.jpg

偉そうな箱で届いた品

開ければ更に厳重にスエードのケースに、奴が収まってましたよ。

IMG_0024.jpg


SEIKOのクロノグラフ


久しぶりのお買い物です!

まあ覚え書きってことですね。

IMG_0026.jpg

クロノグラフなんて必要無いのだけど、デザインが好きでついつい選んでしまうよな~

とりあえずお気に入りの仲間入りです。




んで、知り合いから、焼きたてのパンを頂いたので、大人食いかw
IMG_0019.jpg

バターが売ってなくて困ります・・・早く供給してほしいな



IMG_0046.jpg


お休みなので、大盤振る舞いで、「いいちこ」のフラスコボトル開けちゃおうかね~
お酒の印象は、なかなか華やかな香りで美味しいし
ボトルがハクション大魔王の壷みたいで面白いな~


IMG_0040.jpg

つまみは、鴨のサラダで^^



IMG_0041.jpg

  さてさて、新しい時を刻む相棒と、来年もよき年を迎えられますように!

好きな道具があれば
肴はいらない。
何て事はないよねw
でも女性はおしゃべり男性は道具好きって
昔から相場は決まっています(キッパリ!
【2014/12/30 Tue】05:17:26URL //      河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
そうなんだな
そうなんだなー、
何かかっちやうんですよね(^-^)
【2014/12/30 Tue】20:55:33URL // のろ #6PAIDQmo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/486-bf45f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード