ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
新年も明けて早数日です。
更新もままならない放置ブログです~


2013年の〆は北八つへお邪魔しましたよ

大切な友人は、また八つに来てくれました。



キシキシと、足元で歌声を聴かせてくれる白雪を踏みながら、気持ちの良い歩きが出来たね。

樹林帯に守られる

のんびりした登山道を登り、お気に入りの小屋へ



IMGP2062.jpg

ランプの小屋で穏かな時間を過ごせた。

IMGP2065.jpg


夕食後
小屋主さんにお誘いいただき、宿泊者の皆さんと乾杯
  ホント居心地のいい空間だ

IMGP2075.jpg


朝5時には、美しい星空を見ながら外で震えてたわ~
 でもキレイな空だった~!

IMGP2093.jpg


IMGP2105.jpg


IMGP2107_20140105170222036.jpg

さあ、今年は一緒にどこへ行こうか!

楽しみは尽きない・・・


猿板レポ

きぬさんレポ
新年明けましておめでとうございます。
 良い小屋を紹介してくれてありがとう。
星空も良かったし(観たのは二人だけ?)
いつもいつもtochiko共々感謝しています。
 でも新年の乾杯はまだだよね!
次はどこに遊びに行こうかねぇ~♪
本年もよろしくお願いします。
【2014/01/06 Mon】20:53:32URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ありがとう!
個室での楽しいひとときは忘れません。
いい小屋を紹介してくれてありがとう。

ところで食うちゃん
土佐弁上手になったねぇ~(*^o^*)
まずは美味しい魚を食べに行くがやきー。
【2014/01/06 Mon】21:35:34URL // とち #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
素敵なお正月ですね(^-^)
今年もよろしくお願いします!
【2014/01/07 Tue】08:29:39URL // のろやま #- [ 編集 ]
こちらこそ
河童さん

いつもありがとうございます。
年末は、やっぱ八つですねw
素晴らしい星空を眺められて嬉しかったです、
あ、見たのは二人だけですがwww
さてさて、新年の乾杯をしなくてはいけませんね^^
【2014/01/08 Wed】19:48:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まじで?
とちさん

ほんと?土佐弁OKな感じ?w

まだまだお勧めの小屋は沢山あるし、次回はあそこかね?
任してチョ~
また緩い時間を一緒に楽しみたいな!
【2014/01/08 Wed】19:52:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
こちらこそ
のろやまさん

ぜひぜひお待ちしてますからね!
いい小屋ですよ~
今度の遠征には是非に。

今年もよろしくお願いします。
【2014/01/08 Wed】19:54:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/480-d585f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード