ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今回は西へ飲みに行ってきました。
やっぱ出来たては美味い!
P3310156-16.jpg

どんだけ高いビ-ルやねん!って関西の鉄砲玉さんの声がしていましたが・・・

P3310239-16.jpg

夜はその「お菓子さん」とお仲間のご夫妻ともお会いでき、「野生動物さん」もGETできました。

美味しいビ-ルとお料理、サプライズにと
あ~!濃い二日間でした~。
ビールの研究の出張、お疲れでした!
野生動物ファイティングポーズの図、
いいショットですね。笑えます。
また遊びましょうね。
あ、美人副部長にもよろしくです。
【2007/04/01 Sun】22:13:09URL // ビスタ~リ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~!いやいや、まったく。ヤラレましたよ。
お2人の行動力はさすがでございます~。

昨日はほぼ1日お付き合いいただきありがとね♪みんなで京都観光、かなり楽しかったです。
写真、近々またお送りしますね~♪
【2007/04/01 Sun】23:07:52URL // TiCA #- [ 編集 ]
わあ、食う寝るさんも当たったなんてすごい!
うちらカンテイ団も楽しんできましたよ~
【2007/04/01 Sun】23:29:33URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
楽しんできたみたいだね(笑
あぁ~~、たのしそう~~。
夜だけでも京都へ行けばよかったかなぁ?

何だか一人ヘンな人がいるよ???
【2007/04/02 Mon】02:02:41URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
美味しかったでしょ? うーん、呑み比べてみたかった! 食う寝るさんはできますねー。ムサビ行くのは容易だもんねー。
この写真、わたしだけばりばり山のかっこ……やっぱ、へんだったな、ありゃ。
って、そんなところにいるあなたたちのほうがへんですからぁ!
でも、なんかぜんぜんふつーに思ってました。食う寝るさん京都でビールって、わたしのなかではすでにデフォルトだったかも。だって、申し込んだって聞いてたし。昨日はどこ行きました?
【2007/04/02 Mon】07:59:36URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
あのファイティングポーズは・・・
やっぱ あの子??
なんだか流れがよく判らんけど
このビールグループと夜に合流したのは
B&M?? んで、hiroっちは行けたんかいな?
東京と京都のどっちの3鳥も仲間が攻めるってすごいよねー
【2007/04/02 Mon】17:22:35URL // ロビン@仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
なにやら予感はしてましたけど、京都行きの。
「ビ・ま」ゲットまでとは・・・。流石です。
【2007/04/02 Mon】18:22:42URL // カモシカ #- [ 編集 ]
土曜日の夜はまさかのばったりで
みなさんのコメント欄でよくお見かけするお名前の
食う寝るさんにお会いできてラッキーでした。
短い時間でしたけどお話もできて嬉しかったです。
ビスコさんのように鉄砲玉関東遠征はできませんが
関西へお越しの時はぜひお声かけてください!
【2007/04/02 Mon】19:26:27URL // Mrs.K #3EF2fJ72 [ 編集 ]
お世話になりました
ビスタ~リさん
当日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですよん♪
副部長のポ-ズいいですよね~(笑)
しっかりv-275研究旅行堪能できました~
【2007/04/02 Mon】22:32:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
こちらこそ
TiCAさん
内緒の乱入失礼しました~
二人が来た時は、もうドキドキでしたよ。
京都散策は楽しかったですね。
たまにはこんなのもありですねv-218
【2007/04/02 Mon】22:35:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
残念
ぜいぜいさん
なんか当たってしまいましたよ(^_-)-☆

翌日京都にこられていたのに会えなくて残念でした。
前日入りしてくれれば会えたのに~(笑)
また近所でご一緒させてくださいね!
【2007/04/02 Mon】22:38:36URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうですよ
木曽駒さん
夜だけでも京都まで来てくれれば~(^_-)-☆
ま~、また近日中に会えそうですけど~

変な人?
やだな~、京都駅に迷い込んだ野生・・・・(自粛)
【2007/04/02 Mon】22:41:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
GET!
まきくまさん
しっかり京都駅で捕獲させていただきました(笑)

>って、そんなところにいるあなたたちのほうがへんですからぁ!

美味しいお酒の為ならどこへでも~!
マジウマでした。

翌日は清水寺から三年坂
八幡神社から祇園のコ-スでしたよん♪
京都いいわ~(^^)v
【2007/04/02 Mon】22:46:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おほほっ
ロビンさん
それはあの子ですってば~
B&Mも正解(笑)
hiroも一緒でしたよ。
ほんと今回の3鳥さんの企画は山仲間の参加率高かったですね!
【2007/04/02 Mon】22:50:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えへ!
カモシカさん
あれ~?
京都行きばれてました?
しっかり「ビ・ま」ゲットしてきました(笑)
【2007/04/02 Mon】22:53:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おぉぉ~~!
Mrs.Kさん
ようこそ当BARへ!

>土曜日の夜はまさかのばったりで

ほんとにすごい偶然でしたね、なんか不思議な気分でした。
テ-ブルご一緒させていただき、お話できて楽しかったです。
ステキな奥様って感じで、失礼ながらクライマ-ってところがギャップありすぎですから(笑)

また、お会いできる機会もあると思いますので、その際はよろしくお願いします。
あ~、オイラはクライミング出来ませんです~(^^♪
旦那様にもよろしくお伝えくださいまし。
【2007/04/02 Mon】22:59:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいな~、あのあとすぐにプレモルゲットできたなんて。しかもM&Bもゲットするなんていけずなお方。

仕方ないのでマスター、プレモルの美味しい注ぎ方でちゃんと注いでくださいな。
【2007/04/03 Tue】11:30:18URL // ふうろ #- [ 編集 ]
関西遠征お疲れ様でした~
山も登ったのかな?と思ってたら、工場だけだったんですね。
ま、あのビールは価値ありますもんねぇ。ちなみに工場からお食事?への移動は問題なかったですか?ト○レの?^^;

まきくまさんが新幹線に乗り遅れるに1000点賭けてたのになぁ。
それもあって、ファイティングポーズなんですね(笑
【2007/04/03 Tue】12:48:56URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
うひひ
ふうろさん
しっかり京都を堪能してきましたよん♪

ちゃんと、ふうろさんの為に、美味しい注ぎ方習ってきましたので
早速v-275

>M&Bってなんかチョコみたい(笑)
【2007/04/03 Tue】22:29:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうなんです
たここさん
山も行きたかったのですが、今回は超多忙のうえ、当選の連絡から一週間しかなく、とても計画できる余裕がなかったのです。
交通機関の計画&予約と宿探しでいっぱいでした~(-_-;)

でも、美味しいBEERで満足!
二日間、春の京都を満喫できました。

まきさん予定では1時間前に来るはずだったので、1000点は有効ですね(笑)
【2007/04/03 Tue】22:34:36URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
も~マスタ~ったら、お店ほったらかして、どこへ行ってるの~?
と思ったら、京都だったのねー。
バイトにナイショでいくなんて、ひどーい。ぷんぷん。

で、バイトにおみやげは?
【2007/04/03 Tue】22:36:04URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
あは!
まゆぴょん
だって話したら、しげぞうさんとTiCAさんにバレそうじゃ~ん(笑)
内緒にしててごめ~ん^_^;

お土産はね、今度、美味しいv-275注いであげるってことで・・・(^_-)-☆
【2007/04/03 Tue】22:53:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/48-d12cfb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード