ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
ようやくアイツが届いた~

やけに馬鹿でかいのでチョイと面食らったが・・・・
003_20130917212232daa.jpg

紫がかったアタッシュケース
なるほど、製品カラーをイメージさせてるわけね。

009_2013091721223236d.jpg


ケースを開いてみるとこんな感じ
011.jpg
ビアサーバーにグラス2個とスタンドに、ゴブレット2個、

なかなかゴーージャスやん!

嬉しいので生マッシュとアボカドのサラダでもこさえましょかね
021.jpg

ついでにスパゲティのグラタンも焼いちゃいますわ
026_20130917212357be4.jpg

そんで
テラスに出てプレモルを注げば・・・・
032_20130917212354cce.jpg
驚くほどクリーミーな泡立ちの一杯が出来上がる

           なんたる幸せ~~~


「追記」
このビアサーバー、今までのものと違って、炭酸ガスを必要としないのよね。
なのにどんな仕組みで、こんな細かい泡を出せるのだろ?
不思議なんだよな・・・
そのうちバラして検証しようっと・・・・
こいつが
れいのぶつね。
ばらす前に宴会しなきゃ!
【2013/09/24 Tue】10:29:15URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
うにゃ~、美味しそうなおつまみ?だこと!
それにしても、やっぱり、食う寝るさんはおされな感じだねぇ。なんとなく・・・
【2013/09/28 Sat】23:12:23URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
それがね
河童さん

バラス前に理屈がわかっちゃったの・・・
でもね、早くまた
我がBARに飲みに来てちょうだいね!
【2013/09/29 Sun】19:09:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
まゆぴょん

放置ブログへようこそw

>やっぱり、食う寝るさんはおされな感じだねぇ

おされ?
オイラに、もっとも縁遠い言葉じゃありませんかね?v-398

そっそ、こっちのお山に来るときは家をベースに泊まっていいから、丹沢界隈とか使っていいよん♪
【2013/09/29 Sun】19:18:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/475-d7306013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード