ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
7月13~15日

久々の赤岳でした。

                 記録に画像のみUP





テン場では
トシちゃん&sanaeさんとバッタリこんで宴会だ


IMGP6346.jpg




IMGP6324.jpg

Kさんの鹿肉・・・絶品ですた



IMGP6331.jpg

ノドグロの干物などなど・・・
はい、クソ重たいBBQグリル担いで行きました




IMGP6321_20130718205929.jpg

お宿は赤岳鉱泉の二階の個室だす(写真は隣部屋ね)




IMGP6358.jpg


IMGP6360.jpg

IMGP6364.jpg

文三郎尾根から赤岳山頂へ



IMGP6369.jpg


IMGP6372.jpg


IMGP6378.jpg


048_20130718091431.jpg

雲とガスの変化がダイナミックで
感動的な風景に歓声があちこちから上がる素晴らしい日だったな~


メンバー
河童さん、tochicoさん、猟師Kさん、Yちゃん、ダビドさん、とうこさん、きぬさん。




登頂後のお楽しみは

木曽へと遠征
「ねざめホテル」で木曽駒さん&隊長と宴会のおまけ付き~
      
           
       最高でした
相棒よありがとう。
青嶺あり青嶺をめざす道があり  大串章
【2013/07/18 Thu】21:52:39URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
おお~!
アップされている(笑)
楽しかったですよ~美味しい炭火焼絶品でした!
ご馳走様でした♪
【2013/07/19 Fri】00:32:58URL // sanae #EixCJqAg [ 編集 ]
どもども
河童さん

いつもいつもお世話になりっぱなしです。
そんで、楽しかったです~
【2013/07/24 Wed】01:18:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お~
sanaeさん

もうお会えできてビックリでしたよ。
宴会も参加していただき嬉しいひとときでした。
トシちゃんとのバイク話も面白かったな~
また、今度お二人と飲みたいです~
【2013/07/24 Wed】01:24:05URL // マスタ~ #.Q7UDCiU [ 編集 ]
BBQグリル担いでったんだあ。食うちゃんらしいね~
にぎやかなお山、楽しそうでよかったなり~
【2013/07/25 Thu】09:22:21URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
はい
ぜいぜいさん

最高でした

くそ重たいグリルも、みんなの笑顔を期待して軽やかに?w 
担いで行きましたよ。
【2013/07/28 Sun】18:28:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/474-200a8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード