ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
すっかり広告に占領されてました。

約半年ぶりの更新だわね。
ま、覚え書き


掃除な日ですた


IMGP6304.jpg



なんだか一台ふえてますw



白いスクーター(-_-;)


もう、ガレージの中は、いっぱいなのに、
さらにこの白いのの後にも、もう一台か?。。。

なんてことを、まじ考えてるんだよね(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/01 Wed】11:31:40 // # [ 編集 ]
広告にジャックされっぱなしでどうしたんだろうと案じておりました。
>白いスクーター
さては、また何か始めるのかな?
【2013/05/02 Thu】20:58:23URL // カモシカ #- [ 編集 ]
>白いスクーター
これで土佐に来るのかっ( ̄□ ̄;)!!
【2013/05/05 Sun】07:50:29URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
いや~
カモシカさん

すっかりブログの使い方を忘れてしまいましたw
特に何かするわけではなく、普段の足にするつもりなんです~。
【2013/05/07 Tue】21:25:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あのですね・・・
河童さん

さすがにあれで土佐に行く元気はありませんよ(^^
【2013/05/07 Tue】21:27:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
一台欲しいな
【2013/05/09 Thu】13:23:49URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/473-5792e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード