ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
毎年恒例のオフ会

今年は不作と伝えられたボジョレ・ヌーボーを楽しむ集まり

さてさてお山はどんなかね?


11月18(日)

同行の「きぬさん」から連絡があり、前日の雨と暴風によりずぶ濡れとなってしまい、体調が優れないとのこと。
様子をみて連絡しますと・・・・

ま、そんな状況で酒飲みの集いはむりだんべ?
お迎えが無ければ動けない田舎者のオイラは これ幸いと、 二度寝を決め込むzzz

 一時間ほどして
回復したとの連絡で、とりあえずGOとなった



時間的にはすでに1時間以上遅れているが
パーティーに追いつくのは、頑張れば追いつけそうな時間差だ。


たどり着いた駅のホームに止まっていた電車に
 発車ギリギリで乗り込む事に成功。

ラッキー!

と、座席にに座りしばらくすると、車内アナウンスが・・・・・・
次は~〇〇駅~、○○駅~

あれ?あれ?あれ?


この電車じゃダメじゃん!
とんでもないとこ行っちゃうよ~~~!



次の駅で引き返すことに(ノ∀`)



そうさ


人生はスゴロクのようなものさ!


    振り出しに戻る・・・・




  はい、戻りましたよ

今度こそ間違えないように、時刻表と案内を確認して一安心ですわ。


 まだ時間ありますよね?

 まあ、次の各駅停車は47分発ですね~


なにやら視線はホームにあるお蕎麦屋さんに向いているぞ

 もしかして、お腹空いてるんですか?


次の電車までは後一分ほどですからむりですよ~


 その次の急行にします!


 残り5分ですけど大丈夫なのか?


券売機で「キツネ蕎麦」の券を買い、カウンターにて注文している・・・・


その間に、47分発の各駅電車が到着・・・

やがて、キツネ蕎麦も到着?

熱い蕎麦をすすりながら、ガラスケースにある「かき揚げ」が美味そうだとかのたまって箸が進まない。

もう時間が無いですよ   と言っても、熱くて食べられないとかのたまっている・・・・

ほんと、あのかき揚げ美味しそうとか言って箸が!!!



はい、急行来ますよ!って言えば、箸を置いて店先からホームを覗き、、、、


まだまだ安心って  



今 あなたが覗いてる方向は・・・・



反対側のホームだ!!!





後ろもう、電車来てますから!!!!


---ボジョレ飲むオフに続く予定---
・・・・・。
きぬさんに
  一本っ! d( ̄□ ̄;)!!

【2012/11/22 Thu】05:33:44URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
素晴らしい
その位 マイペースで すごせたら…

周りの者が 大変ですけれど
【2012/11/22 Thu】13:00:11URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
まいど!
河童さん

一本ありがとさんでございます(笑
【2012/11/27 Tue】22:16:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まあ
岐阜ペンギンさん

それがあの人の大いなる魅力とも・・・・
言えるかな・・・・(-_-;)
【2012/11/27 Tue】22:19:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/472-1e8dbf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード