ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

さみい日が続きますな・・・・

これからますます、寒さは厳しさを増していきます。
つい先日まで暑い暑いとのたまい、紅葉の時期が短いと嘆き
寒くなれば文句を垂れる次第でありまする。

そんな身も心も、懐も寒いなら・・・・

たまには贅沢しちゃおうか?ってとこです。




そんなわけで・・・・



はい寒い夜には

IMGP6031.jpg


  一人・・・


独り「おでん」ですね!

おでんは
もちろん土鍋で煮ますよ。



IMGP6028.jpg

おでんインザ土鍋
  オンザ・ソファー
     ウイズPCですって(^^♪

この場から動く気まるでなしな環境構築


なんて怠惰で贅沢な時間だろう・・・・


バーナーでちょろちょろと温めながら、BEERと共につまむ・・・


あ~!おでん最高です。

ちなみに、おでんネタ(たね)では、竹輪、大根、つみれがオイラの三種の神器です。

あ・・・ラックに赤ワインもあった~(´∀`*)

 寒い夜の贅沢な時です。
十分贅沢ですよ
部屋では ドラゴン使わないの?

えびす写って無いけど

『ちくわ』って
関東では ちくわぶの事?
【2012/11/20 Tue】20:41:29URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
いえいえ
岐阜ペンギンさん

部屋でもドラゴンフライは使いますよ~
今回はたまたまスパイダーを使っただけです。
関東でも、ちくわは「竹輪」でちくわぶは別物であります^^
【2012/11/21 Wed】21:46:08URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>たまたまスパイダーを使っただけです。
 それが贅沢なんだなぁ~♪

【2012/11/22 Thu】05:35:56URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
一人の時間貴重です^^;
私も少しですけどそんな時間大切にしてますよ~(^^♪
おでん良いですよね、大好き。
山でもよく持っていきますから…即席ですけど^^;
大根、ちくわ、はんぺん、こんにゃくが好きです(^^ゞ
【2012/11/26 Mon】21:10:08URL // sanae #EixCJqAg [ 編集 ]
どもども
sanaeさん

一人の時間は、今のsanaeさんにはさぞ稀な時でしょうね~!
山におでん持って行きますか、オイラもたまにやりますね。
寒い時期は最高ですよね。
今度おでんオフでもやりますか(笑
【2012/11/27 Tue】22:23:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/471-da70b14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さみい日が続きますな・・・・これからますます、寒さは厳しさを増していきます。つい先日まで暑い暑いと
[ まっとめBLOG速報 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード