ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。


すっかり秋めいてきて、ボチボチ冬支度。

寒い夜には温かい鍋物が欲しくなるね。

そんなおり見つけてしまった食材が



これだ~!!!

IMGP5941.jpg


鍋用ズゴックとうふ?




IMGP5920.jpg

激闘!鍋戦線の文字が勇ましいぞ~



IMGP5924.jpg

袋から出してみるとこんなんでした。


ズゴック睨んでますね・・・・


モノアイが、めっちゃ睨んでますよ


そして、クロウ型のフォ~クも付属してるのが素晴らしいぞっ!



さて、

今夜は鶏の塩麹鍋にしますかね。

スーパーで食材を購入します。
土鍋に食材ぶち込んで・・・








はい、ズゴック入りました~~~

IMGP5927.jpg

めっちゃ、水中からの、偵察中な雰囲気でてます
これかなり考えられてますね。

いやいや、やられました。
鍋専用ズゴックとうふに。

おそるべし相模屋  「豆腐屋」ね


IMGP5932.jpg

ちなみに、パッケージから出すと、
普通に白いとうふでした(^^ゞv

美味しくいただきました。

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
3カ月前に登山に行ってからアウトドアの魅力を知りました♪色々勉強になります(^^)

またコメントさせてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

ブロとも、相互リンクも募集してますので
気軽に申請お待ちしてます♪
【2012/10/17 Wed】13:41:21URL // かすみ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!

なかなか粋な豆腐ですね。
さらに、赤いズゴックがあったら素敵だなぁ(笑)
【2012/10/17 Wed】20:31:49URL // みっちー #- [ 編集 ]
おおぉ~
みっち~さん

久しぶりやね~~~!
ズゴックに反応して、更に赤いのを望むとはマニアやね~。
そちらのブログも見て元気なのが確認できてよかったっす。
また、どこかで、行き会いたいですね(^^♪
【2012/10/18 Thu】21:34:34URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/468-4a96a920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード