ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
洗濯機にジーンズを放り込んで・・・・・
数分後に・・・・



あれ?ケータイがないね。。。。。。





はい、やっちまいました(-_-;)

見事に,
洗い→ すすぎ→ 脱水   全工程を終了したケータイ君。。。。
もちろん復活などあるわけなし(ー_ー)!!


さよなら、オイラの携帯電話

みなさんのアドレス&番号も消失しましたので、ご連絡いただければ幸いです・・・
そうそう
現在、困った事に、ウィンドウズアカウントも喪失状態なので、ブログ管理モードに入れません・・・

PCのメールも見れません(T_T)

本文はかけますが、修正などが出来ない状況です。

なので、ここにコメントで書いてます。

このブログに秘密のコメントで連絡いただいても見ることができないので、連絡は携帯によろしくです。
【2012/09/02 Sun】22:13:14URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
1工程終わった携帯
終わった携帯へ 連絡すれば良いのかな?

機種変更して 復活(スマホデビュー)しているのかな?
試しに送ってみますね
【2012/09/03 Mon】12:56:40URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
あらら・・・
大変ですね。
で、次はスマホデビューですか?
気になる親近感(^_^;)
【2012/09/05 Wed】23:01:40URL // sanae #EixCJqAg [ 編集 ]
ははは
岐阜ペンギンさん

連絡ありがとうございました。

>機種変更して 復活(スマホデビュー)しているのかな?

いやいや、相変わらず普通の携帯ですよん(^^♪
【2012/09/06 Thu】20:11:07URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
どもども
sanaeさん

オイラの生活では、PCが主体なので、スマホの必要性がないのです・・・
あの小さい画面では、Netも見る気になりませんし~
本体でかいし(´▽`)

なので、今回も携帯電話にしました(笑
【2012/09/06 Thu】20:15:56URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
流石!!
日本一の酔っ払い(爆
メールするね(笑)
【2012/09/10 Mon】04:55:21URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
お気の毒にぃ(^^;
食う寝るさん
大変ご無沙汰していますぅ。

携帯。。ショックでしたでしょうねぇ・・・
私はもっぱらポケットに入れたままの紙やティッシュに泣かされてます。

唐突ですが、このたび諸事情がありブログを一時停止することに。
大変お世話になって、お陰様でとても楽しかったです。
山もブログも新たな気持ちで始められる日まで、小休止のお知らせにて・・・
また時々お邪魔させていただきますね(^^)/
【2012/09/10 Mon】11:47:14URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
ありがと
河童さん
メールどうもでした!
まあ、いつものヨッパ事件てことで('∀`)
【2012/09/12 Wed】19:45:40URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
そうですか~
シャインさん

わざわざブログ休止のご連絡ありがとうございます。
思えば、ずいぶんと長い間
コメントのやり取りで交流させていただきましたね。

オイラはシャインさんのブログの大ファンでしたので、休止は残念ですが、まあそんな時期もありますよね。
オイラのブログも休止寸前ですし(笑

いつも素敵な文章で、センス溢れるシャインさんのブログに癒されてました。
また休養期間を経て、再開される日が楽しみです。

あ、あと我侭なリクエストですが、過去記事は見れる設定にしてもらえると嬉しいです。
【2012/09/12 Wed】19:53:43URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/464-fcde08f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード