ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
最近ブログの更新をサボっていたら、広告に乗っ取られてた(-_-;)

なので、最近のお気に入りグッズなんぞ載せておこう。

暑い日々が続いているけど
こんなもので割と快適にお昼寝~

ハンモック

Imgp58551.jpg


屋内でも使える様に、折りたたみ式のフレーム付き

IMGP5858.jpg

あとは先日
木曽に行ったとき手に入れた木曽ヒノキの一枚板で、小さなテーブルを作った。

IMGP5861.jpg

オイルステンを塗って、表面にテフロンコート仕上げ
地味な仕上がりがお気に入り。

まあ他にもいろいろとポチットしているけどそれらはおいおいかな~
ハンモック
 って、お昼寝には良いよね。
でも朝まで眠ろうとすると背中が痛くなる・・。

>木曽ヒノキの一枚板
 そういった晩酌台をアテに酒を楽しむ
貴方の感性が大好きです(笑)
【2012/08/23 Thu】19:26:25URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
いいな
木曽檜のテーブル
【2012/08/24 Fri】13:28:23URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
そうですね
河童さん

さすがに一晩寝ると身体がだるいっす(^ム^)

テーブル褒めてくれてあざっす!
こんどこれを囲んで飲みましょうね
【2012/08/27 Mon】20:43:14URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
でしょ
岐阜ペンギンさん

なかなか渋い感じに仕上がりムフフな気分ですよん♪
テフロンの防水加工も、かなりいけてますわ
【2012/08/27 Mon】20:46:56URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
檜の台かぁ。
にっぽんの物作りだねぇ。
楽しんで(飲みながら?)作業している姿が目に浮かびます(*^o^*)
【2012/08/27 Mon】21:05:21URL // とち #- [ 編集 ]
ははは
とちさん

よくお分りですね。
もちろん飲みながら作っつてましたよん。
ものを作るって、作った後も楽しめていいものです。
【2012/08/28 Tue】20:12:56URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
おぉ~~、立派な座卓になりましたね。
さすが棟梁でございます。
いつか私もその座卓で一献、ご所望になりたいです~~。

いつも木曽の広報活動、ありがとうございます。
【2012/08/29 Wed】13:36:44URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
もうっ
木曽l駒さん

>いつか私もその座卓で一献、ご所望になりたいです~~。

いつかなんて言わず、早く来てくださいよ~
もう、待ちくたびれちゃいますw
そんときは、BARカウンターと木曽の座卓で飲みましょう!
【2012/08/29 Wed】20:58:12URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
木曽広報部長さん、こんにちは!

初めてお邪魔します、矢車草です♪
木曽・・・私も大好きなんですよー!
御嶽山に行った時(一度目は暴風雨で登山口で敗退で2度目に五の池泊)に
奈良井とかウロウロして、もうそれかた木曽が大好きになってしまいました!
なんか素朴で、長野っていっても北のほうみたいにハイカラじゃなくて好きです。
初冬がいいとのお勧め・・・やっぱり木曽駒荘できのこ鍋の待つ時期がいいってことですね(笑)
晩秋にフルマラソン走るので、時間が取れたらですが是非伺いたいです(#^.^#)

また、こちらにもお邪魔させていただきますねー!
軟弱ハイカーですが、これからもどうぞよろしく♪
【2012/08/30 Thu】16:38:00URL // 矢車草 #MH738lGQ [ 編集 ]
どもっ!
矢車草さん

ようこそ暖簾のないBARへ
御嶽山は登頂済みでしたか~
オススメした初冬の時期に、初冠雪のタイミングに当たると、とても神秘的な池が見れますので、是非!

木曽駒荘のきのこ狩りも楽しいので、よろしければ。
間違い無く、木曽駒さんには会えます(笑)

>軟弱ハイカーですが、これからもどうぞよろしく♪

とんでもないですよ、最近ブログ界で一番勢いに乗ってるお二人だと思います。
最近オイラはハイカーですらないっす(/ω\)
【2012/08/31 Fri】18:23:55URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/461-430af0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード