ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
いつものお祭りにGO!

IMGP5012.jpg

混雑を避けて朝の5:30に一人花見だ
今年は咲具合はいま一つな感じだね


IMGP5015.jpg

まだ誰もいない道に出店があるのが不思議な感じだな


いったん家に帰り歩きで出直せば
こんな人出だよ
10:00頃だね

IMGP5019.jpg

だいぶ人も増えてきたね~
焼きそばに、たこ焼きと美味しいお店も沢山だね~


IMGP5022.jpg
かわいい女の子がかぶりつき
おいしいかい?

IMGP5025.jpg

よかよか!
祭りは楽しいものさ。

早朝のお花見も乙ですねぇ(*^^*)
嵐の前の静けさ・・・今日明日が見ごろかな?
フランクフルトにあんず飴~♪
風てんの寅さんのたたき売り・・なんて今はない風景でしょうか。
【2012/04/11 Wed】08:05:00URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
どうも~
シャインさん

誰もいない朝の祭り会場って不思議な感覚でしたよ。
なかなかいいもんでした。
屋台で買って、いただく味は
なんであんなにおいしいのだろう?と思ひます~
【2012/04/12 Thu】19:42:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おかえりなさいませ
いつの間にか帰って来てるじゃあ~りませんか!?
旅は どうでしたか?

いつか 酒を飲みながら 語り合いましょ

GWは?
【2012/04/13 Fri】13:18:53URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
春やねぇ~♪
桜につられて現れたな!
【2012/04/13 Fri】21:18:35URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ははは
岐阜ペンギンさん

とりあえず一時帰宅な感じでしょうかwww
【2012/04/16 Mon】19:09:56URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]
そかも
河童さん

やっぱ桜の時期は心もウキウキしちゃうので(^<^)
【2012/04/16 Mon】19:11:30URL // マスタ〜 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/441-136f1139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード