ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
3/24(土)
AM7:00高尾山に向けて出発。
8:30いつものケ-ブルカ-にて山頂駅まで。
4号路から日影沢へ向かう
P3240018-16.jpg

------------------------------------------------------------
毎度の高尾山
今年すでに4回目(笑)
P3240035-16.jpg

メンバ-
hiro
食う寝るさんだ-す

花も咲き始めている。
P3240019-16.jpg


P3240047-16.jpg


P3240048-16.jpg


山頂駅から一気に下り、日影沢林道の沢沿いをぼけぼけ歩き再び山頂を目指す。
紅葉台まで登り、高尾山頂へ。

軽い休憩をして、琵琶滝コ-スで下山
P3240040-16.jpg


昼食に高尾の冬そば・・・またかよ^_^;
P3240049-16.jpg
栄茶屋

蕎麦は、茹でが足らず、コシがあるとかじゃなくて、硬い!
う~ん・・・・残念。
ちゃんと茹でてればきっと合格かな~?
ダシは好み。
とろろもOK
もう一度行ってみる価値はありそう^^;
今の所、高尾はやっぱ高尾は「高橋○」さんかな・・・
P3240045-16.jpg
今日は、hiroは用事があってここまで。
残念ながらBABELには参加できず。

夕方から、たけ小屋の飲み会?で府中まで

駅でふうろさんに声を掛けられ、一緒にBABELまで行く。
オイラは携帯ナビで進むも、方向音痴だわ、ナビの案内聞いちゃいないわで、迷いまくる(笑)
ふうろさんごめん

BABEL
P3240052-16.jpg
いい雰囲気のお店。

ちょうど時間ぴったりに着いたら、カンパイの声が聞こえるじゃありませんか!
まて~!!!
で混ぜてもらう^_^;

P3240060-16.jpg
今日も大人数だ・・・
今回、自分のお初は、つばささん、いのせさん、たんべぇさん。
じゅんさんもそうなのだが、2月の入笠山頂で実はバッタリ済み!

まきくま副部長は、内緒でサントリ-の工場見学に招待されていて、たけさんとサプライズ参加してるし!

実は、この週の頭にメ-ルで
食う:「今回24日に外輪山やりませんか?」

まきくま:「ごっめ~~ん♪、その日はさ~、ちょっと予定あるんだよねぇ~♪

どうりで、今回の外輪山倶楽部を断るわけだ!!!


さんざん飲んで話して、あっとゆう間に時間は過ぎて行った。

解散後はロビン邸にて2次会。
メンバ-は、ロビンさん、木曽駒さん、オ-ロラさん、ふうろさん+オイラ
いいのかな~?男はオイラだけなんですけど・・・うふっ!

正直なところ、急遽(でもシュラフ持ってたぞ?)師匠が来てくれて、ちょっと安心(笑)

P3250071-16.jpg
モン吉も参加!
P3250083-16.jpg



んで・・・みんなブロガ-なので、飲みながら、今日の様子をPCで確認!
その部屋で・・・・木曽駒さん・・・・

オイラ部屋にいるのも気にせず着○えるのはどうかと?・・・・

ビビりました(笑)
も~、セクシ-な○○姿が・・・・・

P3250081-16.jpg
朝ご飯を作る、ロビ&師匠。
ちなみに朝5時頃ね・・・


お昼は、まきくまさんも来て、秘密の蕎麦屋へ行きます。
P3250085-16.jpg


ゴ-ジャスな昼蕎麦を戴き解散です。

も~、ヘロヘロな週末でした。
楽しかったな~!
うンま~!!!!!!
ロビ邸にお泊りですと!!!
モン吉も「なゃ~にゃ?」って感じですね~・・・・・・・・・・・・

は~。、、、、、バベルでバベって、ロビ邸でロビン節、聞きたかったよ~。


朝ごはんの仕度5:00ってど~いうこと?^^
【2007/03/27 Tue】22:14:55URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
> 沢沿いをぼけぼけ歩き
....... (^.^)

> どうりで、今回の外輪山倶楽部を断るわけだ!!!
なるほど、そういうこともあったんだ!
ところで、もうすぐ箱根の神山・駒ヶ岳近辺ではコキクザキイチゲが咲き始めますね。
【2007/03/27 Tue】22:39:37URL // K林 #W0p.A8Zs [ 編集 ]
えっ、木曽駒さん、着替えてたんですか?
知らなかった~
【2007/03/28 Wed】10:00:42URL // オーロラ #juZz/cEU [ 編集 ]
>もうすぐ箱根の神山・駒ヶ岳近辺ではコキクザキイチゲが咲き始めますね。

K林さん、これは4月の中旬頃ですかね~?
GWまで土日がムリなあたし。。。。平日にさぼって行っちゃうもんねー!絶対行ってやるー!^^
【2007/03/28 Wed】12:25:22URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
あれ?
hiro
ロビン邸にお泊まりって言ったじゃ~ん。
モン吉かわいかった~。
ちょっちだけ遊んでくれたんだよ(^_^)v

朝はね、師匠が用事があって、早起きだっただけ。
みんなは9時ごろまで寝てたよん
【2007/03/28 Wed】21:38:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あは
k林さん
「ぼけぼけ沢」三段活用させていただきました(笑)

>ところで、もうすぐ箱根の神山・駒ヶ岳近辺ではコキクザキイチゲが咲き始めますね。

すごく行きた~い!
計画あったら教えてください!!!(熱望)
【2007/03/28 Wed】21:41:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ま~
オ-ロラさん
>知らなかった~
みんなネットチェックに夢中でしたからね^^;

オイラもぜんぜん気が付かなくて・・・・
いきなりで・・・
【2007/03/28 Wed】21:43:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なぬ!
hiro
>平日にさぼって行っちゃうもんねー!

ずるいぞ~!(@_@;)
【2007/03/28 Wed】21:45:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えぇ~!? 駒子さんのナマ着替え?
やりますのー
ってか もう越えちゃってるんですよ。人間皆兄弟なのか?
それか・・・酔ってたんだな きっと
朝食後、いきなりキッチンに立って、洗い物をしようとした
食う寝る君にビックシ。 いい習慣ついてますなー(笑
【2007/03/28 Wed】22:49:55URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
いや・・・
ロビンさん

>朝食後、いきなりキッチンに・・・
あ~。。。
いつもの事なので(笑)

>それか・・・酔ってたんだな きっと
おそらくこちらではないかと思われますが^^;

【2007/03/28 Wed】23:27:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふーん、みんな酔ってるといろんなことするね。
私はいつもふつー だけどな。
【2007/03/28 Wed】23:32:01URL // まきくま@お仕事 #E5Upi6Fk [ 編集 ]
去年のコキクザキイチゲはたけさんのレポ参照↓
http://www.cocohana.com/con_b/tanzawa/05_hakone/index.html
その前週に私は行ってます。でも、たけさんの週が正解だった…、今年はどうかなぁ?
外輪山クラブでどう? 部長ガンバレ!!!!
【2007/03/28 Wed】23:38:44URL // K林 #W0p.A8Zs [ 編集 ]
えっとね・・・
まきくまさん
まきくまさんの普通は普通なのかな?(笑)
だとすると山では、いつも酔って・・・
あ~、副部長に対して暴言でした~^^;
【2007/03/28 Wed】23:56:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わお!
k林さん
情報ありがとうございます。
行きましょ~よ~!←オネダリ
外輪山倶楽部は期待できないので(笑)
是非に誘ってくださいな^^;
そか!
その日を外輪山倶楽部の山行にすればいいんだ!(^^♪
【2007/03/29 Thu】00:00:21URL // マスタ~今日は店番なの #EBUSheBA [ 編集 ]
とりあえず
>その日を外輪山倶楽部の山行にすればいいんだ!(^^♪
そうだそうだー!

またのちほど。(昼休み終了・・・)
【2007/03/29 Thu】12:50:34URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
すご~い!
今年4回目の高尾山!!(^_^;)
月1回以上のペースで行ってるって事ですね。
暑い時期はビアマウントだろうし、秋は紅葉見に行くだろうし
10回以上は確実に行くと思われ…
【2007/03/29 Thu】17:05:46URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
あっちでもこっちでも高尾山とスミレですね。
ぶらり旅から戻ると山積する仕事の数々・・・。止む無し。
食う寝るさんは、決算期のRW収益に貢献ですね!(というか毎回?)
それもま~い~かいOK.
モン吉かわいい!師匠にはどちらで会えるでしょう?
【2007/03/29 Thu】19:45:00URL // カモシカ #- [ 編集 ]
あら!
まゆぴょん
珍しく昼間から出勤?(笑)
K林さんのコ-ス、外輪山倶楽部でいけるといいね。

まゆぴょンも忙しそうだね~v-388
週末は例の温めてた計画実行?
【2007/03/29 Thu】21:34:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
やっぱ
akemiさん
高尾は近いので・・・
でも、以外に行ってないのですよ。
ここのところ集中してるんですけどね。

前回はバッタリのがして残念でした。
ちょっと教えてくれていれば駆け付けたのに(笑)

追伸、akemiさんとこヤッパ書き込みできまへんのよv-406
【2007/03/29 Thu】21:37:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
カモシカさん
この時期は、高尾山は人気ですね。
花好きなら、通ってしまいますものね。
なんか贅沢なぶらり旅してきたみたいですね(笑)
先程覗いてきました。

でもね・・・オイラ虫系ダメなんです・・・・ゴメンナサイ

師匠に会うのは、飲み会に参加ですよん♪ (^_-)-☆
【2007/03/29 Thu】21:42:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あー、ワタシャはなから行くつもりですが外輪山倶楽部と合流でも良いですね。てか、確か私も会員認可されたんだっけ(美人好きの用件は立派に満たしてるし)!
4月の半ば過ぎの週末、いつでも多分OKでーす。
複数で行くと車を分散できるのが良いですね。
外輪山倶楽部なら早雲山から駒ヶ岳ですかね?
【2007/03/29 Thu】23:17:21URL // K林 #W0p.A8Zs [ 編集 ]
あ~~ぁ、出遅れています。
あのさぁ、まさか食う寝るさんがいるとは思わなくてきがえちゃったの!
だって、○子さん・ふ○ろさん・食う寝るさん。
皆後姿似ているしぃ~~。(って、どういうことやねん)

それにまっぱじゃなかったからね。
山小屋でも気にしていたら始まらないから。。。。
っていうか、我が家ではもう日常茶飯事だし。。。。。。
これってまじぃいかねぇ。
【2007/03/30 Fri】01:41:43URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ありゃ~
やっぱり書き込みできませんか?
何でなんだろうなぁ??(^_^;)
ばったりは残念でしたね~。
【2007/03/30 Fri】09:02:39URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
箱根!
k林さん
k林さんも倶楽部員ですから~^^;
4月中旬以降となると21日あたりでしょうか?
行きたいな~。
部長と副部長の意向を仰がねば(笑)
【2007/03/30 Fri】20:01:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
木曽駒さん
ま~、気が付かないのはしょうがないですね。
みんなヨッパでしたもん^^;

>皆後姿似ているしぃ~~。
そ・・・そうかな???v-12

>山小屋でも気にしていたら始まらないから。。。。

こ・・・小屋でも?・・・・
そんなコメントしちゃうと、木曽駒莊の小屋あけには、全国の駒子さんファンが集結しちゃいますよ(笑)
【2007/03/30 Fri】20:08:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうなのです
akemiさん
なぜか書き込み出来ないのです。
症状はろいろで書き込みしても投稿できない時や、書き込みしようとしても、文字が打てないとか・・・
なんでだろ???
でもちゃんと見てますからね!

バッタリはほんと残念でしたよ~v-406
【2007/03/30 Fri】20:11:36URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
駒ケ岳、私はたけさんの翌日いって雨でコキクザキイチゲは閉じててざんねんちゃんでした。
http://zeizei.fc2web.com/komagatake(hakone).htm
【2007/03/30 Fri】20:33:48URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
あら~!
ぜいぜいさん
コキクザキイチゲはタイミングが難しいようですね?
でも、是非見たいです。

西ではお会いできず残念!
西のお山のお花を堪能されましたか?
レポが楽しみです(^_-)-☆
【2007/04/01 Sun】21:36:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/44-10dcf71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード