ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
久しぶりに活けてみた


111.jpg


春を待つ気分でかね。

まだ咲かぬ枝をメインに置いてみた
ややさみしいけど、春の訪れを感じる様にと。

IMGP4658.jpg
もひとつはチョイト華やかな感じで



心落ち着けて無心に活けるのは
いい気分転換かな~


えっ!?
もしかして

家元?

んな事 やるんだぁ!?

もちろん 和装で
【2012/02/06 Mon】22:44:58URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
えっ?すごいな~
すてきですよ~お花も、食う寝るさんも!
【2012/02/07 Tue】17:11:21URL // sanae #EixCJqAg [ 編集 ]
エッ!お花も楽しまれているのですね?
お部屋が花の香りで春めいてきそうです。
ご趣味の造詣が深いですね (@_@)
流派はもちろん“食う流”? )^o^(
【2012/02/08 Wed】06:47:29URL // かお #- [ 編集 ]
いやいや
岐阜ペンギンさん

>もちろん 和装で

んにゃ?
もちろん普段着ですよw
肩肘張らない主義なのです(^_-)-☆
【2012/02/08 Wed】21:18:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ははは
sanaeさん

そんなに褒めても何も出ませんよ~

たんなる息抜きでやってるだけなので、どうにも
心がぶれてますね~。
お師匠さんに見られたら、怒られそうな出来ですわ~
【2012/02/08 Wed】21:26:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
かおさん

以外だと思われるでしょうが、オイラの家系は、思いっきり和風なのです。
お琴、日舞、活け花、三味線、と師範ぞろいなのですよ~。
しかも実家は宮大工www

オイラだけが、外れものなのですよ(^.^)
【2012/02/08 Wed】21:36:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
私は
山から頂いたシキミを神様に供えています。

 違うやろっ!(tochikoツッコミ)

    叱られて目をつぶる猫春隣   久保田万太郎



【2012/02/08 Wed】21:36:30URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ははは
河童さん

シキミですか!悪霊退散も可ですね~(^.^)
とちさんのツッコミが目に映りますよん♪
【2012/02/09 Thu】22:07:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あ、お部屋間違えました・・・すんませんねぇ~久しぶりに知り合いの家にお邪魔したつもりでしたが・・・

い、いや・・・あってた・・・(笑)

う、裏千家???で、ですか・・・
【2012/02/12 Sun】23:06:00URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
>あ、お部屋間違えました・・・
上松 B作さん

  一本っ!!

【2012/02/14 Tue】06:00:05URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ははは
上松B作さん

うんうん、部屋間違えてますよw

なんかお久しぶりなので、イジメもほどほどになっちゃいますわbyードS
【2012/02/14 Tue】21:36:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うんと~
河童さん

なんでそこで一本やねん!(笑
【2012/02/14 Tue】21:39:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/438-0472e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード