ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

2012年1月4日

最初に選んだ山は 大室山

とはいっても
だるだるな年始を過ごした為に、まっとうな山は無理!ってのが選んだ理由。



IMGP4338.jpg

まずは、腹拵えってことで
伊豆の蕎麦の名店 「多賀」 へ行く

IMGP4342.jpg

早速BEERってのが正月らしいのね。


IMGP4344.jpg

毎度のことながら絶品の厚焼き玉子


IMGP4347.jpg

蕎麦といえば、色は緑がかった美しい色の玄蕎麦
これがまた最高なのだ

開店時間に合わせて行ったので、混雑も無くのんびり出来た(嬉


さて、大室山へと向かいますかね。
IMGP4364.jpg

おもいきり楽ちんなリフトで行こうと、チケット売り場に行けば・・・・
強風の為、即下山の案内が出るかもしれませんとの事・・・

まぁ、とりあえず上がってみますかね。

IMGP4366.jpg



ごめんなさい、侮ってました~
もう、厳冬期の八ヶ岳か?ってぐらいの強風!
まじで身体浮くもん・・・・


IMGP4369.jpg

たなびく吹き流しだけが、その状況を伝えてくれるよう
   風は写真に写らないのよね~
IMGP4368.jpg

で、即下山決定です。
展望は悪くないんだけどね~



悔しいので、暖かい所へ移動

IMGP4371.jpg

伊東・マリンタウンだ。

併設の伊豆高原BEERにて
やけ酒!

IMGP4376.jpg

「大室」


IMGP4374.jpg

サクラエビと生しらす


IMGP4384.jpg

「天城」



IMGP4373.jpg

アンキモ



IMGP4380.jpg

「小麦本生」


IMGP4388.jpg

なんちゃら牛のメンチカツ


IMGP4379.jpg

「黒スタウト」



IMGP4372.jpg

ローストビーフ


IMGP4386.jpg

季節のBEER「こけもも?」だったかな?


IMGP4381.jpg

ワタリガニのクリームパスタ
乗ってるのはUFOじゃないよん♪




あぁぁ~!めんどくさっ!

IMGP4387.jpg

ジョッキでカモン!

他にも色々食べたもんあったけど写真無し・・・


BEERの詳細は以下HPでご確認を

伊豆高原BEER・マリンタウン店

伊豆高原ビール



  しかし・・・ぜんぜん大室山のレポじゃないな~


ま、こんなもんですかね
えっ!?
そんなに喰うように なったの?
そんなわけ無いよね

どのbeerが旨かったの?
街は 良いよね
電車で ぴゅ~うって
【2012/01/13 Fri】21:01:25URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
いやいや
岐阜ペンギンさん

しっかりと食べましたよ~
量は少なめなのでOKでした。

BEERはオイラは「大室」が好みでしたわ♪
【2012/01/13 Fri】21:27:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
願ったり叶ったり
の、強風下山でしたね。
ビールって普通大ジョッキからだんだん小さくなるんだけどなぁ。。。
逆じゃない??(≧∀≦)

このメニューって
プリン体ゴーゴーって感じですが
めっちゃ美味しそうでつ。
【2012/01/13 Fri】22:31:55URL // とち #- [ 編集 ]
お正月からいいことしてるやん!
【2012/01/14 Sat】14:56:55URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
おーまい がぁ・・・!!
 なんて美味しそうな山なんだぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

写メしてきたのはここのことか!

 もち、いくいく!!
【2012/01/15 Sun】20:07:37URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ははは
とちさん

BEERは全種類飲んでからジョッキに移行ですた。
ここはお値頃で美味しいので、今度来京の際にいかが?

プリン体とは、昔から仲良しだから・・・(笑
【2012/01/17 Tue】18:25:56URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
もちろん
河童さん

ここら辺りはお任せくださいまし。
たまには山じゃないツアーもいいのでは?
お待ちしてますわ!
【2012/01/17 Tue】18:27:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっと
ぜいぜいさん

すんません、お返事飛ばしちゃいました・・・
んで、いいでしょ~ww、
やっぱ、正月は贅沢しなくちゃだわ~ウマウマDAY'S
【2012/01/17 Tue】18:30:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/434-0c6aa22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード