ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
年末年始ともに楽しい日々でした。
ばっちり10連休を堪能

が、しかし・・・
山に関してはいろいろとイケてまへん

どんなかって~と。


(その1)
12月29日から八ヶ岳の主峰「赤岳」を予定してた。

これが直前になって、どうにも都合が調整できず・・・(自爆)


(その2)
12月31からは、年越しの「甲武信ケ岳」

赤岳へ共に行くはずだった仲間を、美濃戸で迎撃するのもありだぞっと!
計画を変更・・・(自選)


(その3)
1月4日
新春はお手軽に~と選んだ「大室山」

上ってはみたものの、もの凄い強風
御鉢巡りなんざ、もう自殺行為なので・・・(不運)


(その4)
1月7日から8日
「安達太良山」

吹き荒れるブリザードを見上げて、あっさり断念。
くろがね小屋にて宴会のみ・・・(タイミング悪)


えっと・・・今年大丈夫なのかな?

と、ちょっぴり不安 がよぎったりしてる今日この頃


今年の悪運を年始に全て使い切ったというプラス思考で・・・(笑
【2012/01/10 Tue】21:27:47URL // かっちゃん #CrjQz2mk [ 編集 ]
今年もよろしくです。
私も大きな山へは、行けてません。
小ぶりな所ばっかりです。 天気だけは、まあまあかな。
【2012/01/11 Wed】01:19:30URL // カモシカ #- [ 編集 ]
(笑)
そんな貴方を愛して止まない自分が好きでつw

 益々深まる○○疑惑・・・(爆

【2012/01/11 Wed】06:01:12URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ははは
かっちゃんさん

おっしゃる通り!
これ以上悪くなるものか~(笑
【2012/01/13 Fri】15:49:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どもっ
カモシカさん

カモシカさんは、相変わらず好天GETな日々のようですね!
さすが気象予報士(^^)
ことしもよろしくお願いします。
【2012/01/13 Fri】15:52:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
河童さん

いつもどうもでござります。
あんまり疑惑が深まらないようにしないと。。。
とちこさんの目が夢に出てきそうですわ^_^;
【2012/01/13 Fri】15:54:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/433-17502e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード