ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
11/20(日)
毎年の恒例行事となったオフ会に参加
今年で5年目かな?
ボジョレ・ヌーボーが解禁となった日の週末に開催される。

例年は矢倉岳で開催していたが、今年は場所を変えての会だった。

天気予報の悪さから、開催場所は二転三転したが、最終的には弘法山公園でとなった。
IMGP3943.jpg

鶴巻温泉駅でメンバーと待ち合わせ
今回の参加者は、主催者:ぜいぜいさん
山猫さん、わっきーさん、こうちゃん、、きぬさん、ふかちんさん、リブルさんです。

鶴巻温泉駅に集合して、わらわらと歩き出すと、いきなり道迷い・・・
IMGP3944.jpg紅葉もぼちぼち

そんで、無事登山道への道を進めば・・・・

かなりの急登なんですけど?
あの~???公園って聞いてましたけど?

吾妻山~弘法山~権現山(243.5m)~浅間山~秦野駅って低山とは言え、三山縦走ですか?
おまけも一山あるし

騙された・・・・(-.-)


IMGP3956.jpg

途中では、霞んではいたけど矢倉岳や富士山の姿も

IMGP3966.jpg

まそんなこんなで、やがて山頂ですわ。

はい宴会開始です

IMGP3969.jpg

持ち寄りワイン各種

IMGP3968.jpg

わっきーさんのスキヤキ

IMGP3971.jpg

ぜぜさんはピザ

IMGP3976.jpg

ふかちんさんのオニギリ&ケーキ

IMGP3972.jpg

IMGP3974.jpg

きのこ鍋
ちゃんと土鍋担いで行きますたよ~

IMGP3977.jpg

行きつけの焼き鳥屋さんから、前夜に仕入れてきた焼き鳥を焼きます。


IMGP3979.jpg

締めは抹茶です。

さんざん飲んで食べて寛いで楽しい会でしたね~
また来年もやるんだろうな。

よい天気に恵まれて最高でした
でも、来年はもっとユルイ場所でを希望します(^.^)
ボジョレー解禁の日、お酒の飲める方々は待ち遠しいのでしょうね。
このコースもお手軽コースでいいですね。
今年は、豪快な秋刀魚焼きは無かったのですね。
【2011/11/22 Tue】22:28:15URL // カモシカ #- [ 編集 ]
ここで楽しませて頂きました♪
本当に豪華ですねぇ・・・
あたし、宴会山行ってのは実はやった事ないかと・・・?
だってこういう豪華な食事が出てきた記憶ないですもん。

他力本願
お天気になってよかったですねぇ。
【2011/11/23 Wed】13:37:22URL // えび #- [ 編集 ]
あぁ・・・・・
 参加したかったなぁ・・・・。
でも次会う機会にお裾分け頂けるんですよね P( ̄□ ̄;)!!
【2011/11/23 Wed】21:29:17URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
食うちゃん、焼き鳥おいしかったよ~ごちそうさまでした。

ここは楽かと思ったんだけど、結構歩きであった?
食うちゃん、朝の酒が残ってたからじゃないの~
毎年、何作ろうかなあって考えるのも楽しいよ。
来年はどこでやろうかなあ。1年掛けて考えなくっちゃ。
【2011/11/23 Wed】21:54:57URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
ども~
カモシカさん

恒例行事ですので、いつか来てくださいね。
飲まないカモシカさんには物足りないコースでしょうが、たまにはのんびりもいいですよ。
【2011/11/26 Sat】17:06:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ははは
えびさん

えびさんの宴会山行が羨ましくてオイラはソッチ派になったのですよ!

>だってこういう豪華な食事が出てきた記憶ないですもん。

それはね、えびさんが豪華な食事を作る担当だからです(^.^)
【2011/11/26 Sat】17:08:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
すんまへん
河童さん

お誘いの連絡はしましたが、来れるわけないですよね~
いつかこの会も来て欲しいけど・・・遠過ぎるわね(^^♪
【2011/11/26 Sat】17:11:58URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
感謝
ぜいぜいさん

毎年の主催ありがとです。
とっても楽しかったですよ~
ぜぜさんのPIZZAにはやられました、今度まねしよう!

公園だと聞いていたので歩きでありましたね、まあお酒が抜けてからは景色見る余裕もでて、いいコースだったと思います。
また来年ですね!
【2011/11/26 Sat】17:15:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/429-7890488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード