ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
またやっちゃいますた・・・・
ふつう買わないと思うブツ(-_-;)




IMGP3937.jpg
             


      鉈(ナタ)






週末は東北へと計画してたけど、天気予報が芳しくなく
結局はのんびりモード

IMGP3864.jpg


IMGP3865.jpg
カマス焼いちゃお~

IMGP3846.jpg
B6君は大活躍

IMGP3877.jpg

ま、富士山みれたし、いいか~
鉈ですか!?
芸術の秋

何か オブジェでも…


B6君
サイズが良いね~
松ぼっくりが ちょうど良い 蒔になる感じで

手に入れたくなりました
【2011/11/09 Wed】08:06:45URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
いやいや
岐阜ペンギンさん

オブジェとか作る技術はないです(笑

焚火台のB6君は大活躍してますわ。
これは、ゆるゆるの時にはマジお薦めですよ。
これからのシーズンは暖もとれますし。
【2011/11/09 Wed】21:42:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あ~ビックリ!
買いに行こうと思っていたところでつw

心地よい炎を楽しむための「鉈」って、ありですねぇ~(笑
ゆる~いベクトルが近いやんか!(笑
【2011/11/10 Thu】00:02:34URL // katsu #- [ 編集 ]
鉈(ナタ)
四国での森のキャンプじゃ必需品ですよ。
【2011/11/10 Thu】05:46:11URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ジェイソン
ジェイソンに間違われないように(笑)

しかし紅葉映えるなあ~
【2011/11/10 Thu】08:08:14URL // ホッシー #- [ 編集 ]
ははは
katuさん

ほんと似たようなタイミングでゆるキャンなんだもの~!
不思議だわん♪

ナタはお薦めしときます、焚き火には必需品っす!
【2011/11/10 Thu】21:42:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ですね
河童さん

河童ちゃん達の遊び方だと必需品ですよね~(^.^)
【2011/11/10 Thu】21:44:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ジェイソン
ホッシーさん

マスクは持って無いから大丈夫ですよ・・・多分・・・

この日は焚き火と紅葉がいい感じでした。
【2011/11/10 Thu】21:47:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
精進湖からの子抱き富士かな。
カエデ、色づいてますね♪
【2011/11/10 Thu】22:44:44URL // カモシカ #- [ 編集 ]
うわー!ナタ!!
最近、わたくしもリアルに購入考えてました。
いいなー。
【2011/11/11 Fri】00:01:02URL // 井上ウッド #- [ 編集 ]
さすが
カモシカさん

正解です! 紅葉いい感じでしたよん
【2011/11/12 Sat】19:09:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいよ~
井上ウッドさん

焚き火にはナタですよ!
絶対に便利ですから~
購入決定とみました(^^♪
【2011/11/12 Sat】19:14:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/424-45221bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード