ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
物欲が止まらない管理人です・・・

先日購入したテント
MSR ハバハバに泊まりたくて
近所のキャンプ場へ


IMGP3790.jpg

すでに時間は20時過ぎ・・・
暗闇の中で設営ですた。
まあ、秀逸な設計のテントなので簡単でしたけど。


前週に昼間張っているのですが、どうしても夜に張りたかった理由は!





はい

また物欲が抑えられず買っちゃいました


IMGP3793.jpg


BDのLEDランタン

「オービット」

非常にいいっす!


IMGP3825.jpg
収納状態

軽い、小さい、明るいと三拍子



IMGP3826.jpg
使用状態

ホヤの部分を伸ばして使うので
収納時にザックのなかで
間違ってスイッチが押される心配もないのが良く考えられているな~。


IMGP3828.jpg

そして、吊り下げ用のダブルフック!
これには、やられた~って唸らせるアイデアですわ。
すげ~便利。


さて、ボチボチツマミでも作るかと



  またまた物欲で・・・・・



IMGP3797.jpg

笑‘Sの焚き火台 「B6君」
小さいけど抜群の性能だ

IMGP3801.jpg

焚き火をしてみれば
笑の文字が浮かび上がるとこなんて洒落が効いてるな。

  思わず笑っちゃうってやつかね。


拾い集めた枯れ枝とかマツボックリで温々

焚き火はいいな~、いつまでも見入ってしまう



IMGP3811.jpg

相変わらずだらしない人のサイト


IMGP3810.jpg

たっぷりと焚き火を楽しんで、おやすみなさいまし~


IMGP3816.jpg

翌朝はこんな天気




IMGP3824.jpg

琥珀恵比寿で朝プシュ!
最高ですわ

IMGP3819.jpg


IMGP3818.jpg

朝ごはん作ったりしながら、昼までのんびり過ごした。


たまにはこんな休日もよいね~。


Goodjob!!
 物欲こそ働く力の源だぁ P( ̄□ ̄;)!!


って、だれか止めてぇ~(涙々
【2011/10/31 Mon】21:46:49URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
物欲大魔王様、日本経済の「牽引をよろしこ~
【2011/10/31 Mon】22:54:55URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/01 Tue】00:14:05 // # [ 編集 ]
おぉ~~、物欲に走っていますね(爆
BDのLEDは私もホスィ。。。。。
【2011/11/01 Tue】10:20:52URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
グリーン!!
グリーン出てるんですね!オサレ。
オービットちゃん、電圧下がってくるとそそくさとお休みしちゃうので注意~(^^)
【2011/11/01 Tue】21:32:58URL // ホッシー #- [ 編集 ]
オービットに反応。
うちは何故かランタンはNGだったんですけど
2,3年前にとうとうコールマンのライト買ったんですよ。
が、これが結構重くて・・・
軽いのかぁ・・・
でもぶらさげるとこがないんですよ・・・
【2011/11/01 Tue】22:47:14URL // えび #- [ 編集 ]
焚き火
これからの季節

焚き火を囲んで バーボン
やりたいですね


しかし その火力で どんなツマミを…

LEDランプ
電池は単?
【2011/11/02 Wed】08:13:45URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
ニューテント、いいじゃないですかー。
新しいの買うと一刻も早く使いたくなりますよね。

笑'sの焚火台、ご購入ですか!
食う寝るさんだったら自分で作っちゃうかと思ってた。
【2011/11/02 Wed】12:47:08URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
んと・・・
河童さん

あなたの物欲はオイラには止められませんわw
【2011/11/02 Wed】21:34:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ははは
ぜいぜいさん

こんな小さな消費で、今の日本経済は救えませんてば~(^。^)
【2011/11/02 Wed】21:36:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
これね
木曽駒さん

>BDのLEDは私もホスィ。。。。。

かなりお薦めしますよ~
いままで買ったランタンで一番いいです。
【2011/11/02 Wed】21:38:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
へい
ホッシーさん

BDのグリーンは今年の新色です。
本当はホワイトが欲しかったのですが・・・・今年はないようでした。
電圧降下は注意しますね、情報感謝です。。。
【2011/11/02 Wed】21:41:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お薦め
えびさん

オービットは超が付くお薦めです!
いろいろとランタン使いましたが、これがマストかも?
オイラは最高だと思いますね~

>でもぶらさげるとこがないんですよ・・・

ならば自分で縫っちゃいましょ!
【2011/11/02 Wed】21:45:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいですね~
岐阜ペンギンさん

焚き火を見ながらバーボン最高ですね。
ご一緒したい!

>しかし その火力で どんなツマミを…

メッシュ付きの焼き網使うので、火力は問題ないので~す。

ちなみにオービットは単4電池×4本ですわ
【2011/11/03 Thu】18:24:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
輝子さん

ハバハバはお気に入りです。
もう最高!
やっぱ新しいテントは泊まりたくて仕方なかったですよん♪

焚き火台
>自分で作っちゃうかと思ってた。

あのクオリティをあの値段では作れませんよ~v-390
【2011/11/03 Thu】18:28:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/423-680f87f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード