ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
近く、オークションに出品予定なのですが、先にここに出してみます。

えっと・・・テント二品

まずは、モンベルのモノフレームシェルタ・ダイア
1234_20111018191419.jpg

昨年購入して、三回張ってます。
一人用のシェルタですけど、二人でも使ったことあります。
充分二人でも利用可能でした。

詳しくは以下のレポで
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/blog-entry-276.html



そんで、二人用テント
シエラデザイン製、バーフムーン2
IMGP2680.jpg

これはマジ快適ですよ。

画像 064

設営の簡単さと、前室の広さ&フルオープンドアの使い勝手は宴会に最高!
室内高さもあり、サードポールで天井広げるので開放感がある。
そして長辺側が220cmと広いので荷置きも楽ですわ。

PA080292_20111018191555.jpg
こんな吹雪でもOK(笑

そんで、まず見かけないテントなので天場で探しやすいって恩恵もある(^^♪

詳しくは以下にリンク
http://cascadeloop.org/2005/10/31/214747.html

二つとも、1諭吉でどうでしょう?
張ってみて気に入らなければ、ひと月後までならば、返品もOKですよ~(´▽`)


二つともお気に入りのテントです。

んじゃ?
なんで出品するの?  って聞いてはいけません・・・・・・・物欲モードで・・・・・・つい、いろいろとw


追記


二人用のシエラはお嫁に行く先が決まりました。

モノフレはまだ婚約してません・・・・・
へー
あんなに気にいってたモノフレームシェルタダイヤを売る?! 
いったい何がそんなに欲しいのか。
そっちの方に興味があります。

ってか、3回しか使ってなかったんですね…
【2011/10/18 Tue】19:59:28URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
夢の話
モノフレ 3連は もう…
【2011/10/18 Tue】20:37:50URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
えっとね
輝子さん

今回出すモノ・フレは、きぬさんの品です。
オイラのモノ・フレは、色々改造してしまってるので売り物にならないっす・・・
当面は山行を同じくするので、モノ・フレ二つはいらないって事で売ることにしました。

そんで、実はもう新しいの買っちゃったんですよね~・・・・
【2011/10/18 Tue】20:40:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そかな?
岐阜ペンギンさん

モノふれは売れるかわかりませんから~
まだモノフレ三連の可能性は高いんじゃないかなと?
【2011/10/18 Tue】20:42:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ぬぬ!
ダイヤか・・・。
とてもそそられますが、既に僕のハートはビッグ○グネスの900g台のやつに射止められています。
買えませんけどね・・・・・・(泣)
【2011/10/18 Tue】23:53:33URL // 井上ウッド #- [ 編集 ]
> 今回出すモノ・フレは、きぬさんの品です。

私も書いた後そう思いました。
モノフレ、欲しいんだけどな~
今私も金欠で…

で、その新しい品とは??? 笑
それはいつ紹介していただけるんですか?
【2011/10/19 Wed】13:03:34URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
おっと
もっと高みを目指す天幕に買い換えか!

 お供しますぞP( ̄□ ̄;)!!
【2011/10/19 Wed】18:41:53URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ん?
新しいの?
もう買った?
以前話しの出てた
『OBI2P』か?
あれは 僕も欲しい
【2011/10/19 Wed】22:35:06URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/20 Thu】01:09:20 // # [ 編集 ]
もしかして、夏に見たアレ買っちゃったの?(爆
で、シエラ一諭吉で購入希望!!!
現在家族が増えて、二人用テント一張りと一人用テント一張りでは間に合わなくなっちゃった!!
と思っていたところです。
息子どもがいつまで付き合ってくれるのかわからないので、新品購入に足踏みしていました!!
グッドタイミングです!!
よろしければ、お願いします。
【2011/10/20 Thu】09:38:08URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ははは
井上ウッドさん

ビッグ○グネスのあいつっすね!
早く買ってレポしてください(´▽`)
【2011/10/20 Thu】20:09:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ん?
輝子さん

>モノフレ、欲しいんだけどな~

お金は後でもいいんじゃないかな~?
とりあえず買ってみよう(笑

NEWアイテムは来週にはレポできると思います。
天気次第ですけど~(^^♪

【2011/10/20 Thu】20:13:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
河童さん

高みどころか、よりゆるい方面への買い替えですってばっ!(#^.^#)
【2011/10/20 Thu】20:14:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
んとですね
岐阜ペンギンさん

天気次第で来週レポ予定なので
それまでお待ちください(笑
【2011/10/20 Thu】20:16:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どうもです
秘密のコメントさん

まことに申し訳ないのですが、先にご連絡をいただいた方があり、今回はその方にお譲りすることととなってしまいました。
書き込みいただいたのにすみませんです。
【2011/10/20 Thu】20:20:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ごめんなさい
木曽駒さん

残念ながら、先にご連絡をいただいた方にお譲りする事となってしまいました。
申し訳ない!
許して~v-413
【2011/10/20 Thu】20:23:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えっと、連絡
シエラはお嫁入りが決まりました。。。。。

あとは、モノフレのみとなってます
【2011/10/20 Thu】20:25:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ん~、今の状況では収入を増やす方向に持って行くのは不可能なので…
むしろ収入が減る方向なんですよね…

金じゃなく労働では?
登山ガイドとかね。笑
【2011/10/21 Fri】12:47:36URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
ははは
輝子さん

>金じゃなく労働では?
>登山ガイドとかね。笑

オイラはガイドの要るような登山しませんよ(^^
【2011/10/22 Sat】12:11:56URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いえ、ご本人様に限ります~

って、食う寝るさん、赤岳にガイドさん付きで登ってたじゃんw
趣向かえた?
【2011/10/23 Sun】22:25:34URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/01 Sun】02:55:15 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/420-0bd43ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード