ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
9.25(日)-26(月)

念願の火打山



快晴の日曜日
のんびり登り、高谷池ヒュッテで幕営

IMGP3474.jpg



  ーーーーんで、山行ハイライト部分のみUP!ーーーー




IMGP3568.jpg

やっぱ、笹ヶ峰グリーン牧場の、ドデカ・ステーキは、いっときました

こんなん食べきれませ~んな厚みと、どでかさ 

 でも、美味かった
  値段の価値ありだ!




 ※嬉しいバッタリは、ビビさんとフカチンさん




IMGP3484.jpg

お宿は
 久々に登場の、モノフレームシェルタ・ダイヤ


そして夜は、満天の☆
 天の川まで見れて最高



IMGP3564.jpg

そんで、やっちまったの水場事件?・・・・・・・
  お間抜けっぷりに呆れたよ(-_-;)




そしてラストショウは!








えっと・・・・・・

IMGP3566.jpg

こちらのお方・・・・・・・

疲れて寝てる訳ではありませぬ 

毎度いろいろやらかしてくれて、笑わせていただいてます。

見事!!
何時でも撮れるように スタンバっとかないと いけないね~

ネタの提供に感謝しないとね

モノフレ 3連ちゃん
いつか実現しましょうネ
【2011/09/28 Wed】00:22:20URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
わぁ~
笹ヶ峰グリーン牧場の、ドデカ・ステーキ、わたしもいっときたい!!
(やっぱり食べ物にくいつくゆりりんこでしたv-12
【2011/09/28 Wed】12:59:01URL // ゆりりんこ。 #- [ 編集 ]
ははは
岐阜ペンギンさん

ほんと、ネタの宝庫なお方です。
まだまだあるのですよ(笑

>モノフレ 3連ちゃん

いつかやりましょうね~
【2011/09/28 Wed】22:28:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ええよ~
ゆりりんこさん

ここのステーキはお薦めですよん。
マジで美味いっすよv-398
【2011/09/28 Wed】22:32:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お腹も満腹、お笑いも外さなくて流石です~
また、なにやらかしたん。。。
ビビさんのミクシに会ったって書いてあったから、あ~火打かあとわかりましたよん。
お休み外すと、テン場すいてていいね~
【2011/09/28 Wed】22:44:58URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
>笹ヶ峰グリーン牧場の、ドデカ・ステーキ
これは食べ損なったので、今度は食べて帰ろうッと!

火打ち・妙高は、想い出の木曽駒きのこ狩りの時、皆さんが酔いつぶれていた深夜にそ~~っと出かけて登った素敵なお山です♪とうとう行ったんだ。
【2011/09/29 Thu】00:14:47URL // カモシカ #- [ 編集 ]
きぬさま
良いなぁ~♪
【2011/09/30 Fri】20:24:44URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ですね
ぜいぜいさん

やっぱ日曜とか平日だと、本当に空いてますよね。
帰りに寄った小さな温泉で、地元のお婆ちゃんが、昨日は100人位ここに来たって言っていました(驚!
【2011/09/30 Fri】22:06:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そういえば
カモシカさん

キノコのあとは火打でしたね、懐かしいですわ。
ステーキは、カモシカさんならペロリかもですね(^^)
【2011/09/30 Fri】22:08:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ははは
河童さん

ネタには事欠きませんわ~v-392
【2011/09/30 Fri】22:10:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
穴に落ちたり寝たり大変ですねぇ・・・v-40

Y・L 最高!
いいですねぇ、コレ。

しかーし、あたくしは荷物の軽量化ゼロの上に
余計なモノも持って行ってしまいます。
更に本人も軽量化とは全く無縁・・・
どうしたらいいんでしょうv-406
【2011/10/04 Tue】01:26:42URL // えび #HGK.Niao [ 編集 ]
あれ?
火打山の記事にコメしたつもりだったんですけど・・・・
ま、いっか・・・
【2011/10/04 Tue】23:22:19URL // えび #- [ 編集 ]
またまた~
えびさん

>更に本人も軽量化とは全く無縁・・・

もう、お会いしちゃったんですから、そんなブラフは通じませんよん。

Y・L最高でしょ!
えびさんのところも、こんな感じ多いですものね。
みんなでY・Lの輪を広げましょうか(笑
【2011/10/06 Thu】20:40:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ははは
えびさん

ま、OKだすe-461
【2011/10/06 Thu】20:42:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/414-f993fa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード