ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
IMGP2843.jpg

1000kmの彼方へ!

どんなに離れていても、気持ちが望むなら会えるものさ。
便利な時代だね。

20110626204402.jpg

そして、両の手を空に上げれば、心はいつだってここに帰ってこれる。

   ここにいるよ

      そこに行くよ


故郷を持たない、僕の帰郷




君の行く道
その行動力に拍手!!!

いいなぁ~
【2011/06/29 Wed】07:07:50URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
行ってきましたね~飲み過ぎなかった?
【2011/06/29 Wed】11:16:41URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
>僕の帰郷
いつでも貴方の居場所は空いているから
いつでも帰っていらっしゃい!!
【2011/06/29 Wed】20:01:37URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ありがとう
自分の故郷が
来てくれた大切な友の故郷と一緒だなんて
なんて素敵で嬉しい事でしょう。
夢のような三日間でした。
マスター
ひょっとして梅干しもうなくなった?
母が塩分取りすぎやって心配してましたよ(笑)
また元気な顔を見せに帰ってきてくださいね。
【2011/06/30 Thu】20:38:53URL // とち #- [ 編集 ]
ありがとうございました
はるばる高知まで帰ってきてくれてありがとう!初めましてでしたが、一緒に楽しい時を過ごせたことが嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。またお会いできる日をあやとと楽しみに待ってます!
【2011/06/30 Thu】22:03:57URL // いよ #- [ 編集 ]
ははは
岐阜ペンギンさん

行動力はないですって・・・ズボラな性格です。
しかし、飛行機で行くと四国は八ヶ岳より近いです(笑
【2011/07/01 Fri】17:58:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
もちろん
ぜいぜいさん

飲みすぎるなってのは不可能な面子ですよん♪
【2011/07/01 Fri】17:59:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
感謝
河童さん

今回もお世話になりっぱなしでした。
いつもありがとうです。
僕の故郷は土佐になりました。
【2011/07/01 Fri】18:01:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
こちらこそ
とちさん

ありがとうですよ、快く迎えてくれる皆さんの気持ちが嬉しく
ついつい行ってしまいます。
でも、こんかいからは帰るに変わりました!
お母さんの梅干は、もったいなくて、一日に三個までの縛りを自分に課しています(笑
【2011/07/01 Fri】18:05:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとう
いよさん

二日間もお付き合いいただき、ホント楽しかったし嬉しかったんですよ。
予定をあまり聞かされていいなかったので、二日ともサプライズでした。

いろいろお話もしましたけど、まだまだ時間が足りませんでした。
あやと君とも、もっと遊びた~い!

ぜひこちらにも、おいでくださいまし(*^^)v
【2011/07/01 Fri】18:10:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/404-e1d43299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード