ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
オイラの愛車である「KATANA」のメーターを弄り~
CA3G0135.jpg

もう、だいぶ古いので、さすがに古ぼけて色褪せてるメーターを、オクで中古品入手。

早速メーターをバラシてリフレッシュだ

旧メーターは、紫外線の影響で、お化粧のノリもくすんでいるしね
IMGP2603.jpg

でも、オレンジ色の針だけは、十代の若者の様に反り返ってますけどね・・・・(´Д⊂ソレダメジャン

IMGP2578.jpg

んで、パネルをお化粧する。
カーボンシートを奢り、針も新作

針の色を何色にするかでずいぶん悩んだが、最終的には赤と黄色の組み合わせにした。


ついでに照明も白熱球からLEDに交換
IMGP2584.jpg
メーターハウジングには、アルミテープを張り込み輝度をUP



IMGP2588.jpg

そんで、オリジナルは間接照明だが、ひと手間かけて透過照明になるように改造
 ポスカが大活躍だ(笑

で、仕上がりはこんな感じ・・・・
CA3G0136.jpg


IMGP2772.jpg
おっ!
 透過照明 よい雰囲気ではなかんべぇか?

もう少し真面目にポスカで隠蔽せんといかんとも思うが、まあ満足な出来となった。

相変わらず暇なことしてます・・・
カーボンシートはかっこいいっす!!

これで+10km/hいけますな、って・・・んなわけないか?

目指せ聖 ヒデヨシ!!
【2011/05/31 Tue】21:36:49URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
何だかわかりませんけど(メカ弱いんで)
スゴイですなぁ・・・・・

あたしはやっぱし巨摩 郡ですけどねv-398
【2011/05/31 Tue】23:36:21URL // えび #- [ 編集 ]
リフレッシュして
新緑の中の ワインディング
良いでしょうねぇ~

梅雨に入っちゃいましたけど
【2011/06/01 Wed】07:53:10URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
ははは
B作さん

カーボンかっちょよいでしょ!
現物もなかなかいい雰囲気ですわ

>目指せ聖 ヒデヨシ!!

えっと・・・逝けって事でつよね・・・・v-406
ふふんだっ!
【2011/06/01 Wed】22:24:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
もちろん希望は
えびさん

>あたしはやっぱし巨摩 郡ですけどねv-398

そりゃそうなんですけどね・・・
残念ながら身長とルックスとテクが追いつきませぬわ(^^♪
【2011/06/01 Wed】22:27:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
う~ん
岐阜ペンギンさん

せっかくリフレッシュしたのですが、雨ばかりですね~
どこか行きたいのですが、最近は山も行けてないしってとこですよ
【2011/06/01 Wed】22:29:14URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/401-573eea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード