ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
3.12(月)
朝、いつもと同じ時間に起きて、外を見れば快晴。
う~ん、なんか海が見たいな・・・
8:00に急遽風邪をひいた^^;
20070312211531.jpg
ごほごほっ!(*_*;
小田原厚木道路からは富士山も見える。
20070312211632.jpg
うん!いい天気(^^♪

海もきらきらと輝いて、水面には波紋が綺麗でした。

熱海を過ぎ、伊東の桜の名所へ

20070312211720.jpg
う~ん、だいぶ散ってますが一部残ってます。

20070312211804.jpg
大室山は風が強くてリフトは止まってました。

20070312211844.jpg
湯河原に戻り、ゆとろ嵯峨沢で温泉。

この先は好ましくない画像が有ります。


見る?




ホントに見る?









20070312211951.jpg
クリック不可^^;



温泉で2時過ぎから7時までのんびり。
月曜日の休日いやいやリフレッシュでした。
明日が怖いな~(-_-;)
1米きゃ?
うわー、イイナ。
あたしも( ̄▽ ̄)

おっと、あたし、先週と先々週の月曜日
既に風邪ひいたんだっけ・・・そういや。

思わずクリックしちまいました♪♪♪
ごちそーさまです(笑)
【2007/03/12 Mon】21:57:22URL // えび #- [ 編集 ]
お、マスター、たまにはいいじゃん(^^)
そんな息抜きも大事、大事!
で、私のお気に入りのさ○らの○に行ったでしょう?
大室山、大好きなんだ。だって、まんが日本昔話にでてきそうじゃない?
後ろからでいたらぼっちが出てきそう(^^)
何度も行ってるよん。
嵯峨沢でそんなにのんびりできたんだ。いいね、いいね。

で、明日は明日の風が吹くさ(^0^)
【2007/03/12 Mon】22:18:56URL // ふうろ #- [ 編集 ]
いいなぁ
たけさんといい食う寝るさんだーすさんといい・・・
一度やってみたいもんです

っつーか 有給休暇ってやつをやめる前に一度とってみたい
【2007/03/12 Mon】22:38:13URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
どひゃ~~。
もう、ますた~。
思い切ったことを。。。。。
私も真似したい・・・・なぁ。

5時間お風呂で磨いた結果は?
【2007/03/12 Mon】22:51:39URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ク、クリックしちゃった!…汗・汗・汗
8時に風邪ですね。
う~ん、こりゃ使えるかも。(メモメモ)
温泉に5時間って、なんかスゴイことみたいな。。。

【2007/03/13 Tue】00:07:41URL // まろん #- [ 編集 ]
水平線はいいですね。サボリーマン黄金の行動パターン。
私もサボりにかけちゃマスターに負けてませんよ。
仕事もサイト管理も。
人生長いんだから温泉5時間もたまにはいいですよね!
【2007/03/13 Tue】12:04:25URL // ビスタ~リ #- [ 編集 ]
マスタ~、今日は店あけるんでしょ~?

8時に風邪かぁ。なるほど(メモメモ)
サボリーマンじゃないですか(笑
って書いたら、びすこっちも同じこと書いてるやんか。
温泉5時間も入ったら、茹蛸ですねん♪
ゆとろ嵯峨沢、行ってみたいんですけど、まだ行ったことないです。
【2007/03/13 Tue】20:11:14URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
ココだけのはなし、、、、、

わたしもね、 きのう 8時に熱がでましたよ。
だから更新できたってウワサも……


ああ、うそうそ、ぜんぶうそですってば!  ふぅ
【2007/03/13 Tue】20:29:24URL // ま●く●@仮名 #E5Upi6Fk [ 編集 ]
おや
えびさんも先週は風邪でしたか・・・
なんか作為を感じますが・・・
神楽とか行きませんでしたか?(^^♪

ダメじゃないですか、クリックしちゃ!
画像変えちゃいました(笑)
【2007/03/13 Tue】20:46:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
へへっ
ふうろさん正解!
でいだらぼっち出そうですよね。
こんもりした感じが・・・
おかげさまでリフレッシュしました。
【2007/03/13 Tue】20:48:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あら?
真夏のサンタさん
有給使った事無いとは、なんてことでしょ!
だめですよ~
しっかりサボって休んで仕事に向かわなければ(笑)
【2007/03/13 Tue】20:50:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
それが
木曽駒さん
いや~、5時間磨いたのですが、、、、
変わりばえしないかも?(笑)
【2007/03/13 Tue】20:51:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いえいえ
まろんさん
五時間なんて仮眠であっとゆう間ですよ~。
クリックしちゃダメじゃないですか~(^_^;)

メモは活用してくださいね(笑)
【2007/03/13 Tue】20:53:44URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっ!
ビスタ~リさん
共感していただけましたか。
そうそうサボりは大切です。
そして水平線ですよ!

ビスタ-リさん、ぜんぜんサイト更新サボって無いじゃないですか~!
【2007/03/13 Tue】20:56:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
初めまして。カモシカと申します。
「食うねるさん」は各地でお見かけしておりました。ご挨拶が遅れました。どんな方かと気にはなっておりましたがひょんなところから急接近です。
広報部長殿、外輪山クラブに入部させてください。よろしくお願いします!
さくらの里はまだ早かったでしょう。<ここは1年中何かありますが>
ゆっくり温泉もいいですよね。
不器用な人間ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2007/03/13 Tue】20:58:27URL // カモシカ #- [ 編集 ]
えっとね
まゆ太さん
サボリ-マン銀太郎です。
お風呂5時間も入りませんてば!
ご飯食べたり、仮眠したりしてました

ゆとろは、なかなかいいですよ。
湯河原では一番通ってるかな?
ちと高いけど・・・
【2007/03/13 Tue】20:59:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
え?
ま●く●@仮名さん
なに~!
そうだったのですか!
どうりで・・・
仕事早いなって感心してましたがね。
また行きましょうね!
【2007/03/13 Tue】21:02:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっと、お客さん
カモシカさん
お名前は各地でお見かけしておりました。
こちらこそよろしくです。

外輪山倶楽部入会希望ですね!
資格は、まきくま副部長によると、美人が好き!だそうです(汗
年会費は不明です(笑)

後ほどそちらにもお伺いしますね。
【2007/03/13 Tue】21:16:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
今日はどうだった?
マスクかけて出社しましたか?
昨日の5時間の湯ったりで元気になって張り切って仕事しちゃダメですからね。
咳き込みながら、もったりもったりと。。。。。。

マスタ~は芸が細かいから大丈夫だろうけどねぇ(笑
【2007/03/13 Tue】22:24:11URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ありゃ~
木曽駒さん
>マスタ~は芸が細かいから大丈夫だろうけどねぇ(笑

いや、実は芸に自信がないのですよ~。
マスクも準備して、万端でしたが・・・

なので今日もサボりング(笑)
いろいろやりたかった雑用しました。

詳細は後日UPしますね。
【2007/03/13 Tue】22:36:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/40-e733649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード