ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今年もGWはここに行ってきました。
やっぱここはいいっ!

IMGP2665.jpg

のんびり景色と星空を堪能してきました。
しかしテント少なかったな・・・

IMGP2699.jpg

念願のあのひとと会えたのが、最大の収穫ですた(笑
良い天気ですね!!
GW前半のココは
雷+地吹雪で 最悪でした
が、モノフレで 初雪上キャンプ 手応えを感じました
また 行きたいトコです
【2011/05/09 Mon】07:15:17URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
よかったねぇ~~。
>念願のあのひとと会えたのが、最大の収穫ですた(笑
何年越しだっけ?
あの人に逢いたいが為の立山だもんね!
よかった&よかった!!
晴れ女の私がいないから、お天気心配したけど、いい天気で何よりでした。
【2011/05/09 Mon】11:37:36URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
いたんだ~!
そっか。
お元気そうでしたか?(^^)
家は今年はマッタリ過ごしましたよ~~~。
【2011/05/09 Mon】17:29:30URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
やはりココでしたか♪
僕もGW後半はココも考えていたのですが、
安もんの背筋のお陰でデカザックは担げずですたw
【2011/05/09 Mon】20:38:57URL // かっちゃん@腰痛復活 #- [ 編集 ]
GW中、いつの立山。ここへ上がろうかとも思いましたが、イマイチ天気の確信が持てず、交通費ケチってやめときました。
今年のGWは、雪なしでした。。。 涙
いいなぁ~ 晴天の雪の立山。
【2011/05/09 Mon】22:48:27URL // カモシカ #- [ 編集 ]
絶景かな!!
 お互い良い(酔い?)遊山を過ごせたようで
何よりやね。
 さあ、今週。今週w
【2011/05/10 Tue】05:26:37URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
これは2日あたりの青空ですか~?
青空と白い雪、最高でしたね!
まあ5日ともなるとかなり黄砂が舞い降りてましたけど(^_^;
【2011/05/10 Tue】12:59:59URL // しょもも #- [ 編集 ]
ども。
あのひとにがっかりしたひとたちは
テンションi-195i-195i-195でそのまま帰ってしまいましたとさv-413
【2011/05/11 Wed】00:33:22URL // あのひと #HGK.Niao [ 編集 ]
おかえり~恒例の場所だったんだね~
今年は天候不順だったから、もしかして行かないのかなあって思ってましたん。
【2011/05/11 Wed】23:55:36URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
出遅れで、すみません。。
Gwに、まったく縁のなかったゆえ、ふてくされてましたわ(笑

なんですか、その白く輝く雪山は!
さぞ、ビールがおいしかったことでしょうね。
で、黄砂がくる前だったんですね、ラッキー♪

まだまだ行ける雪山に無性に行きたくなりました。
でも、日帰りか、、、トホホ・・・・・・・・・。
【2011/05/12 Thu】16:57:04URL // kumi #- [ 編集 ]
いい天気~!
梅雨に会いに行った僕らは青空とエンなしだった_| ̄|○
【2011/05/14 Sat】15:12:39URL // ホッシー #- [ 編集 ]
すみません
岐阜ペンギンさん

ちょいといろいろありまして一週間も放置してしまいました・・・

---------------------
>モノフレで 初雪上キャンプ 手応えを感じました

雪上でモノフレ張れれば、もうそこでもOKですね。
自立しないシェルタは、やはりああいう場所では使いにくいですから。
残念な事にお天気悪かったとの事ですが、もうチョット居てくれたら会えましたね~
【2011/05/17 Tue】18:59:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
よかった~
木曽駒さん

>何年越しだっけ?

5~6年ぐらいじゃないかしら?
ようやく念願が叶いますたよ。

2~3日は予想通り天気は良かったので正解でしたわ!
【2011/05/17 Tue】19:02:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
へい!
akemiさん

ようやく彼女に遭遇できましたよ。
嬉しかったな~
【2011/05/17 Tue】19:04:22URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あらあら
かっちゃんさん

立山考えていたんですか?
空身で小屋泊で電話くれれば(笑
【2011/05/17 Tue】19:06:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ですよね
カモシカさん

かなり難しい予報でしたからね~、オイラも散々悩んで期待できる2~5日を選択して、結果は2~3日でした。(理由は天気意外にも問題が起きたからですが)
とりあえず快晴に恵まれて良かったっす。
【2011/05/17 Tue】19:11:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
残念
しょももさん

入れ違いでしたね~!
写真は2日の15時頃でしょうかね。
本当はオイラも5日までいる計画だったのですが、チョイとトラブルと天候見て引き上げちゃったのです・・・
【2011/05/17 Tue】19:15:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なに言ってますやら
あのひとさん

ようやく捕獲できました(笑
も、それで満足して下山決定ですよ~!
ほんとは、もう少しお話したかったのですが、あまりしつこいのもイヤかな?って思い、次回につなげておきますv-398
【2011/05/17 Tue】19:19:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
ぜいぜいさん

天気みて代案も考えたのですが、立山にしますた。
ただ予定より早めに撤収してきましたけどね。
とりあえず美味しいとこ取りって感じですわん
【2011/05/17 Tue】19:26:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あらら
河童さん

ごめんなさい、返事飛ばしちゃいました・・・

ほんとお互いに楽しい遊山を満喫でしたね。
週末は会えずに残念だったですが、ふふふ、次もありますからね~www
【2011/05/17 Tue】19:28:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そそ
kumiさん

帰りに連絡しようか?って話もあったんですよ。
でも、お仕事と聞いていたので・・・・

美しい青空と雪山に囲まれて、日がなBEER飲んでますたw
【2011/05/17 Tue】19:32:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
ホッシーさん

なんだか楽しそうな所へ行ってたじゃないですか~
晴れだけが良い訳じゃないですよ、雨も曇りもまた楽しいですよ。
ま・・・晴れ狙いますがw
【2011/05/17 Tue】19:35:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
立山!
出遅れ今さらだけど…
まだ、一年しかたってないのに、その写真、遠い昔のように思えて懐かしいですだ。
多分、現実離れしてるからだろうね!
何から何まで奥秩父の対極だもん…はぁ
【2011/05/19 Thu】09:33:39URL // K林@一休み #W0p.A8Zs [ 編集 ]
そうっすね
K林さん

昨年のあのゴージャスな立山ライフ・・・
楽しかったですよね。

なんか一年前のあの華やかさが天場に無かったですよ。
ほんと空いてましたから・・・

>何から何まで奥秩父の対極だもん…はぁ

シブイ選択ですね
K林さんらしいな~
【2011/05/19 Thu】18:37:56URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/399-bd5fec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード