ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今宵もヨッパな食う寝るです・・・

以下の情報だけ発信しますね。
ま、皆さんご存知と思いますが、いちおねってことで。
----------------------------------------

今日、涸沢で大規模な雪崩が発生しました!
この様子ですと、明日、明後日もまた大規模な雪崩が発生する
可能性が非常に高いことが予想されます。

明日から営業は始まりますが、涸沢にくる計画をされて
いる方は今後の情報に注意して下さい。
また、雪、雪崩の情報はできるだけ早くお伝えしたいと思います。


**************************

遭対協の判断により、横尾より上部への入山禁止が決定いたしました。
今後の情報は動きがあり次第ご連絡いたします。
----------------------------------------------


上記情報は涸沢小屋からのものです。

GW前に速報としてこの情報を流てくれた小屋のスタッフに感謝!
以下URLがソースです

karasawagoya.blog86.fc2.com/blog-entry-119…
お願い
よっぱな 喰う寝るサンダースさん

サンダース?
3ダース??(笑)

飲み過ぎに 注意!!!

是非『休肝日』を 作って下さい

これからも 長く付き合っていきたいから…
【2011/04/27 Wed】20:29:21URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
>3ダース??(笑)
 指導っ!

って、休肝日かぁ・・・・。

考えたことないなぁ・・・・(苦笑)
【2011/04/28 Thu】04:30:52URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
休肝日
って、私の辞書にはない単語です(爆

今年の4月から息子が三人我が家に揃いました。
何かと家事に振り回されています。
食う寝るさんにお住まい頂く予定のお部屋も息子どもに奪われました。
楽しい老後生活の夢が淡くも崩れ去り、ただの家政婦生活に埋没している今日この頃です。

しかし、明日から家事地獄から脱出。
四国へ行ってまいります。
今年の食う寝るさんのGWはいかがな予定ですか?
【2011/04/28 Thu】09:52:41URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
いやいや
岐阜ぺんぎんさん

3ダースも飲めませんよ!
休肝日・・・う~ん・・・・無理かもv-390
お気持ちは受け取りました。
【2011/04/28 Thu】20:59:43URL // 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA [ 編集 ]
ですよね
河童さん

お互い考えたこともないでしょう(苦笑
【2011/04/28 Thu】21:01:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はいはい
駒子さん

もちろん貴女にも休肝日はないでしょうね(笑

息子さん三人揃い踏みですか、あらら、オイラのお部屋が無くなっちゃいましたか~・・・
ま、ご家族で過ごす方が楽しいでしょう。

んで、ついに念願の四国遠征ですね!
お話楽しみにしてますからね~!!!!

オイラのGWは予定では、例のあそこなんですけど・・・天気がいまいちで(泣
【2011/04/28 Thu】21:06:16URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうそう
休肝日だぁ~!!!

欲しいと考えた事すらありません(笑
えぇ、皆と同じでつw
【2011/04/29 Fri】00:07:35URL // かっちゃん♨ #- [ 編集 ]
わはは
かっちゃんさん

>欲しいと考えた事すらありません(笑

言われなくてもわかってまつv-398
おばかな僕等はね~(爆
【2011/04/29 Fri】23:53:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/397-5746e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード