ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

4/16-17
今年も恒例の高遠城址公園の桜を見れました。


IMGP2464.jpg

雨だったのか、夜露なのか?
花弁の水滴がいいね・・・

IMGP2465.jpg

桜は心奪いますね
陰鬱な気分も盛り上げてくれます。
IMGP2469.jpg

艶やかな桜色に色々想いを巡らせてみる

IMGP2470.jpg

僕は僕に出来ることをするしかなんだね。


行く春や
>僕は僕に出来ることをするしかなんだね。

私もそうします。

たとえ○○疑惑をもたれようともw

【2011/04/22 Fri】05:00:15URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
うん、出来る事をするしかないネ
自分に出来る事をするしかないヨね

17日は 伊那ICを降りて 高遠とは ギャク方向へ
『仲仙寺』で 水芭蕉・カタクリ
蕎麦を食べて
木曽谷の古刹『定勝寺』
垂れ桜が見事でした

気分が落ち込んでいる時は 寺社空間に行きます
【2011/04/22 Fri】13:13:48URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
高遠のあの有名なR邸に集ったのかな?
高遠のコヒガンザクラ、いいね!一度は行ってみたいと思いつつ、またもや恒例の桃の花ハイクでした。同じ17日、まきくまさんやhiroさんたちも同じとこら辺を散策していたみたいですね。
【2011/04/23 Sat】16:15:03URL // カモシカ #- [ 編集 ]
ホント
河童さん

みんなが自分のできる事をする。
それだけしかないと思います。
【2011/04/25 Mon】18:43:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうですよ
岐阜ペンギンさん

みんな自分のできる事をすればいいだけだと思います。

>気分が落ち込んでいる時は 寺社空間に行きます

オイラもその傾向ありますね~
【2011/04/25 Mon】18:46:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そです
カモシカさん

恒例の花見で集まっていました。
と言っても、現地集合が基本なメンバーなので、行き先はバラバラです~
高遠の桜はお勧めですよん(混むけど・・・

【2011/04/25 Mon】18:49:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
恒例の桜が見れて良かったですね(*^^*)
やっぱり名所の桜は美しいですぅ♡
呑んで食べて最高です・・・GWはどちらへでしょうか?
北アは荒れソウそうですね。。ステキな連休を過されます様に^^
【2011/04/30 Sat】01:25:28URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
どもども
シャインさん

今年も高遠桜に会えました。
今年は空いてましたね・・・残念な反面ゆっくり見れましたけど。
でもみんな幸せそうな笑顔で桜を愛でていたのは嬉しかったです。
GWは天気いまひとつですね~、いちお北方面を予定してますが、荒れたら観光ですね(笑
今から出かけますわ~
【2011/05/01 Sun】01:44:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/396-99abaa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード