ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
同じ一日なら、笑っていこう。
ふさぎこんでいたら笑えない。

僕には、直接被災した方の本当の辛さは分り様も無いけれど、
それでも笑って行こうと思う。

笑顔は必ず人を前に向かわすはずだ。

だから僕は花見だってするし、GWも遊ぶ!

日常を普通に過ごす事で、この事態が良い方向へ行けばと願う。




<<sakura // HOME // 週末>>
「笑顔」は周りにも自分にも素敵な効果を
もたらしてくれますよね。
【2011/04/02 Sat】21:22:01URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
同じく!!
花見もするし
GWも遊ぶ

目一杯 自分の寿命を 楽しみます

TVで 凄すぎる 映像を見たけれど

いまいち ピンとこない

海無し県人

地震も 最初と 神奈川県の震源の 2回 揺れただけなので

????

もしもの時は コチラへ避難を
【2011/04/02 Sat】21:32:20URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
土佐の山間から
エールを贈ります。

そして私達SARUもその考え方に一票投じます。
【2011/04/04 Mon】21:18:13URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
>日常を普通に過ごす事で、
そうなんだけど・・・そう心掛けてるんだけど お花見散策もしてきたんだけれども。。。 ↓

>この事態が良い方向へ行けばと願う
非常事態とはいえとうとう東電、海に流しちゃったね。コウナゴだけに留まらないね。食物連鎖や回遊魚もいるんだから・・・。プールみたいに海水は止まってるわけじゃないし。杞憂に終わってくれればいいのですが。
【2011/04/05 Tue】19:13:12URL // カモシカ #- [ 編集 ]
はい
オイラ葉直接に被災してなけれど、もし避難所にいたなら、笑顔で接して欲しいと思います
【2011/04/05 Tue】22:28:58URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うん
岐阜ペンギンさん

ぜひ花見してください!
引き篭もる状況じゃないですよん。
経済廻さなきゃ!
【2011/04/05 Tue】22:33:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/390-cbe33f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード