ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
閉塞感のある日々・・・

これではいかん!
そう思い出かけた

IMGP2342.jpg


IMGP2340.jpg

伊豆の名店

「多賀」

いつもは混雑しているこの店も、客は足は、
まばら・・・

IMGP2338.jpg

絶品の厚焼き玉子

IMGP2339.jpg

せいろは文句無しの出来

お店の方に話を聞けば、やはり震災以降来客は激減だと言う。
普通は、昼時に入る事などままならない人気店でもこの有様だ・・・・



次は海の幸
真鶴の網元料理 「まるなか」
絶品の魚の店

IMGP2343.jpg

いきなりサービス品

IMGP2344.jpg

よい鯛が揚がってるとの事で、鯛シャブがお勧めだと言うのでオーダー

  これサービス品で、1.000円!
ありえん安さだ

IMGP2346.jpg

IMGP2345.jpg
アップで~


しかも、カワハギの干物や薩摩揚などが、どんどんサービスされる。


女将に、こんなにサービスされたら
お腹いっぱいで注文できないよ~、と言うと

こんな大変な時に来てくれたんだもの
それがありがたくて涙が出るよ!って言われた


あ~、うじうじ家に篭ってなくて良かった
出向いた事で、こうして喜んでくれる人達がいる

儲けなんか度外視で、感謝の気持ちを言葉少なく語り、料理を振舞ってくれるその気持ちが嬉しい。

お店は間違いなく赤字だよね

なので、オイラせめてBEERたくさん飲みます(笑)
ガンガン!


ホントこのままじゃいかん!、関東圏だってやばい!
お金使いましょ
経済まわさなきゃダ





// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード