ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
未曾有の大災害となってしまった、東日本の大地震。

僕等山屋は、備蓄の非常食や水などが豊富にあると思うので、救援物資を送る事ができます。
アルファ米やインスタントラーメン、スープやレトルト食品
とにかく水が必要なのかな?

モンベルが義援金及び物資の受付を開始しました。
現在個人の物資が流通しない事を考えると、最善策です。

以下のURLから見てください

アウトドア義援金

物資や義捐金を委ねられるのは有り難いですね。
私にもできること探してたのでぜひ・・・
【2011/03/14 Mon】22:31:52URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
残念ながら
シャインさん

大変残念なのですが・・・
モンベルの仙台義援隊本部一時閉鎖とのことです。

政府機関によるコントロールで、もはや義援物資の到着は難しそうですね。
報道を見る限り、福島などへの物資輸送は規制されているように思われます。
憤りを拭えません!
【2011/03/15 Tue】21:53:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
残念ですね・・・
やっとこ自衛隊から物資が届いた様で・・・
それでもまだ不十分な様子がもどかしいです。。
昨夜はそちらも揺れたのではないですか?
いや~な感じですねぇ。。暫くは人ごとではありません。
【2011/03/16 Wed】06:39:26URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
はい
モンベの閉鎖は本当に残念です。
物資の不足は明らかですので、また新たな輸送手段を探してみますね。

>昨夜はそちらも揺れたのではないですか?

はい、それなりに揺れましたが、何も問題はありませんでした。
関東まで災害が広がると、東北支援に大きな支障が出そうなので、良かったです。
【2011/03/16 Wed】20:28:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/17 Thu】05:19:37 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/388-5b8e3784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード