ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
丹沢遊山だ!の続き

前夜は散々飲んだくれて
翌朝、三廻部を目指す。

今回のメンバー、わいちゃんとお仲間、飼い猫さんと合流して
丹沢県民の森へ向かう。
009.jpg

大勢でわいわいと鍋割山へ

IMGP2149.jpg

IMGP2157.jpg

青空もまあまあ
富士山はやや照れている様で雲を纏っている。

山頂では、K林さんとU太君が待っていてくれた。

IMGP2160.jpg

鍋焼きうろんをいただき、満足すればみんなお昼寝だ。
IMGP2165.jpg

きもちいい

IMGP2166.jpg

IMGP2169.jpg

ひとしきり寛いでから僕等は塔ノ岳へ向かう

ここからの稜線は、丹沢の中で最もお気に入りのルート

IMGP2173.jpg

登り下りと、水平移動のバランスが良くて好きなのだ。
三ノ塔や大山の景色も秀逸だと思う


途中の小丸分岐で、日帰りのわいちゃんチームはお別れ
 また遊んでね~


IMGP2176.jpg

泊まり組の僕等と一緒に、K林さんとU太君は塔ノ岳まで行く。
金冷しの分岐を超えれば、塔ノ岳山頂はもうすぐだ。

IMGP2181.jpg

山頂に着けば、バッタリ狙いの岐阜ペンギンさんがいた~!
 おひさです。


尊仏山荘にて早速宴会開始

しばらくして、えいじさんもやって来た。



IMGP2185.jpg

そして夕方に、あのひとがやって来た
 ガスと共に・・・・

口から、ヒュゴ~! ヒュゴ~ッ!と

酒のガスを撒き散らしながら・・・

ぜいぜいさん到着だ
いやぁ~、ガスって来たから、そろそろ来ると思いましたよ・・・と噂されていたのは内緒である。



夕食は食堂を使わせていただき、きぬさん特製の鍋をこさえてもらう。


IMGP2201.jpg

キムチ&味噌ナベ

モツと豚肉や野菜で温まる。

ナベやるならやっぱ土鍋でしょ?
 しっかり担いでいきますたよ

IMGP2208.jpg

お酒もいろいろと皆さん持ち寄りです。
幸せやな~
kurofuziyoko.jpg

夜明けの街

今回、丹沢に泊まろうと思った理由の一つが、塔ノ岳から見る夜景
 キレイでしたわ


20時消灯まで、飲んだくれますた。

翌朝はいい天気

IMGP2217.jpg

朝焼けもいい感じ


IMGP2272.jpg

富士山もバッチリ

IMGP2254.jpg

朝食は昨晩のナベを利用してラーメン&雑炊

朝からBEERのむひと数人・・・・

IMGP2281.jpg

さて下山しましょ
凍結箇所に気を付けてね

楽しい週末ですた。
楽しかったぁ~
心の底から笑いあえる 気の会う仲間達!?

まじ 久し振りに 腹から 笑った
下界では 笑わないもんなぁ~

笑う門に福来る!!

次回の山遊が楽しみです
馬鹿尾根途中の あの小屋でも 良いけどね(笑)

ありがとうさんでした

土鍋
【2011/03/09 Wed】23:51:52URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
相変わらず
飲む事に関しては??パワフルな皆様ですねぇ~~~!!(笑)
尊仏山荘、泊まったんですね~。
飲みメインならお手軽でいいかもですね。
土鍋担いだのか~。
そういえばいつだか尾瀬に熊さんがジンギスカン鍋担いでったものねぇ。
土鍋くらい軽いか。(笑)

しかし朝からBeer…相変わらずですな。(^^;)
【2011/03/10 Thu】12:11:17URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
>口から、ヒュゴ~! ヒュゴ~ッ!と

ここはヒャケ~ヒャケ~(さけ~さけ~)にしてほしいところです。

土鍋担いできてくれてありがとね。
【2011/03/11 Fri】00:27:49URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
今回は色々とお世話になりありがとうございました。
丹沢の小屋泊はゆっくりできて良いですね。
また、ご一緒させてください。
【2011/03/14 Mon】19:42:04URL // KY #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/386-8c864324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード