ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
この花粉はなんとかならないのか
くしゃみが止まらない・・・

上天気につられ、寒さも忘れてガレージからバイクを引っ張り出し
ヨレヨレと走り出す。

いつものダムサイド・ワインディングロード

この寒さだ、朝はさすがにヤバイな
路面の凍結に気を払いながらも、徐々に速度は上っていく



次第に無心に近づき、集中力が増していく

時折り流れる景色に、意識が飲み込まれてしまいそうになるが
アクセルを開ける量はどんどん大きくなっていく


6速/10.000rpm 
こんな速度では、陶酔には程遠い

時間と距離と速度の三角関係

速度を増すほどに研ぎ澄まされていく平衡感覚
流れるリアタイヤをなだめすかしながら路面と対話していく


もっと、もっとパワーを!



・・・来ないのか、あの陶酔の瞬間は・・・




気がつけばダムサイドを一周していた。
どうやら今日は乗れてないようだ。


う~ん、ZZRでも手に入れるかな~
IMGP0403_20110125142233.jpg


いいなぁ~
見ているぶんには 良いのですが 音を聞いちゃうと 欲しくなりますねぇ♪

今は 手元にありませんので いいなぁ~ って思ってしまいます

こちらは 朝から吹雪いていますので バイクは ちと
【2011/01/26 Wed】13:16:33URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
相棒よ
事故るなよ(笑)
【2011/01/27 Thu】20:58:46URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
くしゃみの風速は・・・
時速320キロなんだって。
刀ちゃんより速いぞ。
こんな物凄い風を巻き起こしているんだもの
体力も気力も消耗だね、
お大事に
【2011/01/27 Thu】20:59:10URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
て~ことは
岐阜ペンギンさん

以前はお乗りになっていたんですね!
また、どすかね?、楽しいですよ~

この時期はさすがに寒いのですが、こちらはまだ雪がないのでついついW
【2011/01/31 Mon】18:07:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほい
河童さん

気を付けます~!、オイラは究極の臆病者ですから・・・v-221
【2011/01/31 Mon】18:09:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
むむっ
きぬさん

>時速320キロなんだって。
>刀ちゃんより速いぞ。

そりゃそうなんだけど・・・・
悔しいから、隼でも買うかwww
【2011/01/31 Mon】18:14:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>究極の臆病者ですから・・・
どこがじゃっ d( ̄□ ̄;)!!
【2011/02/01 Tue】03:26:27URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
え?
河童さん

オイラは本当に、ものすごく臆病なんですよ~!
【2011/02/01 Tue】22:00:51URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いらなくなったら
いつでも電話下さい

その日に取りに行きますょー!
【2011/02/04 Fri】19:17:50URL // Yちゃん #- [ 編集 ]
いやいや
Yちゃん

いらなくはならないけどね・・・・
やっぱ物足りないんで、もちっと大きいのにしようかな~?
なんて妄想してます。
でも、最近のマシンには心惹かれないのよね・・・
【2011/02/04 Fri】20:40:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/379-1242d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード